スポンサーサイト


チビクロ!ご対面~!

ゴンちゃんとクロ!いつも一緒!に、仲がいいんです!

こうして、遊んであげてるゴンちゃん!

でも、クロって、男の子なんです!

チャッピーは、女の子!

もう少し大きくなったら、去勢しないと・・・・・

今日初めて、クロを連れて、ウララ、ランディー、ユキの所に・・・・・

最初は、みんなで、クロの側に来て、クンクン、してたけど、

すぐ、慣れちゃって、普通に遊んでました!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クロは、やっぱり、直射日光は暑いのだろうか・・・いや、やっぱり( ^∀^)

う~ん、いいね!
前はチャッピーと白がつるんでて、ゴンちゃんが見守ってたけど、今度はゴンちゃんと黒がつるんでいるのね(。?∀?。)

すみません、1枚目の写真の紙コップ?「け火気」って読めるんだけど、それ、なぁに?気になるー!!

犬小屋<うん。初めての、お外だからね!
でも、最近ず~っと、最高気温が、12℃~14℃です。
今日も、寒くて、ストーブつけてますよ~!

wood<あ!これ、生乳のヨーグルトです(笑)
デカワンには、大きいヨーグルトで、チビワンには、小さいヨーグルトを
毎日あげてます。食後のデザートって感じで・・・・・。
その写真の後ろには、チャッピーが、じ~っと、見てるでしょ!
もし、クロが、間違えて近寄ったら、怒って、得意の馬乗りして、クロへの
イジメが、始まるんです!(汗)

ゴンちゃんとクロちゃん。本当に仲良しですね~。
クロちゃん。ころころしていてかわぃい~。
woodさんが気になっている1枚目の写真のカップは、「ヤクルトのくちどけ生乳ヨーグルト」ですよね?

あら~~クロちゃん まだこんなに小さかったのねえ みんなに遊んでもらって楽しいねえ 2枚目の写真超~~カワイイ 小熊さんにも見えます(^^♪

ゴンちゃんとは、さほど大きさは変わらないけど、でかワンちゃんと比較すると
やっぱりクロちゃんって、小さいね^^←当たり前だけど(笑)

ホントだ・・・
遠くからチャッピーちゃんが見てる・・^^

suke_yasu<あ!そうそう・・・・そんな感じのヨーグルトでした!
それにしても、詳しい…・ヤクルトファン?では、なかったよね!
でも、ありがとう!!わかって、すっきりしました・・・・・(笑)

あ!それから、クロは、ゴンちゃんと同じくらい食べるんですよ~
さすが、男の子ですね!

アンリ111<クロは、もしかして、大型犬の子供じゃない?って、よく言われるんです。
・・・・・・っていうことは・・・・黒いので、ニューファン?なんて、思ったりして・・・・
でも、違いますね。ニューファンの赤ちゃんは、もっと、ず~っと可愛かった。
やっぱし、どこかの雑種の子ですね(汗)
ならば、ずっと、このままの大きさで、いてほしいですが・・・・・。

ёひいこё<うんうん。ぜんぜん、小さいでしょ!
下の写真の真ん中が、ランディーですが、体重が、49.2だったかな~
私より重いってことなんですが(汗)左のウララが、54キロ。
なので、余計にクロが、小さく見えますね!

チャッピーは、いつも、こんな感じです。
きっとクロが、うっとうしく思えるんでしょうね。

たぶん、飼い主のけまみちゃんの気持ちが・・・伝わってるんぢゃないかなぁ~

てか、飼い主さんが穏やかで、みんなを分け隔てせずに・・・可愛がってるから、
すぐに仲良しになれるんだと思いました。

きらりんっ?<そ、そう言われると・・・・すっごい嬉しいです!
私ね、自分の事より、ワンが、一番なんです・・・・(汗)
ワン達が、幸せなら、私も幸せって、感じ!
だから、可哀そうなワン、見ちゃうと・・・・・・見て見ぬ振りって、できなくって・・・・

あははは!
クロ可愛いね♪
一枚目の写真の奥のほうに、ジィ~~~~と見守るチャッピーがwww

クロ、みんなに認めてもらって、仲間入り出来て良かったですね!
多頭飼いだと、避妊手術や、虚勢手術も大事になってきますね~^^
クロ真っ黒だから、おめめがわかりません~(笑)
可愛いな・・・(*'-'*)ポッ?

ゴンちゃんもクロちゃんも楽しそう♪
クロちゃんお庭デビューおめでとう(*^▽^)/
みんな仲良しで良いね~

だし屋さん<あははは~!気がついた?チャッピー!
人間社会でも、こういう子、いますよね!

クロ、もう少し、大きくなったら、外飼いにするかも・・・・

飛鳥☆<うふ!まだ、小さいから、喧嘩には、ならないで、
仲間に、入れたみたいです。
っていうか、ただ、ワン達の後を追いかけているだけですが・・・・(笑)

ふぉ~<うんうん。ありがとう!
仲良しが、一番!あ!健康が、一番ね!
だから、みんなで、お散歩できるもんね!

クロちゃん可愛いね~メルもこうやって仲間に入れればよかったのになーー
クロちゃん張り切ってる感じだね♪♪

えっ?・・・ということは、チャッピーとクロは仲が悪いって事?

monnta<そうそう、メルちゃんは、一人っ子なので、人見知りしちゃうかも・・・・
お家は、団体なので、ワン達みんなで、仲良くしないと孤独になっちゃう!
あは~!今も、クロが、おしっこシート、くわえて廊下を走り回ってた~(笑)

wood<そうなの・・・・・全然仲悪くって・・・・
人間だったら、口も聞いてないって感じ。
ゴンちゃんとは、遊んでるんですが・・・・・

クロちゃん愛いね~
ゴンちゃんが遊んであげているからか、慣れるのも早いですね~
いっぱい食べて大きくなってね~

風の子<うんうん。ありがとう。風の子さん!
最近ね、だんだん、クロが可愛くなってきたんです。
あ~あ!ずっと、このままの、大きさでいてほしいな~って、思っちゃう!
まだ、赤ちゃんなので、寝てばかりいるんです。(笑)
ちょっと、遊べば、寝て、また遊んだら、寝てって、感じです。

チャッピー こわーい^^ そんなキャラだったんですね。 
でも意外とホントは寂しがりやさんだったりして??

あやかず<うんうん、寂しがりや、かも・・・・・。
でも、自分勝手なので、団体行動は、無理みたいです!
いつも、みんなと、離れた場所にいることが、多いですね(笑)

クロちゃん可愛いですね~♪真っ黒で親近感があります^^。。
ゴンちゃんも男の子ですよね、男の子同士仲がいいですね~
今は体のサイズも近いので遊べやすいですね(笑)。
一枚の写真・・・よく見るとチャッピーは奥のほうに座って二人を
見てますね。。

SergioのJULY<ゴンちゃんは、去勢してるせいか、おとなしく、クロと、
遊んでます。
チャッピーは、クロが、来たときから、「何なの?この子は・・・・」って
思っている様ですね(笑)
今、クロに、優しくしておかないと・・・・・
大きくなったら、チャッピーが、危なそう(汗)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
