

ランディーとウララ?

今日も、日中は暑かったので、夕方の、お散歩です!

 

夕方涼しくなると、扇風機を止めて、外にいるウララとランディー

 

りードが長すぎて、あっという間に、池に、ドボン!のランディー

 

でも、もう大丈夫!鯉は、これからの寒さから、守るために、

別な場所に移動してました~

池の中には、小さい鯉しかいません!

 

ほら、ほら!いましたね!

いろんな色の鯉が・・・・・

でも、山から、流れてる水なので、水をきれいにするために、

水槽の横には、こんなものが・・・・。

鯉の水槽は、すっごく深く土の中に埋まってたんですが、

もし、犬達が、落ちたら怖いので、周りを囲って入れないように、

なっています。(*≧m≦*)

 

 

 


comment

管理者にだけ表示を許可する

うららちゃん、なんだかとっても嬉しそうですね~。かわぃい~。
ランディー君もはあいかわらず元気ですね~。
鯉たちも色とりどりで華やかですね~。

がははは!
ランディー対策ね♪
それにしても、けまちんち、本格的に鯉を育ててるの?
なにやら、高価な錦鯉が・・・ww

元気 元気!とっても楽しそうなお顔 ?
鯉もこのような所で育てられているのですか~~
ランデイーが入っても 池も大きくて 何もかもスケールが違いますねえ 

けまみさんとこも、日中はまだ暑さ厳しいんだね~
ウララちゃん可愛い顔してるね~
ランディちゃんは、池の中から何やらくわえてきたぞ~
楽しそうですね~

鯉を育てているんだね~
色んな模様の色とりどりの鯉たちが泳いでいるね~

suke_yasu<ランディーは、そんなに、気にならないんですが、
ウララが、暑いのが、相当苦手なので、なかなか、お散歩が、難しくって・・・・
水も、苦手なので、日陰に、移動しながら、お散歩しています!
扇風機は、夜まで、まわしています~(汗)

だし屋さん<あはは~!まさかです~!
たまたま、山からの、水が、出てるからと思いますが、
こっちの人って、鯉とかも、飼ってる人が、以外に多くって、その影響だと思います!
私以外の人達、ほとんど、この鯉に夢中!
誰かが、鯉に、恋しちゃった~なんて、言ってました~(汗)
鯉の、おかげで、ワン達寂しそう・・・・・。

アンリ111<アンリさん!きっと、田舎だから、周りに、気にしないで、
出来ると思います~
ここは、山に囲まれて、空き地も、あるので、ワンが、吠えても、苦情はないんです!
あ!ここから、すぐ近くのお家には、ウララのお兄ちゃん「大ちゃん」もいるんです。
歳は、一緒ですが、向こうは、とても野性的に、育ってますよ~!
今度写真アップしますね!

山からのお水が引けるんですね!すごーい!!
めっきり陽が短くなって朝晩は涼しいですね♪お散歩にはいい季節ですね~

風子<そうなんです~!ここ、2~3日、日中も暑いです!
最高気温は、25℃くらいなんですが、天気が、いいと暑く感じます~
ランディーが、くわえて来たものは、油の吸い取り紙だそうです!
結局、次から、次って、3枚も、くわえて来ちゃいました~(汗)
私、鯉とか魚って、苦手なのですが、最近初めたので、
私以外は、みんなで、鯉を世話したりしてるみたいです・・・・

あやかず<勝手に、流れてくる、お水なので、
あまりきれいじゃないんです~!
それで、機械で、ろ過しているようです!
今やっと、涼しくなって、これからワン達のお散歩です。
順番に、お散歩しようと思うと、他のワンが、騒ぐし・・・・
誰か、同時に、お散歩手伝ってほしいです~!

こっちも連日の30度超えだよ~
なななんて大型扇風機の前で毛をなびかせてるよ。
夜も暑くて、くるみはさっきまでハーハー凄かったわ。
首に冷たいものを巻いてあげたら、何とか落ち着いた模様・・・

ランディが咥えてるのは油の吸い取り紙??
この子もレトリバーの血が流れてるのかな~

juntaro<30℃は、暑いですね~!
こっちは、25℃くらいなんですが、特に、ウララのために、20℃になると、
扇風機をかけてます~!
一番大きいカイ君は、昼は、今でもエアコン部屋から、出てきません。
ララは、多少の暑さは、大丈夫なんですが・・・・
早く、涼しくなればいいですね!
こっちの明日の、最高気温は、18℃だって~!
あ!ランディーね!どうなのかな~!
お家では、レトリバーを飼ったことが、ないんですが、
多少でも、そうかもしれないです~!
とにかく、お家のデカワン達より、頭が良くって、走ることが、大好き!
ボール遊びに、水泳が、得意ですよ~(笑)



こんばんわ♪
あいかわらずランディワイルドだね~

けまちゃん鯉も飼ってたの~!?
わんこ落っこちたらたいへんだもんね^^

xふぉ~<そうなの~!
ドラム缶みたいで、すっごく、深いので、恐ろしいくらい、怖いです~!
でも、ここには、入れないようにしてもらったので、今は、心配ないですが・・・・
私、ワンに、関しては心配症見たいです。(汗)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
