スポンサーサイト


白と黒!

あれ?また、黒いのが来た~って思ってるのか・・・・・

ゴンちゃんとチャッピーです。

まだ、赤ちゃんなんですね~!

ミルク飲んで寝ちゃいました!

真っ黒で、目も、鼻も、よくわかんないですが・・・・

たぶん眠ってます。

今年の4月頃でした。

思い出しちゃった~白と黒!

今頃、どうしてるのかな~

あ!あの時の黒は、足が、茶色だったんですね!

今の黒は、真っ黒です!

みんなで、お散歩したり・・・・・

あ!その頃、近所の、お家でも、白黒が、産まれてたり・・・・

お父さんが、一緒だったのかも





この子達も、みんな、幸せに、暮らしてるそうです。

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新しいクロちゃんはまだ赤ちゃんなんだね
そうそう、真っ黒のわんちゃんって
写真じゃなかなか表情がわかりにくいんだよねww


かわいらしいね^^
3枚目の写真のチャッピーちゃんと黒ちゃんの間で写ってる白ちゃん。懐かしいね。
どうしてるのかな??

xふぉ~<ほんとに、わかりにくいです~!
写真じゃなくっても、わかりにくいです。
クンクン泣いてばっかりで、抱っこすると、泣きやむんですよね(汗)
ちょっと、手がかかる、黒かも。

ёひいこё<うん。白ね・・・・以前一度だけ、会いにいったんですが、
その時は、お庭につながれて、一匹で、ぽつんと、寂しそうでした。
お家にいた時は、賑やか過ぎたからね~!
そのうち、また、会いに行ってみます!

あ~ん、なんて可愛い写真なの?たまらないわ~(。?∀?。)

ゴンちゃんもクロちゃんとお昼寝かですか??かわいい~
にしても元祖白黒ちゃん、懐かしい(*´▽`*) ちっちゃかったですねぇ?

おぉ~~~!元気でなによりだよ♪
会いたくなるねぇ~~~~!まったく我が子同然の心境だね。
元気でガンバレよぉ~~~~~ww

可愛いくて 食べちゃいたくなるなあ。きっと側にいたら あまがみしちゃうだろうな
みんな元気幸せ よかったよかった。頼りになるボスもたくさん!
甘えん坊の新人クロちゃん もう寂しくないでしょう?  

白ちゃん黒ちゃんがいたときから2ヶ月くらいしかたっていないんですね~。何か、だいぶ前のことのように思えますね~。

wood<小さい時って、可愛いですよね!
ず~っと、このままなら、いいんですが・・・・・

あやかず<そうそう!新しい黒が来たときに、思い出しました!
今の、黒は、泣いてばっかりです~!

だし屋さん<本当に、前の、白黒に、会ってみたいです!
どう成長したのか、気になります。

アンリ111<今は、ミルクと離乳食を交互にあげてますが、
やっぱり、眠ってるときが、一番可愛いかな?
だって、目を覚ますと泣いてばっかり(汗)

suke_yasu<そう言われると・・・・・・一年位前のように思いますね!
そっか~まだ、2か月ですよね!
まだ、あの時は、雪が、残っていました(笑)

ホント、チャッピーちゃんも、ゴンちゃんも、「あれっ」って顔してみてますね~
一緒におねむしてるの可愛いね~

そうそう、雪の上のお散歩もありましたね~
みんな一緒に、こっち向いて~
パチリと撮ったのに~
あらラー、黒いワンちゃん一匹、背中としっぽだけです~

黒ちゃん、本当に真っ黒ですね^^
赤ちゃんにしては大きいですか?
大きなワンコになるのかな~
みんなの仲間入りできて何よりでした?

色や見た目ぢゃないですよねぇ~♪黒って・・・人間世界ではよく思われないけど。
あたしのラッキーカラーはブラックですし(笑
黒ちゃん、この広い世界で、 けまみちゃんと巡り逢えて、よかったぁ~?圉?(^.-)b

風の子<ほんとに、あの頃思い出しちゃいました!
今回、黒1匹なので、寂しくって、泣いてるのかな~
寝てる意外は、いつも、泣いてます。

あ!ほんと!もう1匹いたんですね(笑)

飛鳥☆<ほんとに、真っ黒です!
どうせ、大きくなるんなら、ニューファンくらいになればいいな~
中途半端な、大きさじゃなくて・・・・・大きいか、小さい方がいいですね!

きらりんっ?<ありがとう!私も黒をよく着るんですが、
そんな時、抱っこしてると、わかりずらいかも・・・・・(笑)

そうですよね!集合注射に行かないで、病院で注射してたら
今の黒とは、ぜったいに会わなかったですよね!なんか、不思議!黒!

また、みんなの集合写真撮れるといいですねぇ~、とりあえずみんな幸せって聞いて安心しました.。o○

犬小屋<あ!犬小屋さん!ありがとう!!
みんな、元気ですよ!
これから、新しく迎えた、黒を私が、育てないとね!
どんな、ワンになるのか、ちょっぴり楽しみです!

今度のクロちゃんは、耳たれですね。
前は耳が立ってたので、キリットしてたよね。
印象が全然違うと思うよ。
どんな風に変るのか楽しみだねー
お母さん頑張れ~

untaro<あ~!たしかに・・・・耳たれですね。
でも、デカワンと違って、耳が、小さいって思いました(笑)
そうそう、前のクロは、耳が立ってました~
ワンって、耳だけでも、全然、印象が、違うんですね!
なんか、前の黒と今のクロの顔が、全然違うように、見えてました~。
前は、丸顔だったのに、今は、角ばった顔に、見えます(汗)

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
