スポンサーサイト


ワン達の秋晴れの一日

今日は、秋晴れ!

久しぶりに、ワン達と、いっぱい遊びました~!

さあ、これから、クロをウララ達に、預けにいきます!

あ!ウララが、お兄ちゃん達と、待ってました~!

クロは、ここが、好きなんですよね~(*^ワ^*)

ユキも走ってきました~!

ご飯を食べる前に、いっぱい遊びました~

ウララは、クロと遊ぶと疲れるみたい・・・・(ノ´д`ノ。

今度は、ランディーと・・・・・・()´д`()

でも、ランディーは、クロと、あまり遊んでくれませんでした。

ランディーは、ボールで、遊びたいみたい!

ぼちぼち、お家に、入って、ご飯にしようね!

 

って、言うことで、お食事中!

ウララ!早く食べないと、クロとユキに、みんな食べられちゃう!

ウララは、のんびり屋さんなので、ウララの分は、

別に、とっておきます。

 

明日も天気が良ければいいな~????(??´∀`??)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一枚目の写真・・・・もしかして密談?www
元気一杯、お外を走れるなんていいねぇ~~~~♪
沢山運動して、お腹すいたんだね!ウララ・・・・・以外はww

一枚目の写真・・・・のゴンちゃんの顔が笑える。可愛い(。?∀?。)
けまちんのブログはほのぼのしてていいね!

明日の天気は確か、、、ちょっと雨だったかも?

こんばんわ♪
クロめっちゃ大きくなってるね~^^

だし屋さん<あはは~!そうかも・・・・。
どうやって、あそこにある、おやつを食べようかって・・・・・・(ノ∇≦*)
本当はね、ワン達みんな連れて、どこかに、遊びに行きたいんですが、無理ですね!

wood<ほんとだ~!へんな顔(*≧m≦*)
ゴンちゃんってね、ここだけの話、出っ歯。

あ!明日の天気は、曇りで、午後から、雨みたい・・・・。
早めに、お散歩しなくっちゃ!

xふぉ~<クロって、足長いんです~
チャッピーが、クロの、お腹の下に、すっぽり、入っちゃう!
きっと、まだまだ、大きくなりますね。゚( ゚^∀^゚)゚。

秋晴れのお散歩楽しそうですねえ。リードは何メートルあるのかな なが~~いみたいですね。あちこち自由に行けるようにけまみさんが長くしてあげたのかな。こちらは車がバンバンはしっているので 長くしているとひき殺されてしまいそうです。
いつみても ワンちゃんデカ  お庭もデカ 車もデカ けまみさんのおおらかな愛情もデカ!!!

広いとこ、それも・・・土のあるとこって、いいですよねぇ♪
愛してくれてる人たちに囲まれて、ワンちゃんたち・・幸せだなぁ☆

友達の家の近所の人が引越して、犬を置いていったそうで。。。
友達が殺されるのが可哀想なので、
保健所にかけあって、『自分が飼うって・・』言ったそうですが、
前の所有者の許可が無いと・・ダメだって;;(▼▼;)~

捨てたのに、何が・・所有者だって、あたしも・・一緒にかけあったけど、ダメでした。。。
めっちゃ悔しいでつ。。。


1枚目、写されるとき、ちゃんとカメラのほう向くんだね~
プロのモデルさんと同じだ~

ウララちゃんも、クロちゃんを嬉しそうに出迎えているしね~
広いお庭で、みんな元気で走り回って遊べて楽しいだろうね~
クロちゃん、温かい家族に囲まれて幸せだね~


アンリ111<こっちの方は、田舎なので、山ばっかりなんですよ~
車で10分くらい走ると海もあるんですが、なかなか行けません(ノд`@)
リードは、10メートルくらいかな~
逃げられた時、捕まえやすいようにと、私が引っ張られて、走りたくないからかな(笑)
リードが、長いと、ワンが急に走りだしても、多少、準備時間があるんです(≧∇≦)ノ彡

うわ~!ひどい!!
前の飼い主の許可が、ないと飼えないなんて・・・・・
信じられない・・・・・。とてもショックです。
しかし、ひどいですね~
私の、場合は、ウララとランディーとユキを飼ってた人が、急死しちゃって、
その、家族が、面倒見れないから保健所にって・・・・
でも・・・・ウララは、お家で、産まれて、その人に、あげた犬だったんです!
まさか、ウララだけ、引き取る訳にいかないし、みんな、元気なのに、
保健所にだけは渡したくなかったので、ランディーとユキも一緒に引き取ったんです
もうすぐ、2年になりますが、今では、どの子もみんな可愛くて・・・・。

きらりんっさんのお友達は、すごく心の優しい人なのに、保健所の人は、
おかしいですよね!
こっちは、保健所に、引き取られている犬を見にいって、飼う人もいるのに・・・・。

風の子<あはは~!クロ~って、呼んだらゴンちゃんまで、一緒に、こっち見ました~
でも、考えたら、狂犬病の集合注射の時に、私が、行かなかったら、
クロは、今頃いないんですよね~(汗)
でも、夜は、クロは、お家の中で、ゴンちゃんとチャッピーといるんですが、
だんだん大きくなってきて、いたずらもするし、ちょっと大変です・・・・・・・・・が、
可愛いところが、多すぎて、ついつい・・・・・一緒に、寝ちゃってます~(●ゝ艸・)

お兄ちゃん達~♪(*^^*) 私もあの場所が好きになっちゃうかも?!^^;;

あやかず<あははは~!ほんとですか~v(@∀@)
近かったら、いつでも、遊びにきてほしいのに・・・・
片道2時間位なら、迎えに行っちゃいます~(笑)

なんか元気なクロちゃんが中心になっているみたいですね~。
クロちゃんとゴンちゃん。本当に仲良しさんですね~。何をお話しているのかな?
2枚目のこちらをみて嬉しそうな顔をしているウララちゃん。超かわぃい~。この表情とても好きですね~。クロちゃんがウララちゃんに嬉しそうにかけよっている感じがなんかいいですね~。ウララちゃんの事をママのように思っているのかな?

suke_yasu<うんうん。きっと、そう思ってると思います!
ウララは、何されても、怒らないので、優しいママって思ってるんでしょうね~(笑)
クロは、すごい、いたずらっ子で、お家に、帰ると大変です。(汗)
でも、まだ、夜は、ウララ達と一緒においておくのが、ちょっと心配なので・・・・。

ウララは、優しいんですね。。。クロのやんちゃで、とびまわってし^^

犬小屋<あはは~!ありがとう!犬小屋さん!
ワンにも、いろんな性格がありますよね!
クロは、おとなになったら、どんな、性格のワンになるか、心配です・・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
