スポンサーサイト


ランディーが・・・・

お久しぶりです。

私、ワン達の散歩中、怪我しちゃって・・・・・・

しばらく、病院通いして、安静にしていました。

でも、だいぶ良くなって、普通に歩けるように、

なったんですが、今朝、お家の人が、リードなしで、

車での散歩中、ランディーが、山に入ってしまって、

戻って来なかったそうで・・・・・・・

私、もちろん、車で探し回りました!

そして、2時頃、役場に電話して、放送して頂きました!

それから、まもなく、放送を聴いた人からの電話で、

ランディーは、無事に戻りました~!

あ~!良かった!!

やっぱり、ワン達の管理は、私じゃないとって・・・・・

思っちゃいました~!

でも、これからは、デカワン達の同時散歩は、やめます(汗)

 

黒も、だいぶ、大きくなりましたが、相変わらず、

夜は、お家で、一緒に寝ています!

近いうちに、写真アップしますので、

見てくださいね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁぁぁぁ;;(><。)~しらなくて、ごめんなさいねぇ~;;orz
それに、ワンちゃん、無事にもどられて、よかったぁ~?

どうぞ、1日も早く元気になってくださいねっ゛☆゛((p'▽'q))
写真・・たのしみにしてまーすっ? ~(〃'▽')ノ~

よかったねぇ~~~!無事戻ってきて♪
なに!?けまちん、怪我してたの?大丈夫かえ?
ワンママがんばれよ♪ww

けまちゃん、足大丈夫?
ランディ見つかってよかったね^^
ワンコたちの写真も楽しみだけど
けまちゃん無理しないようにね^^

きらりんっ?<うん。ありがとう!
もう、だいぶ良くなって、PCも、普通に、出来るようになりました~(笑)
まだ、嫌いな病院通いなので、薬も飲みながらだけど、ワン達の面倒を少し、
みれるようにもなりました!
でも、ワンが、見つかって安心しました!

本当にありがとう!

だし兄!グスン・・・・・ありがとう。
足の事忘れるくらい、ランディーを探しまくっちゃった~
色々悪い方に考えちゃって・・・・・
でも、放送の力ってすごいですね!
放送後、まもなく、連絡があったみたいで・・・・
都会では、ありえないのに・・・・。
田舎だな~っ思いました。(汗)

xふぉ~<うん。ありがとう!!
もう無理しない・・・・。
ワン達の散歩。
一回で済まそうなんて、たくさんで、お散歩行っちゃったんです~(汗)
ワン達じゃなくって、私で良かったって、思いました!
でも、怪我もだいぶ良くなったので、安心してね!
少しずつ、普通の生活に、戻していきますね!
ありがとう!

たしかに都会ではワンちゃんのために放送してくれるかどうか…
いい町ですね!見つかって良かったです!!!
けまみさん おかえりなさい♪ まだまだお大事になさってくださいね^^

足大丈夫ですか?そしてワンちゃんも無事に戻ってきてよかったです・・・ホッ!
ワンもパニックになるし 人間の方もパニックになりますよねえ 
でも本当によかった~~
足は大切ですよ。早く完全になおるようお祈りしています。
ちなみに ここ1週間私も足が痛くて思うように歩けませんでした。膝に注射うったりして、ポンコツの体に油をさしました。あ~~いやだ 年なんだもの!
若いけまみちゃんなら すぐよくなります。頑張って!

最近見かけないと思ったら、なんか大変な事が、起こってたんですね。。。
とりあえずワンは無事でなにより 怪我も早くよくなることを祈ってますね

写真楽しみにしてますね!

怪我の状態だいぶ良くなってきてよかったですね~。ランディー君も無事な帰還なによりです。やっぱりワンがいなくなっている間は心配でいてもたってもいられないですよね~。

あやかず<あ~!ありがとう!!
ランディーのことは、もう、待ってることができないで、
車で、ただただ、ランディーって大声で叫びながら、ぐるぐる、同じ場所を走り回ってました。
再会できた時は、涙があふれちゃいました~!

アンリ111<アンリさん!ありがとう。
病院嫌いで、薬もほとんど飲んだことがなかったのですが、
やっぱり病院のお世話にならなくっちゃいけない時もあるんですよね!
同じ時期にアンりさんまで、足を痛めてたなんて・・・・
あ!年なんて、そんな関係ないですよ!
ワンや、ニャン達と走り回ってる、アンリさんは、すごい若いですよ!

犬小屋<あはは~!ごめんね!
こんな状態だったので、あまり、あっちこっち、行けなかったんですね~!(汗)
ちょっとストレスもたまってきたし、この前、ペットっショップに行ったら、
ボーダーコリーが、いました。
早速、犬小屋さんを思い出しました~(笑)可愛かったですよ~!

suke_yasu<そうなんですよね~
またストレスが、たまりそうでした・・・・・・、
でも、ちょっと、気になったことが・・・・・。
放送後、通報があったんですが、行ってみたら、すぐ近く(徒歩3分)の散歩コースに、
朝から、おじさんが、仕事していたんですが(何度も探して通った道)そこに、
座っていたんです。
私が、車で迎にいったら、すぐ、乗ってきました。
お家に帰りたくなかったのかな~って、思っちゃった。(汗)

けまみちゃん、怪我の方はどうですか???
無理しないでね。。

ワンちゃん無事でよかったぁ^^
>私が、車で迎にいったら、すぐ、乗ってきました。
ワンちゃんも寂しかったのね。けまみちゃんの姿を見て安心したんだね。


大型犬は、普段大人しく歩いてくれるから安心してると
何かの拍子に、凄い力で・・・びっくりするよね。
一頭づつ散歩するのは大変だよね(時間がね)
私も、ななとくるみ、一緒に行きたいと何度思ったことか・・・でも、怖い。

ランディも気分転換で走り回って、そろそろ帰りたかったんじゃない?
けまみさんが迎えに来てくれて、嬉しかったと思うよ。
お体、お大事にね。

ёひいこё<ありがとう、ひいさん!
怪我は、もう大丈夫みたい・・・・。
それより、本当に、安心しました!
こんな時、悪い方にばっかり、考えちゃって・・・・・・。
そう。きっと、私が、ほとんど、かまってあげれなかったので、寂しかったと思いました。
今日は、コンビニで、ソフトクリーム買って、食べさせちゃった~(笑)

juntaro<そうそう!
そうなんです~!もう死ぬかと思っちゃった~(汗)
でも、リードは、ぜったいに、離せないですものね。
お家のピレ達は、いいんですが、ランディーと、ウララが、すっごい力です。
やっぱり、大きくなってから、お家に来た子達なので、私の思うようにならないって、
思いました。
もちろん、みんな、可愛いのですが、お散歩の時は、別々じゃないとだめですね(笑)
あ!それに、ランディーの逃亡癖も、気をつけなくっちゃ!
いろいろと、ありがとう!じゅんさん。

あ・・けまみさんは怪我をしたんですか・@@;大変だったですね。
ランディーのタイトルを見た時に、ビックリしました。。
良かったですね、無事に戻ってくれて・・・
山の中で迷子にならなくて良かったですね。
けまみさんの怪我も早く完治するといいですね!
黒ちゃんの写真をまた見に来ます♪

SergioのJULY<ありがとう!
やっぱり、本当に、ワン達との信頼関係がないと、怖い時もあるって、わかりました。
あ!それから、ランディーも、きっと冒険したかったんだな~って、思います。
JULYさんのとこに、行くと、み~んな一緒に、のんびりと、きれいな場所で、
お散歩してる様子を見て、とっても、癒されるんです~!
私の場合は、もう戦争のようでした(笑)
お家のピレ達は、自転車に乗っている人を見ると、大変な、騒ぎで・・・・・
これからの、課題ですね!


けまみさん~
怪我の方、だいぶ回復された様で良かったです~
慣れない人との散歩で、ランディーもはぐれちゃったのかな~
何事もなく、ランディー無事に戻ってきて良かった~

見つけて通報してくれた人がいて良かった~
放送って凄いね~
無理しないでね~


風の子<は~い!風の子さん!
ランディーが、戻って、本当に安心しました~
放送を聞いて、連絡くれた人に、感謝です。
あれから、ランディーは、なんか、微妙に、おとなしくなって・・・・・。
小屋の中から、上目使いで、私を見ていました~
今日は、朝から、雨が降っているので、お散歩は、できないのに。

無理しないでくださいねっ;;
どうぞ、早く・・元気になりますよっに!!

(´・∀・`)ノ① (´・∀・`)ノ② (´・∀・`)ノ③… (*`□´*)ノ ダァー☆

きらりんっ?<ありがと~う!
もう、大丈夫みたい・・・
お家にばっかりいて、ストレスたまっちゃって・・・・・・
遊びに行って、さっき帰ってきました~!(汗)
いつも、優しい言葉を本当にありがとう!!
明日は、デジカメ持って、ワン達のお散歩してきます!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
