スポンサーサイト


みなさん!ありがとう。

おはようございます~!

 

ララは、普通に戻って、おかげ様で、

すっかり元気になりました。

 

たった今、窓を開けたら、ララが、お家の中に入りたいって!

「ゴンちゃんの横にいる、チャッピーを見て怖がってます」

 

でも・・・・・・

お家の中には、あの、チビクロが・・・・・・

元気に、育っていますよ!

ゴンちゃんと、すっごく、仲いいのに、

チャッピーは、側にも、来ないです。

チャッピーは、ワン達みんなから・・・・・・・・・・

嫌われちゃってるんです!

自分勝手で、わがままで、気が強すぎて・・・・・

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ララちゃん、体調が良くなったのね~おめでとう!
チャッピーは嫌われてるの?それは残念だねー
我が家にも同じ名前のわんこがいたよ。

大きい子は胃捻転気をつけないとね。
と言っても、何もできないような気がするんだけどね^^;

ララちゃん、良かったね~!!
みんなが元気でないとお家の中が暗くなるよね・・・
喧嘩しても元気が何より~~!!
チャッピー、みんなと仲良く出来ると良いのにな~^^

ララちゃん、元気になって良かった~
食欲出てきたんですね~

チャッピー可愛い顔しているのに~
気が強いくても、心の中はデリケートかも~
きっと、生き方が下手なんだね~

juntaro<じゅんさん、ありがとう!!
ララは、いったい、なんだったんだろう~
結局、胃を活発にする薬を3日分もらって、終わっちゃった~!
そうですよね~!気をつけなくっちゃ!
食事は、運動の後で、食後は、静かに、おとなしく・・・・・ですね(笑)

そういえば、チャッピーは、デカワン達の鼻をかじって、皮むけちゃった事もあるんです
猫を、追いかけて、猫に、馬乗りになって・・・・・・すっごい!






飛鳥☆<飛鳥さん!あの時は、針が、刺さってるのを、見つけて頂いて、
ありがとうございました。
その後は、病院に、行く必要が、なかったので、あの時気がつかなければ、
きっと、まだ・・・・・
赤いサポータみたいのを、はずす時まで、気がつかなかったと思います(汗)
怖いですね~
おかげ様で、普段と変わらない生活を送っています。
ありがとう!飛鳥さん!

ララちゃん、元気になってよかったね^^
元気が一番。

チャッピーちゃんって、サンのとこに足掛けてるワンちゃんかな??
可愛い顔してるのにね・・・
みんなと仲良くなれたらいいなぁ。
クロちゃん、かわゆいデス・・^^

風の子<風の子さん~!ありがとう!
もうすっかり、普通に戻りました~!

うん。チャッピーには、困っちゃう!
チビクロの事も、無視!
前のシロとは、喧嘩しても、仲良かったのに・・・・・・・
クロが、もう少し大きくなったら、遊べるのかな~

ёひいこё<うん。ほんとに元気が、一番ですね!ありがとう!!

あ!チャッピーって、パピヨンです。
足掛けてるのは、ゴンちゃんです。
たくさん、いるから、わからなくなっちゃうでしょ~(笑)
今、お家の中には、チャッピーと、ゴンちゃんと、チビクロの3匹なんですが、
3匹で、写真撮れなかったんです……(汗)

ララちゃん。元気になって安心しました。
クロちゃんもすっかりうちとけてますね~。

わぁぁぁぁ♪ララちゃん、元気になってよかったですねぇ♪
食欲が出てきたら、一安心ですね、よかったぁ。。。(><。)~

それにしても、可愛いワンちゃんたちぃ~☆(´▽`人)~

ララちゃん良くなって良かったね♪
チャッピーって小さいのに気が強いんだww
くろちゃんも順調に大きくなってカワイイ^^

ララ、ほんとよかった~( ^∀^) チャッピーの天敵って、いないのですかねぇ~。。。。

suke_yasu<ヤスさん、ありがとう!!
私も、安心しました。

そうそう、クロも、すっかり、お家の子になっちゃいましたよ~!
7匹から、8匹に、書きかえなくっちゃ~(笑)

ララちゃん 元気になってよかったですねえ 安心しました。クロちゃんのあどけない姿本当にかわいいです。すぐ大きくなってしまはないで このままーー なんてそうもいかないけど しばらくはこのままでいて欲しいなあ。
ちゃぴーちゃん 気が強いんだ・・・ 体の小さい子の方が気が強いようですね (^^♪

きらりんっ?<あ~!きらりんっさん、ほんと!ありがとう (*^-^*)☆
やっと、安心できました~!
私まで、食欲出てきちゃって・・・・・・・

ふぉ~<うん。本当にありがとう!
やっと、安心して、普通の生活に、戻れました。
あ!そうなの~。・・・・・パピヨンって、特にそうなのかな~!

ララよかったねぇ~~~~!
やはり大型犬!二枚目の写真はおっかない顔してるね♪
でも好き(*´ェ`*)ポッwww

犬小屋<ほんとに・・・・・ありがとう。
チャッピーの天敵?
カイもララもチャッピーに、かじられたし・・・・
ゴンちゃんも、何もしてなくっても、あたられて、よく、逃げ回ってます~
ウララも、おとなしすぎるしね。
ランディーとは、会わせないです。怒ったら、ランディーも怖そうだから。(汗)


アンリ111<ララの事では、大変だったけど、おかげ様で、普通の生活に
戻れました。
アンリさん!ありがとう。
クロは、男の子なんですが、今のところは、けっこう、いい子ですよ!
チャッピーが、いじめるから、おとなしいのかな~(汗)

だし屋さん<だし兄!ありがとう。
いろいろ、心配かけてしまって・・・・・。
でも、もう大丈夫です。
あ・・・・・・2枚目の写真は、お家の中から、ゴンちゃんの横に来て、チャッピーが、
ララに吠えてるんです!
以前、チャッピーに、鼻をかじられた、ララは、怖いんです・・・・・・(笑)

あららチャッピーが嫌われるなんて(笑)
人間からは好かれやすいのにねッw
チビクロ可愛い~!!!!!

旅人 ちまき <あ!ちまきちゃん~!お帰りなさ~い!!

チャッピーは、お嬢様気分なんですよ!
わがままで、自分勝手で、ちょっと、触っただけでも、大げさに、高い声出して・・・・
だから、ワン達は、みんな、怖がってるのよね~

ララちゃん 良かったです♪
ゴンちゃんは表情豊かで^^ 窓に手をかけて「どしたの?またはじまった?」って言ってるみたい!

あやかず<あやかずさん、ありがとう!
そういわれてみると・・・・・ほんと!
ゴンちゃんは、外ワンが、気になって仕方ないみたい・・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
