スポンサーサイト


ウララも大変!

相変わらず、ランディーは、ワンワン、ガリガリ、ハーハー!

やっていましたので、女子部屋のウララとユキを外に・・・・

クロのわんぱくには、ウララも大変!!

あ!クロ~ヤメテ~!

うわ~!!かじらないで~!(????д??)ェッ!?

あ~~もうイヤ~!って、ウララへの集中攻撃!!

 

ユキも、心配そうです。

 

中に、いても、外に、いても、狙われる、ウララでした~;´п`Ⅲ)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは~!!
黒ちゃんよっぽどウララちゃんのことが好きなんですね~。
かわぃい~。

小学生の男の子が、好きな子に、
悪気ぢゃなく、チョコっと・・ちょっかい出してる感じですかぁ?
でも、最後の写真をみても、ウララちゃんも、嫌がって無いみたいな?
ヒソヒソ話をしてるみたいな??笑(ぇ?まさかね;;

動物によってもですが、人間でも、色んなスキンシップが・・・あるのと一緒みたいで♪
見てて・・・ほほえましい気がしまーす♪d(´ー`〃)~

suke_yasu<ウララは、おやつを取られても、怒らないので、
クロも、わかってるんですね~!
側にいる、ユキも、心配していました~(笑)

きらりんっ?<そうそう!ちょっかい出された!ような・・・・(笑)
ウララは、何されても、怒らないんです~
だって、クロは、ウララにしか、こんな事しないんですよ~

あ!最近、寝てる時、クロが、いびきかくんです!
しかも、オヤジみたいに・・・・
もう、うるさくって、最近寝不足です~(汗)

ウララちゃんは優しいから、クロちゃん甘えまくってるね~(^^♪
クロちゃんはもう、ユキちゃんと同じくらいに大きくなったんじゃない?
お顔も凛々しくなって・・でも・・まだ子供なのよね(~_~;)
早く会いたいナ(^^)/~~~


ウララさん さすが 体も広けりゃ 心も広いのね (^^*)
家の ママさんだったら 3度目には怪獣に変貌してまるゎ・・・・(ーー;) 

チャピモコ<あは~!まだ、そこまでは、大きくないけど、
まだまだ、大きくなるんでしょうね!
クロをお家に、連れて帰ると、必ずシャワーです!
走り回って、池に、ドボン!で、もう真っ黒!(汗)

黒タン<そうそう!おやつ取られても、怒らないのには、びっくり!
ウララも、一回、怒ればいいのに、怒らないんですよね~
チビクロに、甘く見られちゃったのね!きっと・・・・・・。(汗)

あははは!
クロ嬉しいんだね♪ウララと遊べてwww
微笑ましいけど・・・・・痛そうだね♪

ウララの表情からして、、、
「もぅ、クロやめてったら、もぉ~」って言ってるみたいだね^^

ウララちゃん大丈夫?
うちのそらもあおに
まとわりつかれちゃってます><

だし屋さん<まだまだ、子供なんですね!
そうそう、この後、ウララの足を噛んでました~(汗)

wood<そんな感じでした!
ウララが、口に入れて、食べてるものまで、取ろうとするんだから・・・
ほんと!もう~!!って、感じです(●´・△・`)

xふぉ~<やっぱり(;゜0゜)
仲が、いい証拠なのかな~!
クロの場合、体の大きさを考えてほしいわ~(笑)

モテる女はつらいのね?^^ ウララちゃん頑張れ~♪

黒は、遊びたいんだねぇ~Σ(^∀^;) ホノボノして癒されたズラよ(´∀`*)

あやかず<あははは~!たしかに・・・・・・・。
あ!でも、相手が、ちょっとね~(汗)

犬小屋<あは~!ありがとう!!
クロは、体力が、ありあまっちゃってるズラね~
それだけ若いって事ズラね!

クロちゃん、ウララちゃんが大好きなんだね~
遊んで貰いたくて、まとわりついてじゃれてるんだ~
愛情表現かもね~

お久しぶりです\(=^O^=)/

女子部屋って表現に(。ノε`。)ンププ ♪
最近ワンコたんに触れる機会が無いので、ここで癒されようと思います♪
でもウララちゃん、オチオチできなくってちょっとかわいそうですね~(´艸`;)

風の子<あ!そっか~!クロなりの愛情表現ですね!
人間だったら、ここまで、やったら、嫌われちゃいますよね!(笑い)
クロは、犬に、産まれてよかったわ~(汗)

沙雪(さゆき)<うわ~!沙雪さん!!
お久しぶりです!
そうそう、たしかに、のんびりできないで、可哀そうかも・・・・。
でも、夜は、クロを自宅に、連れて帰ってるので、きっと、夜に、ウララは、
ゆっくりしていると思います(笑)

ワンはこの相手ならじゃれても大丈夫ってわかるみたいですねえ。ウララちゃん優しいんだ!包容力あるんだなあ~ 誰からも愛されるタイプのワンちゃんかな(^^♪
小さい時から いろいろなワンちゃんに囲まれて大きくなっていくクロちゃん幸せ♪ 

アンリ111<ほんと!クロは夜は、お家で、過ごしてるんですが、
チャッピーが、クロを嫌いのようで・・・・・・
今ではチャッピーが、クロの、お腹の下に、すっぽり入っちゃうんです~

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
