スポンサーサイト


お久しぶりです!みんな、元気ですよ~!

元気になりました~!

皆に心配かけちゃって・・・・・・ありがとうございました!

今日は、とっても涼しくって、クロを連れて、デジカメ片手に

ワン達のところに・・・・

クロです~!

ブサイクだけど、大きくなりました!

ここで、ワン達に、夕方まで預かってもらいます。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

クロを連れて行くと、いつも、ウララとユキが、お出迎え!

けっこう、みんな仲良くやってるみたいです!(〃'▽'〃)

ただ、ランディーは、男子なので、やっぱり一緒は、無理。

これから、男子部屋に、入ってご飯です、

まだ、お散歩は、怖いので、長~いロープで、あっちこっちに、

行けるようにしています!

 

あ!もう一つ、変ったことがあります。

魚が、増えました!

この池には、ランディーも入って遊んでいたのを

私は、知っていますが・・・・・

魚は、無事だったんですね!

苦手なんですよね~!魚は。(汗)

 

また、ワン達に戻りますが、

昨日撮った写真ですが、カイとララも元気です!

 

そして、昨日、クロをお家に連れて帰った時の様子です!

いつも、こんな感じで、お家で暮らしてます!

 

これで、ワン達全部ですね。

これからも、よろしくお願いしま~す(???????)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

快気祝いしなくちゃね。
おめでとう!!若いから治るのも早いね。
クロも立派になって・・・もっともっと大きくなるんだよね?
池のは鯉?お父さんの趣味?

怪我が治ってよかったですね~。
2枚目のウララちゃんの流し目な感じの表情かわぃい~。
クロちゃんって、こうしてみるとひょっとして黒ラブちゃんかな?

怪我が治ってよかったぁ^^
これからも、いっぱいワンちゃんたちの写真アップしてね^^
ただし・・・無理は禁物です^^

~(〃'▽')っ∠※?快気祝☆おめでとうございまーすっ?圉?
          けまみちゃんが元気になって、
          ワンちゃんたちも・・・わかるんですね♪
          すっごく・・・嬉しそうに、落ち着いてみえますねっ♪▼^ェ^▼ ワンッ☆

juntaro<ありがとう!じゅんさん。
クロは、ずいぶん大きくなっちゃいました~!
ただ・・・・・男の子なので、お家の中で、お漏らししちゃうので、困っちゃいます!
あ!魚、うん。鯉みたいです!
すっごい大きいのも、いるみたいです。
何でも、飼うのが趣味なんですよ!
鯉のエサを犬も食べるんですネエ~びっくりしました!

suke_yasu<あは~!ありがとうございます。
え!クロが・・・・・本当!まさか・・・・・・ね。
だったら、捨てないと思うんですが。
ラブだったら、最高!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ёひいこё<は~い!!ありがとうございま~す!
もう、無理な、お散歩もできませんね!
これからは、気をつけなくっちゃ!
台風が、来てるみたいで、明日は、雨で、お散歩中止ですね(?????????)
今日は、涼しかったので、いっぱい遊んであげました~

きらりんっ?<ありがとう!(u??u??)
もう、大丈夫です!
ワン達は、いろんな、おやつをもらうのが、楽しみなのかも・・・・
私の姿を見ると、甘えて、いっせいに泣くんです~
でも、ワンが、嬉しそうにしているのが私にとって一番嬉しいんです♪▼^ェ^▼ ワンッ☆

おぉ~~~!皆お久しぶりだね♪元気で何よりww
って、クロ・・・・・でかくなったねぇ~~~~!予想以上にwww

だし屋さん<でしょ!でしょ!
夜は、まだ一緒に、寝てるんですよ~!
チャッピーが、クロの、股の下に、すっぽり入っちゃうんです~(笑)

最後の写真のゴンちゃんがたまりませ~ん(*^^*)
けまみさんもワンちゃん達もホント元気そうで安心しました!

おかえりなさいっ!! みんな元気でなによりですね^^

クロのぶさいく顔が、味がっていいねぇ~♪

元気になってよかったですね。皆けまみちゃんを見て嬉しそう!!いい笑顔です!(^^)!
クロは1匹で見ると この写真だけかな?ずいぶん大きく大人っぽい顔になりましたね久しぶりに全員に会えて うれしいわ~~ 

けまみさん・ワンちゃん達、みんなの元気な顔見れて嬉しいですね~
ホント、クロ大きくなったね~
けまみさんとこにきて、みんなから愛されて幸せだね~

けまみさんが元気になって、良かった、よかった~
ワンちゃん達も、ホッとしていることでしょうね~
無理しないでマイペースでね~

あやかず<ありがとう!あやかずさん。
これから、涼しくなって、ワン達も、過ごしやすくなるし、
無事に、夏を乗り切れて、良かったです~o(*^▽^*)o~♪

犬小屋<犬小屋さん!ありがとう!
クロが、大きくなるにつれて、ブサイクになっちゃった~(笑)
どのくらいまで、大きくなるのか、わからないけど、見守っていきたいと思います!

アンリ111<あは~!ほんと!ありがとうございま~す!
すっかり、落ち込んでいましたが、もう大丈夫です!
捨て犬クロなので、あと、どのくらい大きくなるのかわからないけど、
もっと、可愛い顔に、なればいいな~って願っています(*≧m≦*)プププw

風の子<は~い!ありがとう!風の子さん~!
ワン達は、それなりに、幸せって、思うけど、
本当は、私も、いろんな場所に連れて行って、思いっきり走らせてあげたいんです。
プールに行ったり、ドッグランに行ったり・・・・・
でも、ワンが、たくさんいるので、全員一緒にって、無理だし、一匹しか、無理。
そうなると、どの子をって、なっちゃうので、なかなか、連れて行けないんです。
車で、10分くらいの所に、海もあるんですが・・・・
今度思い切って、行ってみます(●ゝ艸・)1匹だけですが・・・・・。

久しぶりだね!
けまちん元気になってよかったね^^
ワン達は皆、元気そうね、クロはすごく大きくなった気がするよ。
クロが来たのっていつだっけ?
「魚が増えました」だけれど、これってけまちんのおうちの池?
魚は鯉かな?

うわ~クロちゃん大きくなりましたね!!!半分黒ラブが入ってるのかな^^。。
足も太そうでしっかりしてますね♪
ウララ達と仲良しですね・・それは嬉しいデスね。。
けまみさんは魚が苦手ですか??でも、食べれますよね?笑。


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
