スポンサーサイト


今日も、クロをよろしくね!

今日は、日中、少しだけ、暑く感じて・・・・・

ワン達全員に、フィラリア予防は、やってますが、念のため、

ウララ達、女子部屋の中に、犬用の、虫よけスプレーを

かけました。

すると、ウララが・・・・・コロンコロンって、???

女子部屋には、ソファーを置いてみました!

ウララは、気に入ったみたい!!

 

今日も、クロを預かってね!って、みんなにササミジャーキーを

置いてきました!

あ!隣のオヤジ、ランディーにも、おやつを・・・・・・って

思ったら、ウララが、もっと、ササミジャーキーが、欲しいって!

女子部屋から、のぞいてました~(笑)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだ!のぞいてる!!
最後の写真、すごくいいね(*・∀-)☆

黒ちゃんららと一緒じゃちっちゃいね~^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ウララの食いしん坊~ww

wood<うふふ~!ありがとう!
最後の写真の、オヤジ部屋なんですが・・・・・ランディーの足元に、
ブロックみたいのが、敷いてあるでしょう!
ランディーが、穴掘って、女子部屋に、行けないようにしたんです。
だから、ウララの方が、低いので、背伸びしないと、見えないかも・・・・・。

xふぉ~<クロは、まだ2か月くらいだと思います。
これ以上大きくなったら、ウララ達の、女子部屋に・・・・・
で・・・・もっと、大きくなったら・・・・・・どうしよう!クロは、男子なので・・・・・。

ワンたち皆可愛いぞぉ~~~~~!
最後のウララもいいけども、3枚目の『どうしても・・・くれよぉ~~!』って言う、眼差しのウララが好きです♪

みんな元気そうですね!
そっと覗いているウララがなんとも可愛い(*'-'*)ポッ?
クロは良い子でお留守番できたかな^^

ランディったら・・オチャメ( ^∀^) クロのチョコンってした感じが最高だぁ~~~。。。。

だし屋さん<そっか~!
だし兄って・・・・・・・どうしてもって、お願いされると、弱い~?
私も、ウララに、お願いって、おねだりされると・・・・・・つい、おやつを・・・・(*≧ε≦*)

飛鳥☆<飛鳥さん!ありがとう!
みんな、元気なんですが、今日みたいに暑いと、9歳のウララが、心配です。
これからの暑さが、気になりますが、なんとか、無事に乗り切りたいです。

ウララちゃんの のぞいているお顔 いいですねえ
クロちゃん本当にちっちゃくて チョコチョコ感がたまらなく可愛いです?
 

犬小屋<クロって、黒いので、チョコンと座ってると、目に入らないときがあります!
白は、けっこう目立つのに、黒は、目立たないんです~!暗い所に座ってると、
踏みそうになっちゃう!(笑)

アンリ111<このままの、大きさで、いればいいんですが・・・・・・
きっと、大きくなるんでしょうね!
小さいうちは、可愛いんですが、大きくなると、真っ黒で、どんなワンになるのか、
ちょっと心配です・・・・・・?????

ササミジャーキーをみせても、
飛び掛ってきたりしなくて、お利口さんに待ってるんですねぇ♪
可愛ゅっ♪(´▽`人)~

きらりんっ?<あははは~!
この、でっかいワンに飛びつかれちゃうと、おやつどころじゃ、なくなっちゃう~(笑)
前からなら、ともかく・・・・・後ろから、おんぶされた時は、しばらくそのままの状態で、
いるしかありませんでした。
その時の、格好が、超恥ずかしかったです~(汗)
一度試してみると、わかるんですが・・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ウララちゃん、虫除けスプレーの臭い気に入ったのかな?
それにしても、3枚目の写真のクロちゃん!
お洋服が・・脱げそうだわ~(@´*v*`):;*.':;ブッ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ホント、コロンと転がってる~
虫除けスプレーの匂いに酔ってしまったの?
クロちゃん、ウララちゃんの傍が好きなんだね~
ウララちゃんの傍だとクロちゃんが小っちゃく見えるね~

うちのワンコも何かをぬられると、そのにおいを消そうとしてコロンコロンと背中を地面にこすりつけますね~。ウララちゃんソファーの上で満足そうですね。
隣の部屋からささみジャーキーを覗いているウララちゃん。超かわぃい~。

チャピモコ<うん。うん。たぶん、今年初めてスプレーしたから・・・・・。

クロは、まだ小さいので服が、大き過ぎちゃいました~!
クロをウララ達に、預けて、お家に連れて帰る時には、真っ黒に・・・・
なので、服を着てると、お腹が、汚れないんです!(汗)

風の子<そうなんです!
ウララって、超おとなしくって、他のワンに、オヤツを取られても、
怒らないんです・・・・・。
お家のワン達の中で、一番優しいです!

suke_yasu<そっか~!匂いを消そうとしてるんですね!きっと。
ワンって、ソファーが好きですよね!
お家で、シャンプーすると、いつもソファーの上で、寝ていました!

ウララちゃん(*´▽`) かわいい~!!
あの隙間から おやつをもう1枚あげてしまいそうですー♪^^;;
くろちゃんは急成長の時期なんですね!でもウララちゃんと一緒だと小っちゃいな~^^

あやかず<ありがとう!
ウララは、優しくって、おとなしいんです。
だから、おやつも、他のワン達より、ちょっとだけ多くあげちゃいます~(笑)
クロは、小さくっても、ごはんも、たくさん食べるので、
チャッピーと、ごんちゃんの分は、別にあげてます。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
