スポンサーサイト


ララ!緊急入院!

朝から、普通に、元気でした!

でも、お昼頃に、おやつの、豚の耳も、ササミジャーキも

食べなかったんです。

で・・・・・何度か、もどして、元気がない・・・

とりあえず、お家で、手足と、顔を洗って・・・・

 

午後の受付は、1時からなので、この後、すぐ出発しました。

血液検査、レントゲンなど、いろいろ検査しました。

で、レントゲンに写ってる胃の部分を詳しく検査をすることに・・・・・

胃捻転の疑いがあるという事で、

バリュウム飲ませて調べるっていう事になり、

そのまま入院になりました。

結果は、明日朝にわかるそうですが、

胃捻転としたら、すぐ手術になると思います!

胃を固定する、手術だそうです。

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

デカワンは胃閉塞や腸閉塞になりやすいんですよね。
大した事がありませんように~!
今夜は心配でしょうが、けまみさんもお疲れが出ませんように・・・
ララちゃん頑張れ~~!!

急に元気なくなっちゃったの!?
できることなら、手術しなくて良くなると良いのにね・・・
けまちゃんも無理しないようにね^^

飛鳥☆<飛鳥さん!ありがとうございます!
たぶん今頃、バリューム飲んで、一晩かけて、詳しく調べてると思います。
明日の朝、ちょっと、怖いです。

xふぉ~<ありがとう!手術するって事は、胃閉塞って、ことですよね!
そうではないことを、願ってます!
ワンいっぱいいると、次から次と、病院通い・・・・・仕方ないですね!

胃捻転じゃなくて胃閉塞?
何かが詰まったってことだよね?
胃炎程度であって欲しいね。
ララちゃん、頑張れ~~

ララ大丈夫?
心配だな・・・・。
今の医学は進んでるから・・・・獣医さんも、きっと大丈夫!
けまちん、元気出してな!

あ!一人で、気が動転してて、良く理解できなかったの・・・・・
胃捻転だったかも。
何かが、詰まったんじゃなくて・・・・・・
もし、その病気だったら、胃を固定する手術になるって、言われました。
造影剤を体にまわしながら、Ⅹ線撮影を、一晩かけて行うって言ってました。
最後の撮影が、明日9時頃なので、10時過ぎ頃来てくださいって言うことでした。

↑じゅんさん!でした。
ごめんね。

だし屋さん<うん。すっごい心配です。
でも、すごい大きな病院で、曜日ごとに、担当医が変って、
今日は、たまたま、内科の担当医だったので、ラッキーでした。
でも、やっぱり明日が、怖いですね。
胃の手術だなんて・・・・・でも、前に進まないとね。


ララちゃん大丈夫??
大したことではありませんように・・・
けまみちゃん、心配だね。
でも、ここでけまみちゃんが無理したらだめだよ。
今日、ララちゃんを迎えに行くんだから・・・
お大事に・・・

ララちゃん大変だ~。大丈夫ですか。
本当にはやく良くなるといいですね。
自分のまわりでも、兄のところのラブちゃんが突然腸閉塞になって緊急入院した事があったばかりなので(幸いマッサージをしていたら、奇跡的に治りましたが)人事ではないですね~。心配です。

わぁぁぁぁ;;(><。)~
心配ですねぇ~;;orz
早く元気になるといぃけど;;頑張ってねぇー;;((p・・q));;
てか、けまみちゃん、大変だけど頑張ってねぇ!!

ёひいこё<うん。ありがとう!
心配だけど、手術をすれば、治るし、
そのまま、ほうっておいて、知らないうちに、急死する事もあるそうです。
でも、その病気かどうかの可能性もあるそうなので、
そうじゃないことを祈るしかないね!
9時頃行ってくるね!

suke_yasu<昨日急に、何度も吐いてたので、あれ?って思って・・・・・
おやつも食べなかったんです。
でも、その1時間前には、猫を追っかけて、走ったり、吠えたりしてたのに・・・・
いろんな、検査して、「ちょっと、白血球が、すくないけど、それより問題なのが、
レントゲンの、この胃の形がどうのこうの・・・・・・って」
で、胃捻転の可能性が、あるので、バリュウム飲ませて調べるってことに・・・・
何ともなかったらいいけど・・・・

きらりんっ?<ありがとう!
ちょっとしたことでも、すぐ、病院に連れて行くようにしてるけど、
今回は、そんな、重大には、考えてなかったのに・・・・・・
病院に行くと、すぐ検査になって、細かい検査すると、必ず悪いところ見つかると、
また・・・・もっと細かい検査になって・・・・
何かは、あるんですよね~!
ただ、最悪手術するような事にだけは・・・・・って思いながら、
これから、病院に行ってきますね。

急に具合が悪くなるって、心配ですよね。
色々検査があるんだね。
けまみさん、大変だけど頑張ってね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
