スポンサーサイト


最後は、ウララのシャンプー

今日も最高の天気だったので、

ウララのシャンプーする事に・・・・・・

シャンプー後は、やっぱり、乾くまで、お家の中で・・・・・

やった~!豚の耳だ~!v(≧∀≦)v 

あれ?外の方からの、視線が、気になるウララ!(*゚0゚)ハッ

あららら・・・・ララが、お家の中をのぞいてました(??Д??)

そう!、ウララは、ララの、お母さんです!

ウララが、ララに近寄って、「お家の中に入れば、豚の耳

もらえるよ!」って、言ってるようでした。

ララは、ここから、お家に、出入りできますが、私の手を

借りないと、入ってこれないんです!

 

これで、デカワン4頭のシャンプーが、完了ですo(*^▽^*)o~♪

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

シャンプーお疲れ様でした。今日はお天気がよかったんだね!こちらは1日雨でした。
途中、文章読み直すこと2回。
ウララがララのお母さんで、ララが一番デカワンということでよい?(-w-?)

あれ?カイが一番デカワン?んんん???

wood<そうそう!ウララが、ララのお母さん!
ララのお父さんは、レオン君っていうんだけど、去年7歳で、亡くなったそうです!
一番の、デカワンは、カイ君です!
本当にデカ過ぎて、あまり、長生きは、できないかも・・・・・。75キロです。

カイ君は、ララとは兄弟じゃないの?けまみちゃんブログは初期の頃から、ファンだけど、ここに来てこんがらがってきちゃった><

カイ君は、ララの叔父さんです。
ララは、姪っ子です。
ララのお母さんは、ウララで、カイ君は、ウララの弟です。
私もこんがらかっちゃう!(笑)

難しい!! 家系図つくって (。?∀?。)

あははは!そんなに、難しくないよ!
家系図作ると、知らない名前も出てきて、返ってこんがらかっちゃうよ!
ワンって、何度か、赤ちゃん産むでしょ!
ウララが、産まれて、2年後にカイが、産まれたの。
ウララは、赤ちゃんのときに、知り合いにあげたんですが、
そこで、ずっと、飼ってる間に、他のピレと、ウララが、結婚して、ララが、産まれたの。
で、ララを子返しとして、赤ちゃんの時お家で、もらったのね。
その後、ウララの飼い主が、1年半前に、急死して、家族も、飼えないということで、
ウララの他に、ランディーとユキもいたので、3匹をお家で、飼うことにしたんです。

なるほどね!よくわかったよ(*・∀-)☆

ありがとう!

3枚目のララの写真・・・・笑えるね!
間違いなく・・・・喋ったでしょwwww
『おい!おれにも豚の耳くれよ!』ってねwww

お疲れさまでした♪
ララの羨ましそうな顔が切ないww


お疲れ様です。ウララちゃんもきれいになりましたね~。
窓から覗いているララちゃんかわぃい~。
一番下の写真は、本当に親子の会話が聞こえてきそうでd(゚-^*) ナイス

だし屋さん<あははは!そう!喋ったね。
でも・・・・・『ねえ。私にも、豚の耳ちょうだい』ってねwww
ララとウララは、女の子なんです!(笑)

xふぉ~<ララは、自分が、お家に入りたいんですね!でも、この後
ララに豚の耳あげましたよ~
もちろんカイ君にも・・・・・。
嬉しそうに、くわえて、走って行きました(笑)

suke_yasu<これで、デカワン、全部真白に、なりました!
あ!ランディーは、茶色ですが・・・・・
ワン達は、お互いに親子って、わかるのかしら・・・・
産まれて、2か月も経たないうちに、離しちゃったんですが・・・・。

ララちゃんの目線は「お母さーん」って感じに見えますけどね^^
シャンプーお疲れ様でした!みんなさぞかし気持ちいいでしょうね♪

あやかず<これから、暑くなるので、少しでも、毛を、薄くして、
清潔にしたかったんです(笑)
たぶん、6月頃の雨で、また、汚れちゃうと思うけどね!

シャンプーお疲れ様でした 皆さっぱりして気持ちよさそう!
こうして乾くまでの間けまみちゃんとお家の中で過ごすのが本当に嬉しそうですねえ
ふむふむ 4頭の関係はそういうことですか・・・ 
けまみちゃんの多頭飼いは 究極ですねーー ダイナミックで 大好き!!

アンリ111<色々、訳ありの、ワンが、多くって・・・・・(笑)
でも、飼うからには、責任もたないとね!
これから、こっちも暑くなるでしょ!
外飼いは、大変です。
ピレネー犬って、超暑さに弱いので、この夏を無事に乗り切ろうって、
今から、考えちゃってます(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
