スポンサーサイト


マルの赤ちゃん!

はじめまして!

マルの赤ちゃん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆です。

 

まだ、名前も決まってないけど、とっても、可愛いv(*'-^*)

マルと並ぶと、まだ、小さすぎて、オモチャみたい!

マル!赤ちゃん、見せてくれて、ありがとう!って、

ササミジャーキをあげて、帰ってきました~♪♪v(⌒o⌒)v

 

今度来るときは、もっと大きくなって、可愛くなっていますね!

 

マルのお家は明日から、また、ニンニクのお仕事で、忙しそう!

また、お手伝いしながら、遊びに来ま~すo(^O^*=*^O^)o

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

前の記事をよく読んでいなかったわ^^;
マルちゃん赤ちゃん産んだんだ~
可愛いね~一匹だけなの?
毎日見に行きたくなるね。

ぬいぐるみみたいに、メッチャ可愛ゅぃですねぇ~☆(´▽`人)~
青森の六片ニンニクは大好きで、時々買いますが♪
いま、青森六片ニンニクを祖父んちで植えてまーつ♪(^.-)b

カワイイ♪
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
した~~い(*・・*)ポッ

かわいいーーー!!!
赤ちゃん、ちっちゃくて、なんとか座ってますって感じでカワイイです^^
とっても可愛い親子ですね♪

juntaro<そうなんです~!
毎日見に行きたくなっちゃう~
マルは、子供を何度か産んでいるようですが、毎回一人っ子みたい!
きっと、マルが、小さいからと思うんですが。
今回の赤ちゃんは、ここの、お家で、飼うそうです~(*^-゚)vィェィ♪

ほんと、ほんと かわいいですねえv(*'-^*)
真っ白なのかな?マルちゃん見せてくれてありがとネ!
昔、柴犬を飼っていた時、生まれたての犬を見ようとしたら 自分の子供食べちゃったんですよ~~。獣医さん曰く 母性愛の強い犬は人間から隠そうとして食べることがあるそうです。気が狂ったかと思いました。3匹も食べちゃたから こわかったですよ。
出産は犬にとっても大変なことだったらしいです。パニックになったんでしょうね。
それなら 私に甘えてもいいのに・・・
もうこれだけ大きくなったら大丈夫。すくすくと育ってね(=^・^=)
これからの成長が楽しみです

きらりんっ?<まだ、産まれて、2週間くらいなのに、すっごい可愛いんです~!

六片ニンニクって、初めて聞きました~
6個入ってるってことなのかな~
きらりんっさんは、何でも、詳しくって、びっくりです~
青森のニンニクって、そっちでも、有名なんですか?

おじいちゃんが作ったニンニク、楽しみですね~o(^O^*=*^O^)o

お人形さんだね♪
かわいすぎるww
手のひらサイズなのかな?

xふぉ~<うふ!ほんとに、可愛いですよね~
これから、もっと、可愛くなりますよ~!
4ヶ月くらいまでは、特にね。:*:・(*´ω`pq゛

あやかず<そうなんです~!
実は、なんとか座らせちゃったんです~(*´∀`)ノ
マルってね、すごく、子育てが上手いんですよ~
だから、赤ちゃんが、大きくなっても、ず~っと
マルと一緒にいれるようになって、ほんとに、良かったです、♪(^∇^*)*^∇^)

アンリ111<そ、そうなんですか~!
ネコは、聞いたことありますが、犬まで、あるんですね~
でも、きっと、まだ産まれたての、目も開いてない頃なんでしょうね~
なんか、残念でしたね~
今日初めて、マルから赤ちゃんを借りてきたんですが、
やっぱりちょっと怖かったので、お家の人に頼みました~(汗)
でも、ちゃんと、ありがとう!ってササミジャーキをあげてきました~(*`▽´*)
これから、ちょこちょこ歩くようになると、めちゃめちゃ可愛くなりますよね(?????????)


だし屋さん<そうそう!手のひらサイズです~
だって、まだ、産まれて2週間くらいみたい・・・・・
これから、きっと、ニンニクのお仕事してるときに、マルと赤ちゃんと
ニンニクの皮の中で、遊んでるかも・・・・。
毎日会いに、行っちゃいそうです~(?? ???)ノ))。?: *゜

うわ~!!かわぃい~。まだ毛が短いけど、さすがに顔が似てますね~。本当、ぬいぐるみみたいですね。

suke_yasu<そうですね!
目がやっと開いたようで、座らせて、やっと写真が、撮れました~(汗)
たぶん、これから、耳が、茶色になってくると思うんですが、
毎日、見に行きたくなっちゃいます~!

はじめまして
きらりんちゃんの所から飛んできました♪
あまりにも可愛くて。。手に乗せてすりすりしたいですぅ><
昨夜一度見に来させてもらった時「なんじゃこりゃ~かわいすぎるぅ~」と息子と二人で絶叫してしまいましたw

お久しぶりで~す!!
マルちゃんの赤ちゃん 可愛いすぎるぅ・・・・(*▽*)
しかも 並んだ姿が 小さすぎ~~~~~~~(@_@;)
折っちゃいそうで 借りるの ホント怖いかもぉ~ ・・・・

白熊の赤ちゃんみたいね~ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
3枚ともカメラ目線で、良く撮れてるね(^_^)v
特に、2枚目。。ほのぼのしてて、(ノ≧▽≦)ノ~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

可愛いーー小さそう^^ウララちゃんと並べてみたいね。

あ~ん、可愛すぎ!!

ニンニクの収穫って事は、あれから1年経つ?
けまちんのブログもう1年かな?^^

じunjun<はじめまして~!
あは~!ありがとうございます(ノ∇≦*)
このワンの親子は、近くのおばあちゃんちの、ワンなんです~
私の、お家のワン達は、可愛いというより、たくましすぎて・・・・・・・。(o´_`o)
子犬が、もう少し大きくなったら、また、写真撮ってきますね~(笑)

黒タン<あ!お久しぶりです!
小さいでしょ~!
まだ、2週間ちょっとだって!
まるで、電池で、動くおもちゃの犬みたいでした~((*´∀`))
小さいワンって、一頭しか産まないんですね!

チャピモコ<あはは~!チャピモコさん、ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2枚目の親子の写真撮る時に、マルの隣に、座らせると、
すぐ、マルのおっぱい、飲もうとするので、大変でした~(汗)
まだ、これから、可愛くなるのが、楽しみです~(*´∀`)

monnta<あはは~!もんさんんのお家にもあると思います~
電池で歩く犬のおもちゃが・・・・・
マルの赤ちゃんが、それと、全く一緒でした!
写真撮る時に、思わず、電池はずしたくなっちゃったです~(笑)


wood<そうでしたよね~!
ニンニクから、始まったような・・・・・
もうすぐ、クルル一年になりますね!
でも、出荷するニンニクって、一年中、作業しているみたい・・・・・。
すごい手間が、かかる分値段も高いみたいですが・・・・。

マルちゃんの赤ちゃんかわゆい^^
赤ちゃんは、人間の赤ちゃんも動物の赤ちゃんも関係なく可愛いよね。
大きくなったら、マルちゃんみたいに毛がフサフサになるのかな?????

ёひいこё<あ~そうですよね!大きくなったら、毛が、フサフサになれば、
可愛いですよね~
どうなるのか、ちょっと楽しみですね!
でも、マルが、小さいので、
体は、あまり大きくならないと思うんですが・・・・(笑)

こんにちは~
マルの赤ちゃん可愛いね~
ゼンマイ巻くと動き出す玩具みたいです~
チョコチョコと、おぼつかない足で歩くのも可愛いでしょうね~

風の子<あははは~!
可愛くって、可愛くって、私が、行くと、マルが、走ってくるんですが、
犬小屋を覗くと、黙って座ってるか、寝てるかで、小さくって、
とっても、可愛いです~!

ほかの赤ちゃんは、もう、里親さんに引き取られたんですかねぇ~

このころの子犬は、じっとしてれば、最高にかわゆぃかも^^

犬小屋<マルは、毎回、一匹しか、赤ちゃん産まないんです~
たぶん小さいからだと思うんですが、
なので、産まれた瞬間から、ほしいって言う人が、いて、
すぐに、もらわれて行っちゃうんです~
でも、みんな、近所なので、散歩の途中あったりして、
みんな、元気で、マルにそっくりですよ~(?????????)
あ!ちゃちゃマルは、ここで、ず~っと飼うようなので、
また、いつでも会いに行けて、ラッキー!です(。?∀?。)キャハ?

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
