スポンサーサイト


いつもチビワン達と一緒に!

寝んねしよう!って、声かけると、チビワン達、みんな、階段を

上って2階のお部屋に・・・・・・。

まず先に、チャッピーが、階段を上がって行きます!

そして、クロが・・・・・・

私は、ヘルニア持ちの、ゴンちゃん抱っこして2階に・・・・・。

そして、ワン達専用のベッドに上がると、まもなく、すやすやと、

朝まで、ぐっすり眠ります。

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

2枚目の首をちょこんとかしげて、こちらを見ているクロちゃんが超かわぃい~。
みんな気持よさそうに眠ってますね~。

お布団で寝れるって、ワンちゃんたち・・幸せねっ♪♪
てか、ぬいぐるみちゃんみたぃに、可愛ゅーぃ゛☆゛(´▽`人)~

可愛いジャマイカ!www
2枚目の写真は・・・なんでゴンちゃんを抱っこしてるの?って感じなのかな?ww
可愛いなぁ~~~~~♪

早く上がってよ~^^って首をかしげながら待っているのかな^^
クロの表情がとっても可愛いです♪
みんな良い気持ちでおねんね・・・良い夢見てるのね☆

ワンちゃん達も、ちゃんと寝室まであるんだね~
けまみさんとこのワンちゃん達、幸せですね~
お布団の上眠れるって、心も体もゆっくり休めるしね~
穏やかな寝顔のワンちゃん達見てると、嬉しくって胸がいっぱいになります~

かわいい→(≧ω≦)
階段のぼれるんですね!
うちの犬は家に階段がないので、のぼったことありません。。。
ソファーやベットには飛び乗りますが(汗)
しかも人が寝てるのに顔面やお腹に。。。

でもやっぱり寝顔はかわいいですよね♪
最近は暑いので、床でお腹だして寝てます(´д`)



wood<この、枕は、チャッピー専用なんです!
夜、ほとんど、ドライを入れっぱなしなんですが、
寒くなると、ゴンちゃんも、チャッピーも、隣の私の布団に中に、もぐってきます~(汗)

suke_yasu<そうそう!チャッピーが、最初に、お部屋に行きます。
次に、クロが・・・・・。
でも、まだ、新人なので、私とゴンちゃんを待ってるんですね~
今までは、床に寝てたクロも、最近ベッドに上がれるようになったんです!

きらりんっ?<_最初は、このベッドに、ピレのララが、小さい時に、
寝てたんです~!でも・・・・・・・お昼ね、するたびに大きくなっちゃって・・・・・
ゴンちゃんと、喧嘩するように、なっちゃって、外で、飼うことになったんです~!

だし屋さん<そうそう!私、いつもゴンちゃん抱っこして階段上るんですが、
いつもこうして、待ってます!
おやじのくせに、抱っこされてる~って、思ってるかも・・・・・(笑)

飛鳥☆<あはは~!そんな、感じで、クロが待ってると思います~
クロも、このベッドに上がったら、寝るものと思っているんでしょうね!
私は、テレビ見ていても、チビワン達は、すやすや寝ています。

風の子<あははは~
ここ、私のお部屋なんですが、今は、ワン達の寝室になっちゃいました~(汗)
いちおう、ベッドのシーツの下には、ペットシーツを敷き詰めてますが・・・・・・
たまに、やられちゃうんです~!

けまみちゃんとこのワンちゃん、階段昇れるんだね^^
うちのシーズーは、一度だけ昇って、ビビったんだろうね。階段でお●っこをしてました。降りる事が出来ずに、震えてました。それ以降、亡くなるまで一度も自分で昇った事なかったよ。甘ちゃんだったのよね。うちの子は・・・

人間の言葉ってわかるんだよね。
寝んねしよう。って言ったら、2階に上がったりするんだもん。
おりこうさん。自分の寝るとこも、きちんと知ってるんだもん^^

あすなな<あはは~!ある!ある!
顔面、お腹、踏みつけられますよ~
この前なんか、苦しくって目を開けたら、私の首を枕にされてました~

ёひいこё<チャッピーもゴンちゃんも、すいすい上り下りしてます。
クロも、もっと小さい頃から、始めは、上るだけでしたが、その後、下りることも
できるようになりました~!さすが、雑種の子ですね(笑)
あ!よく使う言葉は、わかるみたいです。
ひいさんの、お家のシーズも、元気だったら、もっとお話できましたね!

クロちゃんは軽やかに上がっていく様子は写真から見て想像できました~
寝てる姿も可愛いですね♪♪皆で一緒に仲良し寝てますね。。
わたしも本当の寝室は2Fにあるけど、ワン達と一緒に寝るようになってから、
1Fの和室で皆で一緒に寝ることになりました。ダブルベッドに二人と二頭で・・
スペースが足りないので、今は布団で寝てます(笑)。

SergioのJULY<うわ~!そうなんですか。
やっぱり、寝るときは、ワン達と一緒の方が安心ですものね~
でも、ワン達が、大きいから、ダブルベッドでも、ちょっと、狭く感じますね(汗)
私の場合は、私のシングルベッドとワン用のシングルベッドをくっつけてます!
ピレのララが、まだ小さい時に、買ったベッドでしたが、ララが、大きくなると、ゴンちゃんと喧嘩するようになって、ララを外で、飼うことになったんです。
でも、クロが、増えたので、調度いい大きさのベッドになりました!(笑)

お~~かわいい! 我家と同じ 声をかけると先に2階に登っていっておまけにドアを自分で開けるんです。クロちゃん撮るのむずかしかったでしょう 真黒は表情がよくわからなくなってしまうけど 愛らしい表情のクロちゃんよく撮れていますね~ チャピーとゴンちゃんもかわいいですねえ。こういう日常の風景 癒されます(^^♪

アンリ111<アンリさん!ありがとう!!
ほんと!一緒ですね。
あ!クロ撮るのって、ほんと難しいです~
チャッピーと、ゴンちゃんと、クロと、一緒に、撮っても、クロが、写ってないんです。
なんで~!と思って良く見ると、ゴンちゃんの横に黒い影が・・・・・クロでした。(汗)
ニャンコもきっと、同じですね(笑)


うーむ 犬達も布団で寝るのか~

ウチはゲージで寝かせます

今夜、ウサギ達のゲージと並べて置いたらウサギ達が怒って興奮しとりますの

wing<あは~!普通、ゲージでしょうね!
でも、冬は、暖かいですよ~(笑)

今は、先にいたウサギの方が、主になっているんでしょうね!
早く仲良くなれるといいですね!

みんなベットの快適さを覚えてしまったのですね( ^▽^)

目覚めると布団をワンコに取られている事ありませんか?(´∀`*)

じぶんは、ありますΣ(^∀^;)

犬小屋<冬は、よくありました~(汗)
寒い時は、私のベッドで、一緒に、寝てます。
たしかに、暖かいけど・・・・・・・ゴンちゃん、鼻が、つぶれてるせいか、すごいイビキで
うるさくて、眠れないときもあります。

みんな気持ち良さそうに寝てますねー!カワイイ♪
「寝んねしよう」でちゃんと寝るなんてえらい!!うちの子たちに見習わせたいです^^;

あやかず<あはは~!いつも使ってる言葉は、自然に覚える見たいです!
ごはん、もわかるし、お散歩、おやつ、コラ~!まで、わかっちゃうみたい・・・・・!
だって、一声で、すっごい勢いで、逃げます(汗)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
