スポンサーサイト


発情!

ランディーが、怖いんです。

どうなったか、わかんないんですが・・・・・・

たぶん、女子部屋の、ウララとユキを狙ってるんです!

きっと、発情なんですね。

女子部屋に行きたくって、ガリガリやってました~(o´_`o)ハァ・・

 

雨が、止んだので、ランディーを外に、出してみましたが・・・・

女子部屋から、離れようとしないんです~↓↓(%;´п`Ⅲ)

こんな状態が、いつまで続くのか・・・・・・。

天気が、良くなっても、お散歩も、出来そうにないわ~( ?д?)ムゥ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あららwww
お盛んでございますことwww

あらららwww
すごくガリガリしちゃったんだね><

あらら本当だ~。壁がすごいことになってる(笑)。

だし屋さん<もう・・・・いやになっちゃう!!気が、くるったかと、思っちゃった~!

wood<ランディーって、思ったより、若いのかな~!

suke_yasu<そうそう!ガリガリかじって、女子部屋に、侵入しようとしてるんです!

ランディーは去勢しないの?
アースはそろそろするらしいですよ。

juntaro<ランディーが、お家に来て、もうすぐ2年経ちますが、
すでに、7歳くらい?(飼い主が、何度か、変っているので、はっきりしない)
だったので、してないんです。
今からは、ちょっと、怖いし・・・・・・
前は、こんなに、激しくなかったんですが、狙われているのは、たぶんウララかな~
ウララも、もう9歳過ぎたので、ぜったいに無理!無理!
一週間くらい続くのかな~

発情・・ランディー・・・怖い・・
言葉の並びだけでとランディーの同じ目線から見た時に・・ちょっと恐怖感があったけど・・

でも・・真正面から見るランディーの笑顔・・・可愛い~笑 爽やかに見えます^^;;
そっか、ランディーは去勢してないですね。。
それは本人も少しつらいと思います(汗)。。

皆と同じでアララ~www
発情した顔にしては いつものランデイと変わりなく いいお顔!(笑)




ありゃま~
ランディー君ちょっと我慢してね^^

SergioのJULY<ありがとう!JULYさん。
ランディーは、笑ってるように見えますか~
良かった!
少し安心しました。
ランディーの歳は、はっきりは、わからないんですが、思ったより
少し若いのかな~って、思っちゃいました(笑)

アンリ111<本当?ありがとう!!
今日は、ランディーとボールで、遊んであげました~
私と遊んでいる時は、普通に、楽しそうなのに・・・・・

xふぉ~<あと、どの位で落ち着くのかな~!
ワンワン!ハーハー!の繰り返しで、可愛そうになっちゃいます~!

こればっかりは仕方ないですねぇ^^;
理由がなんとなくわかっていればガリガリも安心?ですかね^^

ありゃりゃ~
発情はどうしようもないね~
ランディ可愛そうじゃのう~
時期が過ぎるのを待つしかないね~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
