スポンサーサイト


クロが帰って来た!

今日は、ワン達の予防注射だったので、

お家のカイ&ララも、ウララとランディー達がいるところに、

集合しました!

 

カイ&ララの注射が終わって次は、ウララとランディーとユキの番!

 

そんな時、クロ!を見つけました!(@д@)/?.

集合注射なので、いろんな人達がワンを連れて来てたのですが、

他のワン達と混じって・・・・・・いたんです。クロが・・・・・。

誰も飼う人が、いないということで・・・・・・

お家で、飼う事になりました!

 

 

ここには、たくさんの人達もいるので、みんなで飼うことに!

 

まるで、クロが、帰ってきたみたい!

 

と・・・・・いうわけで、ワンが、一匹増えたんですが、

また、よろしくお願いします~(o≧▽゚)oニパッ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新しい家族が増えたんだ~!
賑やかになって嬉しいね♪
ウチの娘が聞いたら羨ましがるよ~~^^
多頭飼い夢でここ最近もう一頭飼おうよってうるさい事うるさい事・・・><;

うちのもう1人の祖父も、ワンちゃんを数匹・・飼ってましたが、
少しでも具合が悪そうだと、犬小屋に泊まりこんで看病してたことを思いだしましたぁ;;
可愛ゅぃ家族が増えましたねぇ~♪(´▽`人)~

注射痛かったろうね~
ワンちゃん達、キャンとか泣くのかな~

新しい家族のお披露目ですね~

けまみさんの所は安心だよ~
大丈夫だよ~
と、声かけてあげたい~
賑やかになりますね~


飛鳥☆<そうなんですか~!
でも、エルちゃんが、大きすぎて・・・・・(笑)
一緒に飼うとしたら、チビワンは、無理ですね!
デカワン2匹は、お家の中では、大変ですものね~(汗)

クロの場合、あまり大きくならなかったら、お家で、チビワン達と一緒にって・・・・。
あ!もしかして、ニューファンみたいに、大きくなっちゃったら、嬉しいけど・・・
外で飼うしかないかも・・・・・

きらりんっ?<ありがとうございます!
以前、お家で産まれた、黒と白が、いたんですが・・・・・もらわれて行ったんです~
偶然、その時と同じ黒だったし、かわいそうだったので、連れてきちゃいました!

注射をしに来た人の中に、柴の雑種を連れてきて、
飼えないから、保健所に・・・・って言う、おばあちゃんもいました。
そのワンも引き取ろうかって、悩んだんですが・・・・・・。

ワン達には、責任がないので、かわいそう過ぎました!
ただ、小さいから可愛いだけじゃなくって、最後まで、責任もって飼って欲しいですね!

風の子<それが、すっごい技みたいに、早いんです!注射。
さっさ~っと消毒して、一瞬で、一秒もかかってません。
ちゃんと、薬入ったのか心配しちゃうくらい・・・・・
ワンも、最初は、怖がっていても、一瞬で終わっちゃうので、無言でした(笑)

クロは縁があって、お家の子になったと思うので、幸せにしてあげたいです。
ありがとう!風の子さん。

ど、どういうこと?
クロはだれがつれてきていたの?
誰も飼う人がいなかったってどういうこと?(-w-?)
しかし、クロ、大きくなったね~

うわ~~~新しい家族が増えたですね♪♪  一瞬本当のクロが戻ってきたか
と思いました^^;;。。 新しいクロはまだとても小さいですね。
また仲間が増えましたね・・ますます賑やかに^^。

wood<どこかの、お家で、産まれて、きっと困って、連れてきたと思います。
だから、どこの子か、わかんないの!
誰も、飼う人いないし・・・・・・・連れてきました。
もしかしたら・・・・・・あの時の白黒と、腹違いの兄弟かも・・・・!
あ!この子、男の子でした(笑)

SergioのJULY<私も最初は、びっくりしました!でも、
本当のクロは、もっと大きくなってるはずですよね!
こっちのクロは、まだ、小さいので、ミルクを買ってきて、
また、子育てはじまりそうです(汗)

あのクロちゃんかとおもったよ~^^;
でも新しい家族が増えてにぎやかになったね~♪

またにぎやかになりましたね!
かわいー(≧▽≦)
そのうち、コードとかかじられないように気をつけてください(笑っ)

きやー可愛い~~たくさんのワンコに囲まれていいないいな~。どんな大人になるのか楽しみだーー♪♪

いやぁ~~~~~超~~~~可愛いじゃん♪
愛くるしいお目目!
あぁ~~~、抱き抱きしたい・・・・(*´ェ`*)ポッwww

xふぉ~<そうなの~!それで、私もなんとなく・・・・
知らん振りできなかったわ~(汗)

あすなな<あは~ありがとう~!
そう…・マウスのコードかじられちゃった事あったわ~
犯人は、白か黒どっちかわからなかったけど・・・
今度は、気をつけないとね!

monnta<今は、小さいから可愛いけど・・・・・大きくなったら、たぶん、
中型犬くらいの普通の雑種ね!
いっそのこと、ニューファンみたいに、でっかくならないかしら~(笑)

ホントにクロが帰ってきたのかと思ったよ~
でも、生き写しだね。
ニューファンみたいにでっかくなったら・・・嬉しいね(^_-)-☆

だし屋さん <そんな訳で、また、こうなっちゃったわ~!
しばらくは、白黒が、使ってたサークルの中に・・・・・・
また、白黒が、着てた洋服も着せてみようっと!
でも、よく考えたら、ワンが8匹になっちゃったのよね~(汗)

juntaro<あはは~ありがとう!
ほんとに!なんか、不思議ですね!
でも、この子、ニューファンの子だったらいいな~って、もちろん思っちゃいました!
大きくなったら、普通の雑種と思うんですが・・・どっちにしても、
可愛がって育てますね!

おいお~ぃ 一体何処まで増えるんだぁ~ けまみ家は・・・・・( ̄ ̄;)

しかし ちっちゃいね~(*´▽`*) こんなの見たら 手離せなくなる気持ち 
良~く 分かるyo・・・・(u_u*)ウンウン

可愛すぎ!こ~~んな姿みたら 飼うしかないね うふふ
ほんとうに優しいねー。どの子もけまみ家で幸せそうにしているねえ いつみてもあったかくて癒されるけど 大変な苦労もあるのわかります。がんばれ~~

新しいクロちゃん。ちょっとかわいそうな生い立ちにだけど、やさしいけまみさんのところで、にぎやかな家族に囲まれて幸せになれてよかったね~。

黒タン<(●´艸`)フ゛ハッ 見てくれたんですか!
・・・・・・って言うことなんです!
なので、さっき、離乳食、ぼちぼちかと、思って、デビフの缶詰めを
買って来たばかりでした~(笑)

あ!お友達も何人か、gooに行ってます!
難しいって、言いながら、けっこう、マスターしちゃってるみたい!
もしかして、私一人ぼっちで、取り残されちゃいそう・・・・・どうしよう!

アンリ111<アンリさん、ありがとう!
たしかに、苦労もあると思うけど、楽しい方が、いっぱいだから、
きっと、苦労って、思わないのかも・・・・・。
でも、優しい言葉をありがとう!
だから、頑張れちゃうし、こうなっちゃうんですけどね(笑)

suke_yasu<そう思ってくれますか?ありがとう、ヤスさん!
今に始まったわけじゃないけど、
なぜか、お家に来たワンは、訳アリの子ばっかしなんですよ~
考えたら、訳アリじゃない子は、カイ&ララと、チャッピーだけでした(笑)
ゴンちゃんも、超、訳アリなんです~!2歳半で、お家に来たんですが
ゴンちゃんにしたら、3人目の飼い主が、私だったんです!
最初の、飼い主は、ダックスを後から、飼って、ゴンちゃんが、邪魔になったって!
2回目の飼い主は、お父さんが、病気になって、ゴンちゃんに、物を投げて、
あたったそうです。
で・・・・・お家で、もらったんです。

クロちゃん、おかえり^^
けまみちゃんのとこで、しあわせになってね^^
けまみちゃんも、クロちゃんが来たので嬉しいでしょ??
よかったね^^

ёひいこё<ひいさん!ありがとう!
なんか、白黒が、いた時に、時間が、もどったみたい・・・・・・。
でも、あの時ほど、うるさくないないけどね!(笑)

クロちゃん、うれしそーな表情してますね?
けまみさんちのワンちゃん達はホント表情豊かで!楽しいんだろうなぁと思います♪

あやかず<あはは~!まだ、小さいので、どんな、ワンになるのか楽しみです!
でも・・・・・今日、吠えたんですよ~!
小さいくせに、びっくりです(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
