スポンサーサイト


クロを預かってもらってます。

夜の、お散歩です。

クロも、お家から、連れて来て、一緒に、お散歩させました。

すぐ、そこでは、みんなで、BBQです!

クロも大きくなりました。

もう階段も、上れます。

チャッピーとも、仲良く遊んでます・・・・・・・・・・が・・・・・

いたずらが、心配なので、お家を留守にするときは、

ウララと、ユキのところに、預けて出かけます(笑)

ウララは、超おとなしいので、けっこう、仲良くしています。

たまに、クロが、隣のオヤジの、ランディーの所に、

遊びに行って、吠えられて、泣いて逃げてきたりしてしてます。

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな仲良しで良いね♪
ワンちゃんも一緒にBBQ?楽しそう^^

ますますかわいくなってきましたねえ
大きな手と大きな足に見えますが 大きくなりそうですか?できればこのままで・・・
夜の散歩にBBQ 仲間に入れて欲しいです。皆で食べるのはおいしくて 幸せ感じます。
<ウララちゃん ユキちゃん ランデイ君> クロちゃんの預かり賃は美味しいお肉でしたか~~?

xふぉ~<うんうん。夜でも、みんな、いるので、散歩も、怖くなかったです~
ワン達には、豚のスペアリブの食べた骨をあげてたけど、
私は、スペアリブの肉をちょっとだけ、食べたふりして、み~んな、ワン達にあげちゃいました~!

アンリ111<そうそう!!よく、見えましたね~!
大きな手足。
よく、言われてます。このクロ、大きくなるよ~って!
やっぱ、手足が、大きいからだって。
このままだったら、いいのに・・・・・・・って、いつも思ってます(汗)

預かり賃として、いつも、クロを連れて帰るときは、
豚の耳と、ササミジャーキーをあげてきます。
この日は、お肉を皆から、もらってましたよ~!

みんなでお散歩・・・楽しそうで、いいなぁ゛☆゛(´▽`人)~
けまみちゃんの優しさが、じんわり漂ってますねぇ~♪

BBQ・・・、
お天気になって、この時期は、夜は涼しいし、最高ですよねぇ♪

うんうん!
最高だね♪
ワン達に囲まれてBBQなんて・・・いいなぁ~~~!

いつも思うんだけど、けまみちゃんのワンちゃんたち、ちゃんとカメラの方に向いてていいなぁと・・・  下の写真、みんなこっち向いてお利口さんだよ^^

それにしても、いいなぁ^^
BBQっていいなぁ。お天気になってよかったね^^


きらりんっ?<ほんと!暑い時って、昼間は、お散歩できないので、
やっぱし、夜が、涼しくっていいです。
あ!・・・でも、最近気温が、低いので昼も、寒いくらいの日が、続いてます。
今も、ストーブつけてますよ!
今日の予想最高気温が、19℃です。

だし屋さん<あはは~!たしかに、お肉食べながら、お散歩できるから、
ワン達も私も、最高でした!
とにかく、豚のスペアリブが、一番嬉しいんです。
スペアリブのお肉をちょっと、食べた残りをワン達が、骨ごとガリガリやってました(笑)

ёひいこё<あは~!下の写真のワン達の目線の先は・・・・・・
やわらかササミジャーキーでした~(笑)

うん。こっちは、土地も安いし、周りも山が、多かったりで、
隣も離れてるからかな~!
普通に、どこでもBBQやってるんですよ~!
人数も、多いと、お家も汚れないし、安上がりだからかも・・・・(笑)

くろちゃん大きくなりましたね!
預かってもらうって、そう言う事だったのね^^
どこか他所のお家に預けるのかと思ってしまいました・・・
あわてんぼうですみません(;´Д`A ```
預けている間にウララと、ユキにしっかり躾してもらいましょう~^^

飛鳥☆<あは~!昼は、ウララ達に預けると、けっこう遊んでいるみたいです。
ウララや、ユキ達と、一緒にお昼寝までしています。
夕方に迎えに行くと喜んで走って来て、車に乗ろうとするんです。
そして、お家に帰ると、今度は、チャッピーや、ゴンちゃん達と、喧嘩したり、遊んだり。
誰もいない時に、クロをお家に、おいてくると、いつも大変なことになってるので、
最近は、誰もいないときは、ウララ達に預けるようにしています。
ピレって、子供が、好きっていうけど、よく面倒みてくれますよ~(笑)

クロちゃんホント!ちょっと見ない間に大きくなっちゃって!!^^
ワンちゃんの成長も早いですねー♪

あやかず<たしかに、チャッピーより、大きくなっちゃったかも・・・・
どこまで、大きくなるのかしら・・・・・。
あ!来年の今ごろは、クロは、20歳ですね!
ワンは、一年で、20歳なんですって!
その後は、一年ごとに、4歳年とるそうです。
だから、生後2年のワンは、24歳ですね!
デカワンと、チビワンは、ちょっと、違うようですが・・・・・・・。

みんな可愛い~
ウララちゃんとユキちゃんがクロちゃんの面倒みてくれるなんて、りっぱな家族になってるんだね~
頼もしいワンちゃん達だ~

2枚目の3ショット!みんなカメラ目線でかわぃい~。
こうしてみると、みんな反射するときの目の色がちがうんですね~。

風の子<ほんと!助かってます~!
まるで、託児所みたい!!


suke_yasu<あ!本当!!今気がつきました~
青と黄色が、はっきりしてますね!
チャッピーは、反射してないみたい・・・・・・。

はじめまして、コメントありがとうございました!!

ワンちゃんの数が・・・凄いです^^
私もワンちゃんは、大好きなので癒されました!!

また、遊びに来て下さいね^^
私もお邪魔させて下さい!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
