スポンサーサイト


雨の中のトリミング

今日は、最高気温20℃!

昨日は、あんなに、蒸し暑かったのに・・・・・・・・

で、ゴンちゃんと、チャッピーのトリミングに、行ってきました~!

車で、片道40分かけて、途中、前が見えないくらいの大雨にも、降られましたが、無事に行ってきました~!

こうして見ると、クロが、ずいぶん大きくなっちゃいました~

もちろん、クロは、連れて行きませんでしたが、

ゴンちゃんとチャッピーのトリミングは、3時間です。

私ぶらぶら、遊んで、待ってました!

 

そして、今、これ食べながら、これ、飲んじゃってます~

この時間にね!

いつもの事ですが・・・・・。(汗)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トリミング後でしょうね♪ふわふわの絹糸みたいで、気持ちよさそうですねぇ~♪
三時間ですか;;あたし・・・パーマってかけたことが無いですが、
たぶん・・・それより長いですよね;?お疲れ様でつ;;(○┓

ぁぁぁ;;あたしって、限定って言葉に↑弱いんですぅ~♪(・・〃)>゙
デ、けまみちゃんたら、ケーキを肴に・・・お酒ですか?(ナンカ・・カワユ~)

ゴンちゃんとチャッピーね♪
全員連れてったら・・・・乗車犬数オーバーだもんねwww
綺麗になって、惚れちゃうなぁ~~~♪

きらりんっ?<そうそう!限定ってね!今だけみたいな・・・・・・・私も、弱いんです~

ワン達トリミング中は、安心して、買い物したり、服みたり、
食べたり飲んだり打ったりできるから・・・・・・・(笑)
しかも、遊びに行ってるって思われないしね!

だし屋さん<あははは~!
この前ね、シートベルトで、止められたんです~!
その時、警察の人が、車の中のぞいて、や~や~や~や~って・・・・・・・
こっちの言葉で、あきれて、驚いてました~!
チビワン達3匹乗せて、スタンドに行く途中だったんですが・・・・・。
あ!シートベルトは、してましたよ~!(汗)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
さっぱり涼しくなりましたね^^
ほんとうだ~!
こうやって並んでいると、クロが大きくなったの良く分かります。
ウララと一緒だと小さく見えるのにね(笑)

ゴンちゃん・チャッピーちゃんと並んだら、わかるよね^^
クロちゃんが大きくなったのが・・・

けまみちゃん・ゴンちゃん、チャッピーちゃん、お疲れさま^^

飛鳥☆<毎日見てると、わかりずらいですが、こうして見ると、ちょっとビックリしました
お家の中で、いつまで飼えるのか、問題ですが・・・・・
最近、やっぱりオスだな~って感じる事が、あります。

ёひいこё<うんうん。並んで初めて気が付きました~(汗)
2か月に1度は、行ってるトリミングなんですが、何度行っても、
慣れないというか、まるで保育所に預けられてママ追って泣いてる子供と一緒でした~

3頭ともカメラ目線でかわぃい~。
ゴンちゃん&チャッピーちゃん。トリミングの後でバッチリと決まってますね~。

おっ クロちゃんずい分大きくなりましたねえ。ゴンちゃん&チャッピーも可愛らしくなって! 預けている間のちょっとした時間 幸せ満喫ですねエ 美味しいもの食べて 飲んで(*^_^*)こういう時間大好きです。  

suke_yasu<トリミング後は、1週間くらいかな~!
特に、ゴンちゃんは、すぐ、毛が伸びちゃって、一か月で、モップになっちゃいます~

アンリ111<そうなんです~!
ワン達から、解放されて、私の時間です!
昼間は、私、担当なので、いつも気にしてないといけないんです~
でも、夜は、私は、自由なんですが・・・・・

綺麗になって、可愛いね~
そういわれれば、クロ大きくなってるね~

ワンちゃん達よりも、ケーキとカクテルが気になって~
美味しそうだよ~

風の子<あはは~!寝る前の、この時間が、一番好きなんです!
昼間は、ほとんど、お家にはいないので、夜の、この時間が、落ち着くんです~
クロもなぜか、夜遅くなると、おとなしくなってます・・・・・・(笑)

ゴンちゃん&チャッピーちゃんきれいになりましたね(●^ω^●)
うちの犬たちも土曜日にカットしに行きまーす!
クロさん大きくなりましたねーー(笑)
うちのジュリさんはあまりご飯食べないし、普通は3キロ未満なはずなのに、この間測ったら、3キロ超えてました・・・汗
お腹の中にいたときから、普通の子より大きかったらしいんですけど。。。

うわ~~クロちゃん、ゴンちゃんより大きくなってるんじゃない?
2ヶ月くらい前だっけ?会った時は丸々したオチビちゃんだったのに・・
あっという間だね(@_@)!
私も、限定って言葉に超~弱い(笑) カクテルもそうなんだけど、
お菓子なんかは必ず買っちゃうね・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やはり^^ クロちゃん大きくなってる♪
いやぁ 深夜のケーキにお酒 ありですよ!あり!!美味しそう~

二匹とも綺麗になったね♪
キウイクーラー美味しかった?
お酒はいいけど、
隣の白いブツww 
その時間に食べちゃったのね♪

あすなな<そうなの~!
もともとが、大きくって、丈夫なんですね(笑)
そっちは、暑いんでしょうね~
こっちは、今日最高気温が、19℃。今ストーブつけてます。
明日も寒いみたい・・・…しかも・・・・・・・雨。

チャピモコ<やっぱり!限定に弱いんですね~(笑)
クロは、たしかに、大きくなってますよね。
そろそろ、お家の中は、限界かも・・・・・・
でも、まだ、寝るとき一緒に、ベッドで寝てるんですよ!
昼間は、ウララ達に、預けてるので、夜だけなので、
もう少し、頑張ってみます!

あやかず<でしょ~!寝る前の、楽しみかな~!
ちょっと寂しいけどね!
今、飲んでるのは、ギュギュっと搾った完熟パインのお酒です。
これ、量が、少ないのに、高いけど、一番美味しいです!

xふぉ~<あはは~!キウイクーラーは、それなりに、美味しかったです!
隣の白いブツは、甘み控え目で、美味しいですよ!
大好きなんです~!毎日では、ないけど、よく食べますね。
カロリーは、ビールと同じくらいでは・・・・・・・・ない?

wood<スイーツ好きなんです!
でも、量的には、美味しい物を少々って、感じですが・・・・・・・・
デブではないって思います!うふっ!

ほんとだ、クロがほっそりしてる、育ってるんですね(´∀`*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
