スポンサーサイト


今日の、ワン達!

だいぶ、涼しくなって、日中も、外で遊ぶようになった、

カイ&ララです!

 

さあ!これから、ウララとランディーとユキの所に、

クロを連れて行きます~

 

日中は、クロも、ここで、みんなと遊んでるんです~

っていうか…・面倒みてもらってます~!(*≧m≦*)

 

クロとユキも、お姉さんに、ナデナデされて、ごきげんです(*^▽^*)

あれ?ランディーは?

 

 

あ!ランディーが・・・・・・池に入った~!(*゚ロ゚)

 

 

あ~あ!お魚が・・・・

ランディーは、ここで、泳ぐのが、好きなんですが・・・・内緒です。

 

その後!行ってきました~!

マルの赤ちゃんを見に!

犬小屋をそ~っとのぞいてみると・・・・・・いましたヾ(@^▽^@)ノ

お留守番してるみたい・・・・・・。マルを待ってるのかな~ ゜( ∀ )!?

写真だけ撮って、そ~っと帰りました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マルの赤ちゃん。ちょこんと座っている姿。かわぃい~。
ランディー君。流石にレトですね~。気持ち良さそうに泳いでますね。
カイ君。やっぱり大きいですね~。ララちゃんが小さく見えます。
やっぱり日中にお外で遊べるのはいいですね~。


マル赤の名前、はやく決まるといいですねぇ 個人的には、ちゃちゃマル なんてどうですか? ^^

わぉぉぉ;;(゚□゚〃)~これが・・・本場の、犬かきですよねっ?    (ぇ?笑
それにしても、赤ちゃん可愛ゅーぃ♪(´▽`人)~

わぁー♪お姉さんもいるんですね(*^^*)
いろんな人に囲まれて、ワンちゃんたちも嬉しいでしょうね!
ランディくん、気持ち良さそう~

suke_yasu<ランディーは、野性的で、たくましいです~!
クロは、いつも、ランディーの後をついて走り回っているんですが、
崖をよじ登ったり、こうして、池にも入って遊んでいます~(≧∇≦)

犬小屋<あは~!いいですね。可愛い名前です(*`▽´*)
前の赤ちゃんの時も、6月産まれなので、ジュンって私が、つけたんですが、
今度の、赤ちゃんは、迷ってたんです~
ちゃちゃマル!決定です!+*:;;;:*(σ?ˇ∀?)σ♪?? ありがとう~

きらりんっ?<あはは~!たしかに・・・・・犬かきなんですよねプププ(●^c_,^●)。o○
あ!たった今、赤ちゃんの名前が、ちゃちゃマルに決まりました~!
たぶん呼ぶときは、ちゃちゃって呼ぶと思います~!
可愛い名前でしょ???(0^□^0)??? よろしくね~

あやかず<ここは、いろんな人が、出入りするんですが、
たまに、犬が、苦手の人が、来て、車から、降りれない人もいるんです~
でも、犬達を見に来る人もいるんですが・・・・・(?????????)
以前は、ペットとして、ポニーまで、飼ってたんですよ~!((●≧艸≦)

カイ&ララ&ウララちゃんの、つぶらな瞳カワユイネ(*^_^*)
この池は、ランディーのかっこうの遊び場になっちゃったようね( ´^,_」^)ぷ♪
それにしても、パパの大事にしてる鯉たちは大丈夫!? 
マルの赤ちゃん、丸々しててメッチャ可愛い~(#^.^#) 
前足ガッシリしてるね! 生で見てみたいわ~



  

やっぱりデカイね~カイ君は。
写真の撮り方にもよるだろうけど、ララちゃんが凄くちっちゃく見えちゃうよ。

お姉さんは事務員さんですか?
犬好きでないと務まらない会社ですね^^
番犬がいっぱいで、用心がいいわ。

ちゃちゃマルなんて可愛い名前に決まったのね。
頻繁に写真見せてね。よろしく!!

チャピモコ<そうそう!鯉が、いない時は、良かったんですが~v( ^-^(ё_ёゝ
今は、禁止です!水が、濁るって!
鯉は逃げるんですが、ランディーが、咥えようとしちゃうと、ちょっと、まずいかなって!
あ!マルの赤ちゃん、名前は、ちゃちゃマルにしました~
その、ちゃちゃが、お家にある、電池で歩く犬のおもちゃに、そっくりです~(●ゝ艸・)

juntaro<これで、75㌔です~!
ララが、40kなので、2倍近いんですが、見た目は、3倍くらいに見えるんです~
そうそう、犬の、苦手の人は、仕事は出来ないですね(汗)
知らない車が来ると、ランディーとウララが、すっごい吠えて、
そして、ユキは、車のそばまで、走っていって、吠えてます~
だから、夜、誰もいない時には、番犬ですね(。-∀-)ニヒッ

マルかわいいねぇ~~~!
でもカイ&ララを、どうしても抱きしめたい衝動に駆られるんだよねぇ~~~!
だし屋、おっきいワンコ大好きww

そっちはもう寒いのかと思ったら
ランディー池に入っておよいじゃってるww
気持ちよさそう♪

おれ名付け親?っすか^^ 光栄っす!

だし屋さん<だし兄も、デカワン好きなんですね~((嬉´∀`嬉))ノ
ただ・・・…・ハンパじゃない大きさです~!カイ君が。
それで良かったら、是非、抱きしめてほしいんですが,
逆バージョンもありかも・・・・。

xふぉ~<朝、晩は、ストーブつけるくらい寒いんですが、天気がいいと、
暑く感じますね!
デカワンは暑がりなので、20℃こえると、扇風機や、エアコンをかけてあげるんです!
クロも、泳げるんですよ~v(≧∀≦)v 

犬小屋<ありがとう!可愛い名前で、嬉しいです~!
ちゃちゃマルのお家の人に、伝えたら、喜んでいましたPq゚v`◆)*・+.。゚

カイとララ、穏やかな優しい目してるね~
ランディー、池に入って泳いでるけど、水冷たくないのかな~
クロもみんなに愛されて幸せだ~
マルの赤ちゃん、チョコンと座って、ぬいぐるみみたいだね~

風の子<ありがとう!風の子さ~ん(@^▽^@)
ランディーは、水が、大好きで、泳ぎも得意みたい(笑)
ララも、お水が、大好きなんですが、カイ君と、ウララが、水が、怖いみたいで・・・・
お散歩の時は、カイとララ、それから、ウララとランディーって、二組で、
別々に、行くんですが、水が、好きな子と嫌いな子が、一匹ずついるので、
上手くいかないんです~(汗)

ちゃちゃマル。。かわいぃ名前ですねぇ^^
大きいワンちゃん達も、モフモフしたいです♪
息子が毎日のように、マルの赤ちゃん欲しい。。と言ってますw

いや~~可愛い写真がいっぱいですね♪

かいくんはやっぱりデガいですね(笑)のれそうですねww
クロもますます可愛くなってきましたね、やっぱり顔を見てると親近感が
沸いてくる。。ランディーの性格はやっぱり自由奔放ですね~~
面白いw レトだから、水遊びが大好きだよね♪

あと・・・

マルの赤ちゃん・・・可愛すぎます><~~~前回の日記と一緒にみてきました。
白熊の赤ちゃんみたい。
マルママと一緒に写ってる写真も好きデス・・・本当に可愛い^^。。
マルママの伏せしてる時のお手手可愛いですね。

じunjun<あはは~!ほんとですか~!ありがとうございます(?? ???)ノ))。?: *゜
小さい時って、どんな、ワンも可愛いんですが、やっぱ、写真で見ると、
なおさら可愛く思えるのかも・・・・・。
息子さんに、ピレの赤ちゃん見せたいです~!
まっ白で、フワフワして、めちゃめちゃ可愛いですよ~??(。´▽`。)??
以前、ペットショップをのぞいたら、いたんです!ピレの赤ちゃんが・・・・・
なつかしくなって、見てたら、隣にいた、おばさんが、この犬、今は、すごく可愛いけど、
大きくなると、でか過ぎちゃって、大変よ~!って、言ってました~(汗)
たしかに・・・・・・・今は、75キロにもなっちゃっています・・・・・・・(笑)

SergioのJULY<ありがとう!JULYさん!クロは、昼間、みんなといるときは、
すっごい、うるさくって、ウララもランディーも、苦労してるようですが、
夜、お家に連れて来ると、8時頃に、一人で私の部屋に行ってベッドで寝てるんです~
それから、朝まで、ず~っと、おりこうさんに、寝てます。

マルの赤ちゃんは、最近見に行ってないんですが、きっと、そろそろ、ヨチヨチ歩きだしてるかもしれませんね!
マルは、10歳過ぎてるみたいなので、もしかしたら最後の赤ちゃんになるかもって、
お家の人が、言ってました~(u??u??)


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
