スポンサーサイト


ララの水遊び!

今日は、めちゃめちゃ暑くって、プールを買ってあげました~

お水を入れると、ララが、真っ先に、遊んでいます!

 

カイ君は、水が苦手なので、一度見に来たら、

さっさと、お部屋に戻っちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃

 

 

その頃、ウララ達の所に、預けてるクロは・・・・・

ウララが、遊んでくれてるんです~!o(*^▽^*)o~♪

この後、クロを連れて、お家に帰ってきました!!

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~♪水遊び楽しそうですね^^
ピレでも水遊びするんですね。
初代も、二代目も今のエルも、水遊びはしないな~~
これからもっともっと暑くなると、良いですね!!
ウララといると、クロがちっちゃく見える^^
ウララ優しいですね(*'-'*)ポッ?

がははは!
だし屋の娘が悠々、2人、入れる大きさですwww
だし屋んちに、同じのあるしwww
暑いもんね♪ララ涼しそうだよww

ララちゃん楽しそうですねぇ 豪快に水をバシャバシャして遊びましたか~?  
足だけでも冷やすといいみたいですよ。水の苦手なワンちゃんは メッシュのランニングを水に濡らしたり 首筋を冷やしたり暑さ対策はそれぞれ大変みたい。
お家にプールがあっていいですねえ
そのうち ちっちゃなクロ君もお水に入って遊ぶようになりますね(^^♪

ララちゃん。楽しそうですね~。ボールを咥えてご満悦ですね~。かわぃい~。
ウララちゃんとクロちゃんが頭をくっつけあっている写真。みていてホノボノしますね~。

ララちゃん嬉しそうだね♪
暑い日は水遊びが良いね^^

飛鳥☆<お家のピレ達の中でも、水が好きなのは、ララだけですよ~
以前、お散歩中に、ララが、逃げちゃった時に、川を渡って、向こう側に、行ったので、
その時に、水が好きってわかったんです~
一緒にいるカイは、水たまりも避けて歩くんですよ~

だし屋さん<うんうん。今日は、とっても暑かったんです!
まだ、梅雨もあけてないのに・・・・・・。
だし兄の所にも、同じのが、あるんですか~!
暑い時は、みんな同じ考えになりますよね~(笑)
私も水着で、入っちゃおうかな~って思っちゃった!
あんまり、暑くって・・・・・・・。

アンリ111<ララは、顔を水の中に、突っ込んでました~!
ボールを咥えると、またはなしての繰り返しで、遊んでました!
他のピレは、全く、水が嫌いなのに・・・・・
あ、水遊びが、終わったら、今度は、自分の濡れた、シッポを追いかけて、
ぐるぐるぐるぐると・・・・・・・・・見てるだけで疲れました(汗)

suke_yasu<ピレって、水遊びもボールにも興味ないと思ってたんですが、
ララだけは、ボール遊びもしてます。
他のピレ達は、ボール投げても、知らん振りなのにね!
まるで、ゴールデンみたい!!

xふぉ~<そうね!今日は、こっちも暑かったんですが、
明日からは、少し涼しくなりそうです!
お家のワン達と違って、外飼は、暑い時は、可哀そうですよね!

わぁぁぁ!!可愛ゅーぃ;;(゚□゚〃)~
あららら?サッカーボールをくわえてますかぁ?(笑)

カイ君は水が苦手ということで・・ララちゃん、プールひとり占めね(^^♪
気持ちよさそう~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最後の写真の隣のオヤジ(笑)・・
クロちゃんよりもウララちゃんのお尻が気になるご様子ね( ´^,_」^)ぷ♪

お久しぶりで~す (^^;) しかし 暑いんだか何だか わかんない天気が続きますね~汗

プール良いデスね~!! 家のプールは 今 怪我犬居るから まだ出してません(TT)
って 家と同じプールだけど・・・・・・・・・・
さすが ピレさん プールが ちぃっさ (@@;)

きらりんっ?<お家には、ボールが、ゴロゴロ転がっています~
先日、可愛いビーチボールを見つけて、買って来ましたが・・・・・・・・・・
ボロボロになるまで、30分かかりませんでした~(汗)

チャピモコ<わははは~!たしかに・・・・・・
この写真、迷ったんですが・・・・・・・
実は、正直いうと、ウララが、最中だったんです~
なので、ランディーが、近寄ってきて、クンクンって!
ウララは、クロが、何やっても、怒らないので、すき放題やられてます~

へ・・・カイ君は水苦手ですか?!ちょっと意外です(笑)。。
ララは楽しんでるみたいですね、水の中で何かを捜してるみたいですね♪
こっちも暑い日がずっと続いてます(汗・・・ 。。
ウララちゃんは本当に優しいですね、いつもクロの面倒を見てくれて、
クロは普通の子犬のサイズだと思うけど、ウララ達のそばにいるときは
本当に小さくて可愛いですね、豆粒のサイズですねww

黒タン<怪我犬いるんですか~
誰?
早く治ればいいですね。
これから、本格的な、暑さになりますが、
熱中症にならないように、お互いに気をつけましょうね!

SergioのJULY<そうそう!ボールを捜してるんです!
もっと深い水の中でも、平気で、顔を突っ込んで、ボールを咥えてます~!
その遊びを何度も繰り返していました~(笑)
ピレは、暑さには、超弱いので、とても大変です~
一緒にいるピレは、エアコン部屋に入ったまま、出てこないです・・・・・・。

わー家もプール買ったの~~しかもおそろい^^今日はお天気がいまいちだったので
近いうちに家もご披露するね。ララちゃん入るとプールが小さいね 笑 (たぶん家のと
同じ大きさ)

夏の風景だね~
そっか~
プールで少しは暑さしのげるね~

ララちゃん、プール気にいったみたいですね~
嬉しそうに、楽しそうに遊んでるね~
ボール遊びしてるんだ~

クロちゃんもこんなに懐いてるんだ~
みんな仲良く楽しそうです~

monnta<そうなんですか~!
今までは、深くて丸い大きな桶みたいのを使ってたんですが、
こんなのがいいな~って思ってたんです!
どうせ、破れるのは、時間の問題って、思ってましたが、
意外と、強くって良かったです!
メルちゃんのも、今度見せてくださいね!

風の子<一緒にいるカイ君もプールに入ればいいのに、
全く足も入れません。
ララだけのためになっちゃったけど・・・・・
ボールを水の中に落としながら、遊んでいます~
あ!今日は、プールは、必要ないみたい・・・・・
今日の最高気温が、20℃です!
今寒いです。

こちらも今日は涼しいです♪
夏本番になったら活躍しそうなプールですね!
うちの子供たちも小さい頃は似たようなプールで遊んでました~

あやかず<あははは~
暑い時の遊びは、みんな一緒ですね!
今日は、涼しいですが、午後から、大雨です!
あ~あ!!プールの水が、あふれて、汚れて、取り替えないといけないですね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
