スポンサーサイト


ウララとクロ


 


毎日、ウララは、クロのオモチャに・・・・・・

長い毛を引っ張られたり耳を噛まれても、ぜったいに怒りません!

 

あ!お家のピレ達の中で、おやつを、投げて、パクッって、

食べれるのは、ウララだけです。

他のピレは、目で追う事もできないんですが・・・・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クロはウララが、ウララはクロが・・・好きなんだね♪
大きい犬ほど、臆病だと聞いたことあるけど・・・ウララは強いんだよwww
それにしても、癒される写真だね♪

本当にウララって優しいね?
クロは甘えっぱなしなのね^^

だし屋さん<相思相愛っていうの?
っていうか、ウララが、怒ったの見たことないんですよね!
普通ワンって、食べ物とられただけで、すっごい恐ろしい声出して、怒るのに・・・
ウララは、とられても、仕方ないや~って、感じかな!

飛鳥☆<そうそう、大人しくって優しいです!
ララとは、親子でも全然違いますね(笑)
クロは、男なので、やること、何でも乱暴なので、ちょっと心配なんですが、
ウララは、我慢してくれてます。

クロちゃん、大きくなりましたね~!(^^)!
ヤンチャな子供を優しく見守ってるって感じで・・
なんか親子みたいよね~(^^)
ほのぼのしてて(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


いーなー!!
ウララちゃんは心が広くて・・・
うちの犬は2匹ともオスなので、ちょっかい出すし、やれたらやり返すし、もう大変ですよ(汗)

少しはウララちゃんを見習ってほしいです(´д`)

微笑ましい光景です~
ウララちゃんにじゃれて遊んでいるクロちゃんも可愛いし~
優しく相手してるウララちゃんも好きだな~
ハグしたり嘗めたりとクロちゃんめっちやめちゃ甘えてる~
幸せで良かった~

クロもウララのよだれ舐めるのね。
アースもよく舐めてるよ~
それにしてもクロ大きくなったね。
ウララもいいお姉さんしてるしさー
でも、おやつを投げて食べれない子たちはどうなんだろうね?
おやつが小さすぎるとか?

ウララちゃん、偉いなぁ。心が広くて、おりこうさんなワンちゃん。
クロちゃん、大きくなった??
ちょっと見ないあいだに大きくなったような気がする・・・

微笑ましい写真をありがとう^^

チャピモコ<本当の親子だったら、クロは、もっと大きくなって、
ピレネー犬の、黒バージョンで、ニューファンだね!(笑)
もしそうだったら・・・…すっごい嬉しいけど・・・・・・・まさかね。
普通の雑種でしょうね。

あすなな<あはは~!お家のワン達も一緒ですよ~!
ウララは、何度か、赤ちゃん産んでるから、きっと、母性本能をくすぐられちゃうのね!
それより、何処へ行くのもワン達を一緒に連れていけて羨ましいです~!

風の子<うんうん。ありがとう!
ウララが、いなかったら、きっと、クロを預けないでしょうね!
ウララが、いてよかった!って思います~
5月で9歳になったけど、まだまだ長生きしてほしいです!

juntaro<たとえば、ゴールデンとかって、ボール投げても、
パクってキャッチできるでしょ~
ピレって、そういうことって、全然できないんです!
ななちゃんや、くるみちゃんは、できるんですか?
ウララだけは、近くで、おやつを投げるとパクッって真似ごとでもやって、
たまに、キャッチできるんですが、ほとんど、口パクの音だけですが・・・(笑)
それが、可笑しくって、最近遊んじゃってます~!

ёひいこё<あは~!私ね、毎日、ウララ達に、クロを預けているんです!
託児所見たいな感じかな~
そして、夕方迎えにきて、クロを連れて、お家に帰るんですが、
クロも迎えの時間が、わかってきたのか、その時間になるとギャンギャン泣いてます~
最近ベッドに上がれるようになってチャッピーとゴンちゃんとクロと一緒に寝てます(汗)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
めっちゃ仲良し♪ウララちゃん大人だね~^^

ウララちゃん ホント心がひろい 優しいのねえ。優しい目で相手している姿いいですね
やんちゃなクロもウララちゃんなら安心して甘えられるのですね。
今度はチャッピーとゴンちゃんとクロの寝姿も見たいですねえ 超カワイイんだろうな!

xふぉ~<うん。きっと、赤ちゃん産んだことあるので、、お母さん役してるかも・・・・。
だって、おやつ、横取りされても、怒らないんですよ~!
他のワン達は自分が食べてるときに、クロが、そばに、きた時点で、うなってます~!

アンリ111<あははは~!私のベッドの横に、ワンのベッドがあるんですが、
昨日から、クロもベッドに、上がって寝てるみたいです~
夜は、クロは見えにくいですが・・・・・。
今度写真撮ってみますね(笑)

2枚目の写真のウララちゃん。ものすごくやさしい表情している~。かわぃい~。
本当に微笑ましい光景ですね~。癒されます。

suke_yasu<たしかに・・・・・
優しい、ママみたいな顔になってる~!
でも、クロは、どんどん大きくなっていくし・・・・・
お家の中で、いつまで飼えるのか、ちょっと心配ですが・・・・

久しぶりに見るクロ・・・少し大きくなりましたね!!可愛い~~
クロは幸せですね^^、優しいウララママが付いてますね♪♪


SergioのJULY<ほんと!クロも、思いっきり、ウララに甘えることができて、
良かったって思いました。
この時間になると、ウララ達と一緒にいる、クロが、ギャンギャン泣いてます!
お家に帰る時間を覚えているみたいで・・・・・・
これからクロを連れて家に帰ると、今度は、ゴンちゃんとチャッピーが待ってます(笑)

ウララちゃん優しいですね~!
私もちょっかい出して、かまって欲しいかも~^^

嫌なことがあっても、
思わず・・・ほほえんで、あったかい気持ちにさせてもらえますね♪
けまみちゃんみたいな優しい飼い主のもとで、
こんな広いお庭で・・・遊べる、ウララちゃんたちも・・・幸せですよねぇ~☆(´▽`人)~

あやかず<あははは~!
ウララなら、きっと、ちょっかい出されっぱなしかも・・・・
でも、ウララは、怒ることないので、初めての人でも、すぐ慣れちゃうわ~!

きらりんっ?<あはは~!ありがとう!!
ワン達、幸せかな~!幸せっていえば、幸せなのかな~
本当は、みんな、お家の中で、飼いたいんですが、外にいるワン達は、暑さと
戦わないといけないから、可哀そう!
ピレって、暑さに超弱いので・・・・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
