スポンサーサイト


天気が良くて暑い日の一日

今日のウララ!

天気が、良くって暑いです!

お散歩も、ちょっと日陰で、一休み。

そこへランディーもボールをくわえて走ってきました!

そう・・・私の手には、おやつが・・・・・

ランディーは、暑くっても、元気です!

 

ランディーは、ボールと遊んでました。

暑くないのかしら・・・・・。

奥の方に、ユキの姿が・・・・チラっと・・・・・。

その後、あんまり暑いので、海に行ってきました。

浜には、ニャンが、座ってました~!

このニャンは、お家のニャン!赤ちゃんの時あげたんです。

これから、船でホタテをとりに、行くんですね!きっと!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1枚目のウララちゃん。「暑いね~」と言っているような表情ですね~。
ランディー君は9歳とは思えないほど元気いっぱいですね。

ワンも好きだけど、ニャンも好き♪
最後の写真と文章、最高だね!!海にぶらっといけるなんて、本当にいい所に住んでるね(*・∀-)☆

suke_yasu<あは!そうね!
でもランディーの本当の歳は、わからないけど、
たぶん、8歳~9歳くらいかな!
ピレと違って、動きも早いですね!

wood<へェ~!うっちん姉って、ニャンも好きなんですか~
私は、ワン派なんですが・・・・・・。
きっと、たまになら、いいとこかも・・・・
でも、毎日は、つまらないです。
だって、遊ぶとこも、何にもないし、夜8時か9時には、お店も閉まっちゃうしね。
立派なのは、近くのパチンコ屋さんくらいで・・・・・(笑)

ランディ元気だね^^
けまみちゃんの家にはクレーン車まであるぅ~!!

ホタテ・・・・(;´Д`)ハァハァ www
けまちんちって・・・・自家用車が25tラフタークレーン?www

xふぉ~<ランディーおかげ様で、元気に走り回ってます!
なんで、クレーンってわかるの?ブームまで写ってないのに・・・・
ふぉ~さん、詳しいんですか?

だし屋さん<だし兄!息切れしてる~今日は、暑かったから(笑)
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! ・・・ふぉ~さんに、続いて、だし兄まで・・・・
でも、なんで、25tラフターって・・・・・50tも60tもあるのに・・・・・
拡大できるの?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブーム写ってなくてもわかるさ~
俺の会社でも工事とかの時結構使ってるよ^^
てか、だし屋さん詳しいww

ホタテくいたいなぁ~~(´ρ`)

海がある~~
けまみさんの豪快な?性格は この土地がら? いい所ですねえ うらやましい!
ワンもニャンも ゆったりしています。ホタテ おいしいでしょうねえ

クルルにくると ホッとします

xふぉ~<あ~!そうなんですか~!
ラフタ~も、規制が、多くなって、大変みたいです!
単価も高いし、最近は、簡単な作業なら、ユニックで、済ませちゃうとこ多いみたい。

犬小屋<これからの時期は、犬小屋さんのためにあるようなもんですから・・・・
ホタテは、どんな料理になっちゃうのかな~!

アンリ111<きっと、都会からみると、そう思うのかも・・・・
でも実際、住んでると、おもしろくないんです!
遊びに行く場所が、ないですよ!
パチンコ屋ばっかり、人が、集まってます(笑)

クルルは、まだ、続けてくださいね!
私も最後まで、いる事にしました。

あははは!
だし兄は、以前、そちら系のお仕事に携わってたんだよwww
100tトラッククレーンで、ビルを一個飛び越して、隣のビルの屋上に設備機器を設置した事もあるのさ♪www

だし屋さん<あ~そうだったんですか~!
もしかして、ラフタークレーンや、クローラークレーンのOPかと思っちゃった~(笑)
でも今は、美味しいダシをとれるために、一筋、一生懸命に、取り組んでる、だし兄がいます。
これからも、今まで同様、信頼と実績で、将来のためにも頑張ってくださいね(?? ???)

これから暑くなるとデカワンには辛い季節ですよね!
お散歩も早朝になるのかな・・・
ランディーは暑くても元気だ~~!

暑くなってくると大きなワンちゃんの散歩・・大変になるね><;;
ワンちゃんも、けまみちゃんも・・・

けまみちゃんのおうち大きいんだね^^

飛鳥☆<暑くなると、ほんとに可愛そう!
大きい口開いて、舌出してハ~ハ~!って、ず~っと、やってると心配しちゃいます!
やっぱり短毛のワンの方が、暑さに強いのかも・・・・。

ёひいこё<おうち、大きくないよ~(笑)
ここは、重機とか、置いてる所です。
だって、ワン達のいるスペースの方が、お家より、多いもの・・・・(笑)

わあーい。海と漁船だ~
近くに住んでるんだね~
私、山育ちだから海に憧れる~

ウララちゃんのつぶらな瞳が可愛いね~
ランディーは走り回れるくらい元気になったんだね~

ねこちゃんが、腹ばいになってまったりと海を眺めているね~
長閑な風景でいいね~

風の子<私は、都会に憧れちゃいます!
ワンと暮らすには、いいんですが・・・・・
もっと、おしゃれな町に暮らしたいな~
な~んにもないところで、海と山とパチンコ屋さんは、ありますが!(笑)

ニャンちゃんは気持ちよさそーなところ、知ってますよね~^^
潮風にあたって気持ちいいんだろうなぁ♪

あやかず<うんうん、ぜったい、知ってますよね!
確かに気持ちよさそう!
だって、私もあの場所に立ったら、超気持ちよかったわ~

ランディーはアクティブなワンコですね~(*^皿^*)ノ
けまみさんは海の近くなんですね^^沙雪はどーも海に縁がない暮らしなので
ちと羨ましいです(●*'v`*人).o0
海街で手に入る、とりたてホタテもまた格別なんだろうな?

沙雪(さゆき)<沙雪さん、そっちの方が、絶対美味しいものが、いっぱいありますよ!あの、白い貝!覚えてますか?
こっちには、あんな、きれいな貝は、ないですね!
あ!でも、ホタテだけは、美味しいかも・・・・・(笑)

ねぇ~~~アイスくれよ~~~って言ってるみたい・・・うらら( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!

しびっくやす<あは~!わかった!やすさんが、アイス好きなんでしょ!
ウララは、どっちかといえば、ソフトクリームみたい(??-ω-)ゥンゥン

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
