スポンサーサイト


みんな、元気です!

ランディー!すっかり治りました。

ありがとう、ございましたo(〃'▽'〃)o

カイ&ララ!ちょっと、汚れちゃったけど、元気です!

一番元気は、ララですね!

いっつも、走ってます・・・・・

そして、ゴンちゃんと、ニャンも・・・・・・

久々のいい天気で、みんな外に出たくなるね(?゜∀`)ノ~~~?

よその、お庭には、チューリップが、いっぱい!

お家は、ワンとニャンが、いっぱい!

 

あ!チャッピーと、ウララとユキも元気です??(。´▽`。)??

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランディ・・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

みんな元気が一番ですな( ^∀^) チューリップキレイだぁ~~~~っ!!

デカワンがいっぱい本当にうらやましい~~ララちゃんちょと得意顔で登場・・可愛いい~。 ランディーすっかり完治よかったーこれでお外走りまわれるね。にゃんもこんなにワンコがいると慣れちゃって仲良くなるのね♪♪今チューチップの時期なのね~ピンクのチューリップ可愛い。

よかったね^^ 治って・・・
みんな元気でいてほしいもんね。
ホントよかった・・

チューリップもいろんな色があってきれいだね^^

犬小屋<心配かけちゃって、ごめんね!
もう後遺症とかも心配ないし、安心しました。
ありがとう!
ランディー自身も、道路の方には、行かなくなりました~

よその、お家には、お花が、いっぱい咲いてました。
私のお家の庭は、ワン達が、走り回ってるわ~(笑)

monnta<今は、みんな、元気だから楽しいけど、
あと何年かしたら、大変になるね!きっと・・・・
みんな、年とったら、悲しいね。13歳の誕生日迎えて亡くなった、
カイ君とウララのパパの、ボスを思い出しちゃいます。
ママは、その2年前に、りーちゃんと、同じ11歳で・・・・

ёひいこё<うん。ありがとう!
ワン達も人間みたいに、もっと、長生きしたらいいのに・・・・
せめて、20歳くらいまで・・・・
特に大型犬は、短命なので、7歳になったら、老犬になっちゃうのよね。
お家のデカワン達は、ララ以外みんな、老犬だわ~

お邪魔します。
観葉植物、サボテン、ハーブ、チューリップ等 鉢植えで育てていましたが・・・
部屋に戻すと 十姉妹達が集まり 葉や土を荒らします(汗)

可愛いワン達の画像 観させて頂き有難うございます。

ランディー直って良かったね♪
3枚目の写真の、こっちを見ながら車の前を歩いてるのはニャンかなww

ランディー、もう気をつけるんだよ!
ララ・・・・・好き(*´ェ`*)ポッwww

皆は元気でよかったですね♪♪ランディー!はすっかり完治できて、ほっとしました
ね。 けまみさんのところもだいぶ春らしくなってきたね、チューチップが楽しめる
時期ですね、こっちのチューチップはもう終わりました。

皆元気でよかった よかった 楽しそうにしている姿見ていて嬉しいです。
よその、お庭には、チューリップが、いっぱい!お家は、ワンとニャンが、いっぱい!の
雰囲気伝わってきます。きれいな色のお花はないけど 皆の楽しい笑顔で愛がいっぱいですね~

賑やかな、写真だね♪
マルやジュン、白、黒はどうしてる?(????)ノ?? 

tukisakura<十姉妹、飼ってるんですね!
以前、お家に、セキセイインコ「黄色と青」が、いましたよ~!
お家の人が、動物好きなので、何でも飼ってたような・・・・
そういえば、ポーニーも2頭いました(笑)

今度、私も遊びに行きたいです。


xふぉ~<いろいろ、心配かけちゃって・・・・ごめんね!
本当にもとの、ランディーに戻って良かった(笑)
あ!本当!私の車の前歩いてる・・・・・・・・お家の、猫でした・・・・。

だし屋さん<はい。これからは、気をつけます。ってランディーが、言ってました(笑)
ほんと!だし兄にも心配かけちゃって・・・・・
ララは、顔も汚れちゃって・・・・また、シャンプーした後にね!ムギュ!!

SergioのJULY<JULYさん、ありがとう。
こっちは、何でも遅れてるんですね(笑)
天気が、良くっても、お家の中では、まだ、昼もストーブつけてます・・・・
あ!ストーブって、一年中、出してます。
夏には、昼に、エアコン、夜に、ストーブなんてことありますよ~

アンリ111<今の時期は、どこの、お家でも、
庭に、お花が、たくさん咲いてるのに、お家ではね、鉢植えが、何個か、あるだけなんですよ~!
狭いお庭が、全部ワン達の敷地に・・・・・
車庫には、車じゃなくって、ニャン達が現在4匹住んでます。

wood<マルは、春菊さんちに、元気でいるわ!
ジュンは、つい最近、見てきました!大きくなって、毛が、伸びすぎ!
で・・・・飼い主さんが、トリミング行きたいって言ってました~!
白は・・・・ブログに、載せてから会いに行ってないです・・・・
黒も・・・・・一度こっちに、来ただけです。
白が、一番気になります。

ランディー君。無事に完治してよかったですね~。
ララちゃんの走っているときの得意そうな表情がかわぃい~。
ゴンちゃんは、ニャンコ達と仲良しなのかな?

suke_yasu<心配かけちゃったね!ごめんね。
でも、安心しました~ありがとう!
デカワンが、お家に入ると、喧嘩になりそうなんですが、
外に一緒にいるときは、OKです!

みんな元気になったみたいで安心しました☆
やっぱり暖かくなると元気がでてきますよね(^▽^)
うちの犬たちも元気にイタズラしながら走り回ってます!

いい天気でたのしそうだ^^(^-^*)(。。*)ウンウン

あすなな<あ!ほんと!元気が、一番ですね(笑)
ありがとう!心配してくれて・・・・・。
今くらいの気温なら、いいけど・・・・
これから、暑くなったら、ワン達は、大変よね!
熱射病なんかに、ならないように、お互い気をつけましょうね!

しびっくやす<そうそう!天気は、いいんですが・・・・・
せっかくシャンプーしたのに、ワン達は、もう汚れちゃった~
特に顔が・・・・
白って、汚れやすくってね・・・・・

ランディー君もすっかり良くなったし、他のワンちゃん達も、ねこちゃん達もみーんな元気で良かった~

天気の良い日は、みんな揃って散歩が出来ますね~

チューリップ綺麗です~

風の子<あは!よその、お家のチューリップなんですが・・・・
ワン達もニャン達も、今のところ、元気です。
お家のシーズーのゴンちゃんは、また、モップ状態に・・・・
そろそろトリミング行かなくっちゃ!

ランディー 良かった~!
みんな元気そうでなによりです!!
ってゴンちゃん、モップ状態?!(*・艸・) なるほどカワイイ♪

あやかず<そうそう!ぼちぼち、トリミング行かなくっちゃ!

お久しぶりです~ヽ(・∀・)ノ
ワンコちゃんたち、やっぱり春の太陽の下だと表情もイキイキして見えますね♪
皆元気そうで良かった~(〃▽〃)

沙雪(さゆき)<沙雪さん、ありがとう!
沙雪さんも、元気そうで、良かった~!
もう夏ですよ!こっちは、夜は、まだストーブつけてますが・・・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
