スポンサーサイト


ウララの歯が・・・・・

おはよう~!って、最初のウララの顔が・・・・笑うと・・・・ブス!

歯が・・・・・ちょっと・・・恥ずかしい・・・アップ!

いつものように、ユキと仲良くご飯です!

そして、ランディーにも・・・・

はい!待てよ!

 

あ!ニャン達もついてきました~!

今、お家に、猫が、4匹いるんですが、

このニャン達だけ、いつも一緒に行動してます(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり・・けまみちゃん。

一番上の写真、どうやって撮ったの??
私まじまじとワンちゃんの歯と歯茎をみるの初めてだよ。
でもウララちゃんの歯並びも歯茎の色もきれいだね^^
愛嬌ある顔してホントかわいいね^^

ランディーちゃんも、凛々しい顔つき。

2匹のニャンちゃんたちの目がちょっと怖いかも・・・


うららちゃん。にか~って笑っている顔。かわぃい~。
しかしよくこういう面白い写真が撮れましたね~。感心します。
一番下のニャンたち。毛の色も一緒で瓜二つですね~。兄弟ですか?


ёひいこё<私を見た時の、最初のウララの顔なんです!
この後が、普通の顔なので、ほんと、2~3秒かな!
あははは・・・でも歯茎、長くない?
普段は、感じないけど・・・・・。実は、亡くなった、ウララのお父さんが、
血統がいい、すごく、いい犬だったんです。ハンサムで・・・・。
13歳で、亡くなったんですが・・・・・。その、お父さんも、嬉しい時、歯茎出して、
笑ってたので、たぶん、似たんですね!
あ!ウララのお母さんは、ちょっとブスでしたが・・・・。

suke_yasu<毎朝、私と会った時だけする顔なので、
写真は、一瞬ですが、毎日撮れますよ!
でも、ちょっと、恥ずかしい写真ですね(笑)
向って左が、母親で右が、子供です。
後の二匹も、兄弟です。(笑)たしか・・・・・・。

ウララ( ̄皿 ̄)うしししし♪ ってかんじ^^
うれしい事あったんだねww

xふぉ~<私と会った時だけにする顔なの!
きっと、私が行くと、おやつとか、もらえるって思ってるのね!
でも・・・・・へんな顔(笑)

がはははは!
ニャンたち・・・・分身の術かと思ったよwww

なんか、すごく立派な犬舎だぁ~~~~( ^∀^)

大きな扇風機がある~~~~っ!!

ウララちゃん、可愛い~♪
こんな風に「ニー」してくれるんだね。
嬉しいね~

私としては、最後の猫ちゃんが気になるんですが・・・可愛い?

だし屋さん<あは~!同じ格好してるもんね・・・・・(笑)
鰹節削ってる時、忙しい時に、分身の術使いたくなっちゃう時って・・・ありますよね(笑)

私もニャンが気になったよwww
まるで、コピーだね!!
ぶ○子はどこいったの?最近、登場しないね。

犬小屋<ここは、エアコンつけれないので、冷風機置いてたんですが、
壊れちゃったんです!
冷風機って、氷が、たくさん必要で、大変だし、
で、扇風機にしたの・・・・・。
ピレは、超、暑さに弱いので・・・・・熱中症になったら、困っちゃうし・・・・。

juntaro<私を見ると、必ずこの顔で、迎えてくれるんですが・・・・
ちょっと恥ずかしいですね。この顔・・・・・
猫は、親子です。
他に、2匹子供がいます。今は、親子4匹家族で、車庫に住んでます。(笑)

wood<あはは!ぶ〇子は、お出かけして、帰ってきてないんです!
今どうしてるか、わからないんですが、ぶ○子に、似てる兄妹が、お家に、
います。
ぶ○子ほど、ぶ○では、ないですが、けっこう、ぶ○です。

毎日この顔でけまみちゃんに挨拶するのですか? いいですねー もうたまりません 可愛いなあ~ ここまでサービスしてくれる子っていないんじゃないかな せいぜい尻尾振って おはよう っていってくれるだけです 
ニャンちゃん達も かっこいいねえ 迫力ありますわー
なになに、ぶ○子会ってみたいなあ  

ウララちゃんの歯、真っ白で綺麗だね。
けまみさんのこと大好きだから、嬉しい時の顔なんだね、可愛い。

凄い!二匹のねこちゃんって、気が合うんだね。
二匹とも足並みが揃ってるよ。

ワンちゃんも、ねこちゃんもかわいいね~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
ウララちゃんの笑顔可愛い~~♪
こんな顔でご挨拶されたらハグハグするっきゃないですね~^^
ニャンコちゃん足も揃ってる~!
本当に仲良しなんですね。

アンリ111<あははは・・・・・ぶ○子って本当に、ぶ○だったの~
でも、いなくなっちゃったんです・・・・・・
アンリさんの、お家の中で、可愛がられてる、ニャン達と違って、
出入り自由で、ただ、ご飯をあげてるって、感じだったので、
きっと、寂しかったのかな~(笑)
でも、ぶ○子とそっくりな、兄妹が、まだいるので、
今度写真撮ってみますね!
だいぶ、恥ずかしいですが・・・・・

風の子<あはは~!タバコ吸ってないので、ヤニはついてないね(笑)
最初に、朝会ったときだけ、この顔で、あとは、普通の顔してます。
猫は、今4匹いますが、皆仲良くって、一緒に行動してます。
今も、私が玄関から、外に出たら、4匹揃って、道路の方から、歩いてきました(笑)

飛鳥☆<ウララね!私が、来るのを待ってるんだと思います。
顔と、同時に足踏みもしてるんです(笑)
いつも、一緒にいれないから、寂しいんですね・・・・。
ニャンは、もっといたのに、一匹ずつ家出して、4匹になりましたが、
この4匹は、どこにもいかないんです。
きっと、いなくなる時も4匹一緒かも・・・・。

きゃぁ~ウララちゃん♪ 足踏みまでするなんて(*´艸`) 最上級の笑顔だわぁ!

あはは 可愛い^^ ウララも今日は笑顔で迎えてくれましたね♪♪

猫ちゃんの写真は面白いですね・・・・双子みたいですね。顔の雰囲気も
目線も足並みまでちゃんと揃ってますね♪凄いタイミングですね。。

あやかず<あはは~ちょっと、恥ずかしい顔だけど・・・・ありがとう!
ワンって、怒った時も、歯茎出す事もあるんですよね!
ウララは、朝、私を見つけたときだけ、この顔するんです!

SergioのJULY<あ~この、ニャン達ね、いつも、くっついて行動してるんです!
親子なんですが・・・・・向って右の子供の方が、お家のララに、集中的に、ネコパンチ
やってます(笑)

きゃぁぁぁぁぁ~という嬉しさで観させて頂いてます。
お鼻 うふふ。

ウララちゃん~めっちゃ笑ってる~しかも上下の歯茎出して(笑)
体のわりに小さい歯よね!カワユス♪
時々登場するニャンコ、楽しみに見てます!
モコンにそっくりだよ~ 左側がチャピモコのママかな?
そうそう、ランディー元気になってほんと良かった!!
ガッシリしててイケメンよね。。クールな表情ス・テ・キ。。

tukisakura<ありがとうございます!
ワンも色んな、顔がありますよね!
今度、怒ってる(*’-’*)顔、撮れるかな~

チャピモコ<ありがと~!
そうそう!左が、ママです。右が、弟ですね(笑)

ランディーの件では、心配おかけしました。
もう、すっかり、治って、以前のランディーに戻りました~
がっしりしてた、おかげかも・・・・・
でも、相手の車のバンパーの修理の方が、時間かかかりました・・・・(汗)

\(◎o◎)/
初めて見ました!
いいなぁ♪

もぐ<あは~!ありがとう!
いい時も悪い時もあるんですが、癒される方が、多いかも・・・・・・。

おはよう~
ワンちゃん達に会いに来ました~
お天気はどうですか~
みんなで散歩出来る天気だといいね~
いつもありがとう~

立派な犬小屋でつねぇ~♪てか、広いお庭なんですねぇ
きゃははは八重歯を見てほしぃのね、きっと♪ワンちゃん・・可愛ゅーぃ!!

風の子<昨日は、雨でしたが、傘さして、ちょっとだけ、お散歩しました。
今日は、天気が、いいので、いつも通りの、お散歩でした(笑)
ワン達は、もう汚れちゃって、写真も撮ってなかったです~
そのうち、撮ったら見てくださいね!

きらりんっ?<うわ~!ありがとうございます!
ほとんど、ワン達の事ばかりで、楽しくないけど、見てくれてありがとう!

あ!ここは、仕事場なんです。
お家は、ここから、車で2~3分のとこなんです。
そっちには、また別な超デカワンが、2匹と、チビワンが、2匹います。
あ!ニャンも4匹いるんですよ!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
