スポンサーサイト


カイ&ララと仲良し兄妹!

私は、10日まで、連休!

みんなの、シャンプーも終わって、散歩が、楽しくなりました!

今日も近くに、ワン達と、お散歩です!

あ!誰か来た!

向こうから、自転車に乗った、男の子と、女の子が、

近寄ってきました!

「触ってもいいですか?」って・・・・

「怖くないの?」・・・・・「うん!」って、

うわ~!大きい!って………触ってました(笑)

カイもララも、おとなしくって良かった・・・・。

帰る時には、子供達の服に、ワン達の、ヨダレが・・・・

大丈夫です!って、そのまま、自転車で帰って行きました。

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に真っ白でキレイ。シャンプーをした甲斐がありますね~。
子供達と一緒に写っている写真。ほのぼのとしていいですね~。

おぉ~~~~!
子供と比較すると・・・・大変大きいのが分かりますwww
ギュゥ~~~~ってしたい♪よだれついても良いから・・・www

日差しをいっぱいに浴びて、白さが際立ってますね(´∇`)

ふぁっふぁで、触ると気持ちよさそうぉ~~~~(´∇`)


カイもララも子供達も 本当に楽しそう!
子供達が真っ白でフワフワの大きなワンちゃん達を見て さわってきたんだよ って興奮してお家の人に話しをしている姿が目に浮かびます

よだれって大きなワンちゃんすごいんですよねえ~ 
いつもアンリがなめらられて ベタベタになっています(笑)
元気な証拠 !

suke_yasu<でも、きっと、もう少し経つと汚れちゃいますね!
子供って、素直だなって、思いました・・・・・
散歩中に会うと、大人は、大きいっていうだけで、怖がって側に来れない人もいるのに。

だし屋さん<うん。今は、まだ、シャンプーの香りが、してるよ!
それから、黒っぽい服は、着てこないでね。
特に、スエットなら、真白になっちゃいます(笑)

犬小屋<昨日もすっごい天気良かったです。
でも、子供達の服装を見ると、まだ、こっちは、こんな感じの気温なんですね!
ワンは、これでも、暑いんですよね~

アンリ111<子供達のお家は、聞いたら、歩いても5分くらいの所でした。
さっそく、写真を、A4で、カラーコピーして、今度、あげる約束しちゃいました(笑)
妹思いの優しいお兄ちゃんでした。

子供達犬ダイスキって感じだね^^
ワンコは犬好きな人わかるんだよね♪

お天気が良くて、暖かい日のお散歩楽しかったでしょうね~
白い毛がフサフサと、触ったら気持ちいいだろうね~
触っている子供達よりも、ワンちゃんの方が大きく見えますね~
大きくても、怖がらずにワンちゃん達に触れる子供達も可愛いね~

シャンプーお疲れ様~真っ白ふわふわ。お散歩が楽しくなるの分かるーー♪♪
わーやっぱり大きいね~いいないいな、羨ましい~~。リーちゃんの感触思い出したー^^

う~可愛い~~。私も触ってみたい~♪子供達も楽しい時間を過ごせたのね^^*
なんか天気も良さそうで↑もう雪が全部解けちゃったのかな。

みんなのシャンプー大変だったね
そのお陰でワンちゃんたち真っ白になって毛がフサフサになったんだね^^

子どもたちも怖がらず触ってくれるって嬉しいよね。
普通なら、大きなワンちゃんだから怖がってしまう子どもたちが多いでしょ??
でも子どもたちがワンちゃんの事、好きなのを、ワンちゃんたちも知ってるから、吼えたりせず優しかったのね。ワンちゃんたちも偉かったね^^

可愛い~♪♪すっごい真白ですね!!わたしも触って一緒に遊びたいな~☆

xふぉ~>そうかも・・・
でもね、グレートピレニーズって、子供が、好きなんですって!
ただ、ちょっと、大き過ぎて・・・・ワンは、遊んでるつもりなんですが・・・・・。

風の子<そうですよね!ワン達が大き過ぎて、子供が、ちっちゃく見えますよね!
何日か、ブラッシングしないと、毛玉ができやすくって大変な事になっちゃうんです。
特に、首と、おしりに、毛玉が・・・・・。

monnta<シャンプーした後、何日かですね。真白でいれるのは・・・・。
もう・・・・・すぐ汚くなっちゃうんですよね!
りーちゃんみたいに、いつも、まっ白で、いてほしいけど・・・・・。


SergioのJULY<子供達は、この後、今度は、お家にきて、ワン達を見てました。
お家の中では、チビワン達が、外の気配にきずいて、ギャンギャン吠えるし・・・
子供達、帰ったかな~と思うと、また、ワンのとこに来たりで、
よっぽど、ワンが、好きなんですね(笑)
もう雪は、すっかり、消えました。
でも、山の方に行けば、まだ残ってると思います!

ёひいこё<たぶん、一か月も経たないうちに、汚れちゃうと思いますが…(笑)
子供って、あまり、怖がらないのに、おばあちゃん達は、怖いみたい!
以前に、散歩中に、声かけてきた人に、ワンが、喜んで、その人に、走り寄って
行った時、その、おばあちゃん、うわ~って、尻もちついちゃって、危なかったわ~
だから、散歩は、なるべく、人に会わないようにしてるんです。

ともみ<ありがとう!
お散歩以外は、ほとんど、ワン達だけで、いるので寂しいと思います。
小さい方のララは、カラスとか、追っかけて走ったりも、してますが、
大きい方のカイ君は、ほとんど、座ってるか、寝てるか・・・・・って感じで・・・・。

私も子供サイズになってワンたちと触れ合ってみたいです^^
それにしても子供達うれしそう♪ ときどき遊びに来るようになるかもですね~!
子供ってすぐに仲良くなれちゃうからいいなぁー 

ワン達のとこに、誰かが、遊びに来ると、お家の中にいる、チビワンたちが、
めちゃめちゃ、吠えて・・・・・・
外見ると・・・・…来てました。子供たちが・・・・
窓から、見てたら、ワン達を、ナデナデして遊んでました~

やっぱり・・・ピレネーはでかいよなぁ~~いいなぁ~~~~

しびっくやす<ピレのカイ君は・・・・・現在75キロくらい!
太ってるわけではなくって、全体に大きいんです
デカワンは、チビワンに比べると短命って、聞くけど・・・・。

わぁ~ お家のワンちゃん達も遊びたいんですねぇ~♪
ニャンちゃんもいるし、子供たち楽しいんでしょうね!

あやかず<ピレネー犬って、子供が、大好きなんですって!
でも、なぜか、自転車や、バイクが、嫌いのようで・・・・

昨日も今日も、雨なんです!
だから、カイ&ララも、小屋の中で、じっとしてましたよ!
それに、汚れも、目立ってきました・・・・・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
