スポンサーサイト


暑い日のウララ

今日は、すっごい蒸し暑くって、昨日との、温度差が、

10℃以上でした。

ウララが、暑がっていたので、お家に連れて来て、

シャンプーをして、エアコンをビンビンきかせて、お家の中に・・・

 

私は、寒かったので、毛布かぶってましたが・・・・・(笑)

涼しくって、気持ちがいいらしく、ぐっすり眠っちゃいました~!

ゴンちゃんもクロも、今日は、仲いいです!

あ!ゴンちゃんとチャッピーは、そろそろ、トリミングですね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

安心しきって、幸せそうに寝んねしてますねぇ~♪可愛ゅーぃ!! でも・・・

>私は、寒かったので、毛布かぶってましたが・・・・・(笑)
1番可愛ゅぃのは・・↑けまみちゃんかと?~(*´艸`) ププ

エアコンの効いた部屋でお昼寝したら
ウララちゃん外に出たくないんじゃない?ww
それにしても、けまちゃん毛布かぶるって冷やしすぎですよ~

きらりんっ?<あはは~!ピレって、特別暑さに弱いんです。
カイとララの小屋には、エアコンつけてるんですが、
ウララの小屋には、扇風機しかなくて・・・・・
いつも、クロの面倒みてもらってるし、暑くって可愛そうだったので、
私が、我慢しちゃいました~(汗)

xふぉ~<たしかに・・・・・冷やし過ぎだったかも・・・・・
だってウララが、ソファーに寝てたので、私がいる場所が調度一番寒いとこなんです。
でも、3時まで、我慢して、ウララも、飽きた頃、連れていきました!
明日は、25℃くらいなので、安心しました~

ウララちゃん、気持ちよさそうに寝てますね^^
ビンビンに冷やしてって、どれくらいの温度だったんだろう??


こちらも暑かったですよ><;;
水分ばかり摂ってました。


ウララちゃん。本当にきもちよさそうですね~。やっぱり夏はクーラーに限りますね。
ここのところうちもワンコ部屋はエアコンかけっぱなしの状態が続いています。

ウララちゃん、安心して気持ち良さそうに寝ていますね☆
此方は毎日エアコンのお世話になっています。

ウララが寝ているうちに、その懐にもぐりこみたいです・・・www

ёひいこё<うん。一番強くして、パワー入だから、けっこう、寒かったわ~!
でも、ウララは、まだ暑いくらいと思います(汗)
でもね、今日の、こっちの最高気温が、20℃で、雨でした。
ウララ達には、20℃以上は、扇風機かけてるんです~!

suke_yasu<そうよね~!
そっちは、もっともっと、暑いと思います。
ワン達は、暑がりですものね。

飛鳥☆<ほんと!特にピレは、毛皮着てるようで、暑がりですものね~
寒さには、超強いのに・・・・・・
暑さには、弱すぎですよね~!
ウララの場合、5月で、9歳過ぎたので、特に、気をつけてます。

だし屋さん<あははは~!だし兄ったら・・・・・・
今日は、こっちの最高気温は、20℃でした~!
そっちは、もっと暑いと思いますが、夏バテにならないように、気をつけてくださいね!

ウララちゃん、気持ちよさそうに眠ってる~
ゴンちゃんも、クロちゃんもカメラ向いて、仲良しポーズだね~


風の子<ウララは、甘えん坊なので、お家の中で、過ごしたいみたい。
私が、横になってると、そばに来て、大きな体をゴロン~って!
もう少し小さければ、お家の中で、飼いたいんですが・・・・・・

クロちゃん、また大きくなりました?!
ウララちゃん気持ちよさそ~♪

あやかず<クロは、これから、どんどん大きくなってしまうんでしょうね!
どうせだったら、中途半端な大きさじゃなくって、ウララくらいの大きさがいいな!

うらら、エアコンでマターリですね(´∀`*) エアコンを、メチャ効かせて、ワンコとくっついて寝るのが、好きです ワシ(´∀`*)ウフフ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
