スポンサーサイト


暑い日の、それぞれの、ピレネー犬。

この、2~3日、急激に気温が、高くなって、

ワン達の体調管理が、大変になりました。

 

特に、グレートピレニーズの、カイ、ララ、ウララが、

暑さに超弱いんです!

 

カイは、エアコン部屋に・・・・・・・。

一番若い、ララは、外に・・・・・・。

ウララは、扇風機の前で、・・・・・・。

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが・・・けまみちゃん?優しい~♪
あのワンちゃんの毛皮だもんね;;(ぇ?笑
扇風機って・・・ わかる気がしまーつ。。。(´ー`;Aタラ~

きらりんっ?<一番若いララも、結局、エアコン部屋に、入ってしましました。
9歳のウララには、体を氷で、冷やしてあげたんですが・・・・・
急に、暑くなったので、体が、慣れてないんですよね~
短毛のワン達は、多少の暑さには、強いんですが・・・・・。

特に寒さに慣れてるワンちゃん暑いの苦手そうだよね
最近うちのワンコ達もフローリングの上で伸びてるよ^^;
真夏になるまでエアコンは我慢してもらってるけどねww

おやっ!?
エアコン部屋?
凄いねぇ~~~wwww
だし屋は、扇風機で頑張ってます♪

暑くなるとたいへんですねえ 
昨日も散歩でコリーが暑さで動けなくなっていました。 外に出たのはいいがこの暑さでは歩きたくない気持ちわかります。
湿気があるとなおさらつらいんでしょうね

うららの扇風機、なんか強力そう( ^∀^) 業務用?

xふぉ~<そっちは、もっと暑いですよね。
たぶん、こっちも、同じくらい暑いんですが、
お盆過ぎると、涼しくなるので、
ほんとに、暑い日って、少ないのかも・・・・・・。

だし屋さん<あははは~!お家のデカワンは、寒さには、超強いのに、
暑さには、超弱くって・・・・・・・普通に、熱射病に、かかっちゃうんです。
そうなると、ワンに、水をジャージャーかけて、ポカリスエット飲ませて・・・・
大変なんです。
お家の中で、飼えれば問題ないんですが・・・・・・・。

アンリ111<そうそう・・・・お散歩も、朝早くか、夕方遅くにしか無理なので、
私は、朝苦手なので、涼しくなった頃に、暗くなる前に、お散歩担当してます。
明日も、30℃以上の真夏日予報なので、もう恐怖です!

犬小屋<そうそう!去年使った冷風機が、壊れたので、こっちを買いました。
でも、冷風機って、手間かかりますよね!
タイマーは、便利ですが、氷を入れるのが、すっごい大変でした!
この、扇風機は、タイマーは、ついてないけど、けっこう、遠くまで涼しいです。

上の2人は眉間にしわを寄せてますね~(笑)。よっぽど暑さがこたえているのかな?
ウララちゃん。風にあたって気持ちよさそうですね~。かわぃい~。

suke_yasu<今日、こっちは、30℃こえて、真夏日でした。
まだ、6月なのに・・・・・
ワン達も、暑がって、ウララは、扇風機の前に、座らせて、氷で、冷やしてあげました。

そうかぁ~ 暑さに弱いんだ><
この前、はじめて散歩中のピレネー犬を見たよ!
すごく大きくてビックリした!!
けまちんは3匹も飼ってるんだね、凄すぎ!!

私も暑さに弱いです^^; でも職場はエアコンが効きすぎで それもちょっと^^;;
ララちゃん、気持ちよさそう~♪

wood<暑いところでは、きっと、お家の中で、飼ってるんですね!
今日も、真夏日で、氷で、ワンの体を冷やしました。
アイスもあげちゃいました~(汗)

あやかず<あは~!あやかずさんもですか?
私自信は、暑い方が、好きなんですが、ワンの事考えると、寒い方が楽です。
やっぱし、ピレの中でも、若くて小さい子は、元気ですね。
こっちは、来週から、涼しくなる予報なので、ほっとしました~!

ワンちゃん達、みーんな暑さに弱いんだ~
1年中毛皮を着ているから、冬は暖かくても、夏は暑くて大変なんだね~
エアコンに、扇風機と、けまみさん優しいね~


風の子<あ~!当たり前みたいに、なっちゃってるかも・・・・。
扇風機、首振らないので、ワンの居場所に、向けたり、
けっこう、時間あれば、確認したりして、なるべく、ワンにとって、快適に、
してあげたいから・・・・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
