スポンサーサイト


ただいま~

ただいま~!

 

ゴンちゃんも、チャッピーも・・・・・・私も、きれいになって、きました!

さらさらヘアー!でしょ・・・・・。

うわぁ~!ゴンちゃんの歯が・・・・見えちゃった~

なかなか、可愛く撮れないです。

 

 

あ!トリミングは、ゴンちゃんが、2時間、チャッピーは、1時間。

私は、1時間半   かかりました~!

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰り~♪
ごんちゃん涼しくなったね~ww
けまちゃんもベッピンさんになったね^^(・・*)。。oO(想像中)

ただいま!ひろっさん!
私の写真アップできなかったみたい・・・・・
せっかく綺麗になってきたのに~!!(笑)

お疲れ様~~♪
サラサラになって気持ち良いね(*'-'*)

ゴンちゃん、笑顔でカワイイですよ~♪
みんな嬉しそう~!(けまみさんも嬉しそうに違いない^^)

ゴンちゃんのブルーのやけにゴージャスな飾りが気になる。
チャッピーに気品が感じられる。
このツーショットいいね♪

飛鳥☆<は~い!飛鳥さん!
特に、チャッピーのシッポと、耳の毛が、サラサラで、フワフワでした~(笑)

あやかず<あ!ゴンちゃん・・・・・ありがとう!(笑)
そうそう!なぜ、美容院に行くと、髪の毛もサラサラになるのか、不思議です。

wood<あは~!そっちに、目が・・・・・ありがとう!
チャッピーは、いつも舌出して、ゴンちゃんは、いつも歯が、出ちゃうのが、
私は、気になって・・・・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽ

先日のモップから一転して、ごんちゃんすっきりしましたね~。
何か手触りがよさそう~。ナデナデしたいですね~。

可愛いね♪
けまちんの、トリミング後の写真は?www

suke_yasu<ほんと!すっきりしました~!
今まで、ゴンちゃん見ただけでも、暑苦しかったのに・・・・
手触りもスルスルって感じです!

だし屋さん<∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
写真撮ってくれる人が、いなかったので・・・・・
自分では、上手く撮れないのよね~(^^ゞ カキカキ

3人さん、お疲れさま^^
ゴンちゃん、眩しいのかな??

可愛くなって帰ってきたね^^
おかえり~~~~~

ёひいこё<あは~!ありがとう!(´▽`*)
チャッピーは、あんまり変わらないけど・・・・・
私と、ゴンちゃんは、多少、変りました~(笑)

お疲れ様~
ゴンちゃん、別ワンちゃんかと思ったくらいスッキリしたね~
モップのゴンちゃんと比べてしまった~
ゴンちゃん、チャッピーちゃん可愛いね~
リボンも可愛いよ~

風の子<ありがとう!風の子さん!
トリミング行った後って、ゴンちゃんが、全然、別犬になっちゃうんです!
もう、使い古しの、モップでは、なくなりました~(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
