スポンサーサイト


ただいま!

ただいま~!

検査結果は、胃捻転では、なかったようです!

でも、胃の動きが、あまり良くないとかって・・・・・・

飲み薬をもらって、帰ってきました。

まずは、良かったですが・・・・・・

でも、検査料金が、足りなくて、借金しちゃいました!ちょっと、びっくりでした。

 

仙台や、岩手の方から、診察に来られた人もいて、

けっこう、混んでましたが、

私が、病院に、着いてまもなく、先生の説明を受けることが、

出来ました!

病院では、吐くことは、一度もなかったそうです!

 

でも、手術にならなくって、本当に、良かったです。

 

心配していただいた、みなさん!色々と、気にかけて

くださって、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

病院の、ご飯は、全然食べなかったそうで・・・・

お家に、帰ってから、おやつを、ちょっとだけ食べて、

眠っちゃいました~

しばらくは、このままに・・・・・・

 

 

 

 

お友達のコメント見て、ララの足を良く見ると、

やはり、何かが、刺さってる!

すぐ病院に電話したら、針を抜き忘れたそうです!

すぐ、来てもらえますか?って・・・・・・

え!今帰って来たのに・・・・私が、できますか?

消毒もあるので…・という事で、また、行ってきました!

本当に気がついて、良かった!

 

またまた、ありがとう!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさ~~ぃ♪
何事もなくて良かったですね!
手術しなくて本当に良かった~!!
前足に点滴の針が残っているように見えますが(違うかな?)
点滴に通うようなのかな?
家に帰って安心したのね^^
暫らくはお家の中で休養かな。

飛鳥さん!ありがとうございます!!
私気がつかなったんですが、その針の件で、電話したんです。
そしたら、やはり、はずすのを、忘れたそうです!
これから、また病院に、行ってきます!
ありがとう。

ララちゃん、おかえり~~~
何事もなくてホントによかった。
けまみちゃんもおつかれさま^^
ホッとしたでしょうね。
入院して、大変だったんでしょうね。
安心して寝ちゃったのかな??

ララちゃん。とりあえず何事もなくてよかったですね~。
けまみさんもララちゃんも、ほっと一息というところですね。
ぐっすりと眠っているララちゃん。かわぃいな~。
針のはずし忘れとかって、やっぱりあるんですね~(笑)。

胃捻転の文字を見てビックリしました@@。。。
前の日記も一緒に読みました。。
ビックリしただろうね、突然元気がなくなって。
でも、本当に良かったですね、胃捻転じゃなくて。。
薬を飲んでしばらく休んだら早く元気さが戻るといいね!!


お帰りなさぁい^^
お疲れ様でした、ララ手術しなくて良かったんだね♪
良かったね~^^早く元気になるといいね^^

飛鳥☆<あれから、すぐ、病院に行ってよかったです。
私気がつかなかったし、もっと、大変なことになってたかも・・・・
胃の方が、あまり、活発では、ないようで・・・・
そっちの方のお薬をもらってきました。

ёひいこё<何もなくって本当に良かったけど、
検査だけの、料金が、すごい高くって、びっくりでした。
しかも、片道一時間近くかかるのに、4往復も・・・・
今日は、ゆっくり、眠れそうです。
ありがとう!

良かったです~^^
初代のエル(ハスキー犬)が、毎度毎度針を刺すのは大変なので、針をそんな風に残していた事があったので、ララちゃんも通院して点滴するようなのかなって思ったので・・・コメントしました!
何度も病院に行ってララちゃん疲れていないかな・・・
薬を飲んでゆっくり休んで早く元気になると良いですね!!
けまみさんも今夜はゆっくりお休み下さいね。
お疲れ様でした・・・!

suke_yasu<ほんとに、心配おかけしました。
なんか一気に疲れました・・・・・・。
一回しか、吐かなければ、病院には、行かなかったと思います。
ただ、胃捻転でなかったけど、胃が、活発ではないって言われました。
そういえば、あまり、食べないように、思いました。
あ!体重も42.9㌔だったんです…・・小さい。
ヤスさん、心配してくれて、ありがとう。

SergioのJULY<最初に、血液検査とレントゲンを診ました。
先生は、レントゲンを診て、胃捻転可能性もあると・・・・
もし、そうだったら、胃を固定する手術になると言ってました。
もちろん最悪の場合の覚悟は、してたんですが、
で、そのための、検査入院だったんです。
ララは、帰って来たら、お家の中で、寝てばかり。
しかもエアコンつけても、ハ~ハ~が、止まらない。
で・・・・・さっき、針を抜きに行った時、聞いてみました。
やはり、検査が、すっごい疲れるそうで・・・・・
2~3日たてば、落ち着くって言ってました。
バリュウム飲んで、検査って、言ってましたが、どんな検査だったんだろうって
思いました。
胃を活発にする薬を3日分もらって・・疲れさせて・・・・針抜き忘れて、また戻って、
お金の事いいたくないけど・・・・・
検査だけなので、6万あればって思っていました。
でも全然足りなくって、恥ずかしい思いまで、してきました(汗)
何事もなかったから良かったんですが。
JULYさんにも、心配させちゃって、ごめんね!そして、ありがとう!

飛鳥☆<飛鳥さんのコメント、見なかったら、このまま、夜になって、ララを
きっと、カイの所に戻したと思いました。
ほんとに、こんな事もあるんですね!
飛鳥さんに、助けられました。
先生の説明には、点滴なんて、一言もなかったし、通院もなかったので、
すぐ、病院に電話したんです。
先生が、すぐ、電話に出られて、そう言われたときは、びっくりしました。
そして、PCそのままに、すぐ病院に行ったんですね、
そしたら、受付の人が、診察券だしてくださいって!
忘れちゃったんです!電話かけたとき診察券ナンバーを聞かれてそのまま、お家に。
でも、今は、針の抜き忘れで、って言ったのに、
すると次から、ちゃんと、持ってきてくださいって・・・・・・・すごい、きつい言葉でした。
2度も往復させられたのに・・・・・
別な人が、すぐ、先生を呼んでくれたので、待たずに、無事終わりましたが・・・・
検査入院は、研修医もたくさんいるし・・・・なんか、微妙ですね。
とりあえず、何事もなくって、本当に良かったです。
お礼を言いたかったのに、愚痴になっちゃって・・・・・(汗)
ありがとうございました。

いやーびっくりしました。飛鳥ちゃんお手柄です。すごいすごい!!!
よかったね~~検査結果も針も・・。
お昼頃ちらっと見てあ~よかったーーなんて思っていたんだけど、針には全然
気が付きませんでした。ララちゃんの可愛い顔ばかり見てたわ。
けまみさんもすぐにみんなに報告してくれたら・・・とにかくよかった。
けまみさんは病院でずいぶん腹立たしい思いしちゃったね、
医療費も高くてびっくり!
でも結果がよかったから、腹立たしい事は忘れちゃおう。
ララちゃん早くいつもの調子に戻ってくれるといいね。

ほんと、ララよかったぁぁぁ~~~!!!

でもちょっと怖いと思いました。。。

よかったぁ~~~~~~ほっとしたよ!
ララ体は大きいけど、胃が弱いんだねww
本当によかった♪
長生きしておくれよ!
だし屋が、ハグしに行くその日までwww

monnta<もんさん!ありがとう!
ほんとに、今日のうちに、終わって良かったです~
たぶん今日気がつかなかったら、明日も、たぶん・・・・・・
あ~考えただけでもゾ~っとしました。

でも、泊まり込みで、すっかり、調べてもらったので、
安心しました。
ただ、胃の、働きがよくないって、いうことですが、
たった、3日分の、薬だけで、良くなるのか、不安ですが・・・・
それに、針を抜くの忘れたなんて・・・・・。信じられないです。


犬小屋<ありがとう!!ほんとに、良かった~
胃の働きが、悪いために、吐いたってことなんですが、
3日分の薬だけで、治るのかな~
でも、ララは、小さいって思いました。
42,9キロって、ピレにしたら小さいなって思いました。

だし屋さん<だし兄、ありがとう!
おばあちゃんになっても、ハグしてくれる?
ララは、普通大きいなって、思っても、ピレにしたら、小さいんです!
だから、ハグしやすいと思います(笑)
今4歳半なので、人間で、いうと34~5歳くらいかな・・・・・


一番上の写真、可愛い?
胃捻転じゃなくてよかったね。
私が今一番心配している病気だわ。
大型犬は多いんだよね。

針が残ってるのは、一枚目の写真だね。
言われないと分かんないね。
飛鳥☆よく発見したね。

juntaro<そうなんです!
難しいですね。胃捻転とか、胃閉塞とかって、いろいろあって・・・・
結局、じゅんさんに、言われるまでは、胃閉塞って、思いこんでたみたい。 
で、胃捻転だったと、わかって、すぐ訂正しちゃいました。
ありがとうございました。
結局は、胃が、活発に動いてないってって言われても・・・・・
先生は、手術なしでも治るっていうけど・・・・
難しいです。
どのワンも、病気しないで、元気に、最後まで、長生きしてほしいですね。
辛い思いは、してほしくないです。
いろいろ、本当にありがとう!


お疲れ様でしたぁー;;
手術ぢゃなくて、よかったですねぇ♪

それにしても、針を抜き忘れてたなんて。。。酷い;;(▼▼;)~
自分らは動物の言葉が理解できないけど、獣医さんにはわかる部分があるんだもんね
てか、言葉が通じなくても、表情と過去の症例を突き併せてみろって言いたいし。
わからないなら・・・なおのこと、慎重に・・・丁寧に!!  
高い料金をとってる・・・プロなら、
プロとしての、プライドを持って・・・仕事してほしぃって思いました。

うちの(もう1人の)祖父、猟銃会に入ってので、猟犬を何匹も飼ってて、
東京であってた犬の品評会みたいなのにも・・・いつも出してたけど。
ワンちゃんが風邪を引いたら、毛布を持って・・・犬小屋に泊り込んで看病してたことを
思い出しました。
ララちゃん、早く全快されますよ~に;;

きらりんっ?<きらりんっさん!ありがとう!
私は、片道1時間くらいなので、まだいいですが、
遠くから、新幹線とか使って、来てる人は、大変って思っちゃいます!
お家に着いて、こっちから病院に電話して針の抜き忘れが、わかったことですが、
再び病院に戻った時の、対応も信じられないものでした・・・・・
今度から、診察券持ってきてくださいね・・・なんて。
どういうこと?さっき、来てたのもわかってって。
「すぐ、先生来るので、お待ちください」くらい言ってよ~
あ!取り乱しちゃいました!
まあ、そんな訳で、みんなに、心配して頂いて、励まされて、針の抜き忘れまで、
見つけて頂いて、ほんとうに、ブログに、書いてて良かったって、思いました。

おじいちゃんも、ワンに、囲まれて生活しているんですね!
ぜったい、筋が、一本通った優しい人って感じます。
ララも、今日から、普通の生活に戻れたのも、みんなに、感謝しなくっちゃ!
きらりんっさん!ありがとう!

けまみさん、ララちゃん、お疲れ様~
手術じゃなくて、本当に良かった~
帰ってこれて、安心して眠っているんですね~
ララちゃん、早く元気になるといいね~

風の子<ありがとう!
手術にならなくって良かったけど、まだ、ごはん食べないんです。
でも、おやつは、食べてるので、疲れがとれたら元気になるかと・・・・。
そうとう疲れたのかな~検査。

本当に何よりですね! 言葉が判らない分何を伝えたいのか判らないから・・・(涙)
きっと気持が通じて もっともっと元気になりますように。
針の抜き忘れ(汗) 鳥だったらどうなっていたか(怒)

大阪では夕陽丘動物病院が一流で診療費も薬剤費も提示してくれて 良心的です。
またお邪魔させて頂きますね。

tukisakura<ありがとう!
できれば、病院通いは、したくないけど、心配だと、
ちょっとしたことでも、病院に行って診てもらうと、安心しちゃうんですよね!
だからこそ、優秀で、信頼できる先生が、いる病院が、たくさんあればいいですね。

いろいろ大変だったんですね><;
病院にはホント物申したいっ!ですけどララちゃんが元気になるのが一番ですもんね。手術せずにすんで本当に良かったです!どうぞお大事に。

あやかず<あやかずさん!ありがとう!!
今日は、朝から、ご飯食べて、何とか、元気になったようです。
ほんとに、よかったです。
先生が、「突然死、する場合も、あるよ」って言ったので、
泊まりで、詳しい検査までしましたが、
すごく、疲れる検査みたいで、そっちの方で、食欲なかったみたいです。
まずは、何事もなかったので安心しました。

手術にならなくて本当に良かった。そして早く針を抜き忘れていたことに気づいて良かったですねえ。
辛い思いはしてほしくない 元気でいつまでもいてほしい
いいお友達がたくさんいて心強いですね!!
けまみさんもお疲れ様でした。

アンリ111<アンリさん!ありがとう!!
ララも、すっかり、元に戻って元気に、飛び跳ねてます!
いったい、なんだったのか・・・・・・・
いい経験しました(汗)
今度から、吐いて、連れて行く時は、普通の個人病院にします。
そして、なにか、あったら、大きい病院で、検査・・・・って感じがいいかな。
大きい大学病院は、最初っから、検査、検査で、検査の費用だけで、7万近く払って、
最後は、針抜き忘れて、また、行って・・・・疲れますね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
