スポンサーサイト


ウララの兄妹

今日、ウララの、兄妹に、会ってきました~!

ビル君です!ヾ(●´∀`○)/″

ウララと同じ、9歳と4ヶ月なんですが、すっごく、若いんです!

何でも、ガリガリ食べて、体が軽そうで、動きも、素早くって、

ほんと!びっくりでした~

とりたての、カブまで、あ!っという間に、ガリガリ(?????)

 

そして、ビル君と、バイバイした後は、

今年の春までいた、シロとクロの、クロに会いに行きました

 

 

あの、クロが、こんなに、大きくなっていました~!

現在、10ヵ月です。

あ!今の名前も、クロだって!!

でも、足が、茶色に変ってました~

やっぱり、ユキの子供ですね(u??u??)


お家の、今のクロも連れて、会いに行ったんですが、

最初は、お互いに、様子を伺ってるようでしたが・・・・


だんだん、慣れてきたみたい・・・・・。

今度は、シロにも会いに行ってみたいな~!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~~~!クロ元気だったかい?
立派なお家でいいね!芝生つきでwww
でも、けまちんちに居るクロ・・・・でかいねwww

お~クロよぉ~りりしくなってよ~^^

足の茶色がかっこいいねぇ~^^

競争馬は、やっと・・たてるようになったら、
母馬と離され、ほとんど一生逢うことがないか
再会できたとしても、
余生を送るときなのに比べて、けまみちゃんとこのワンちゃんたちは幸せですよね~♪

ぁ、若くみえるってことは、ほっそり見えるって意味か?大きく見えるって意味か、
どっちかですよね。
餌の中に、杜仲茶の葉っぱを粉にして混ぜたらいいって、テレビで言ってましたけど
テレビは、犬の場合ぢゃなかったですが;;

新旧クロちゃんご対面~。ゆきの子クロちゃんもすっかり大きくなって元気そうですね~。今いるクロちゃんは、大きさや耳や尻尾の形から、絶対に黒ラブちゃんの血が入っていると思いますね。ビル君。兄弟だけあってウララちゃんに良く似ていますね~。かわぃい~。ウララちゃんとの2ショット写真も見てみたいな~。

だし屋さん<あははは~!私も、そう思いました~
お家のクロは、まだ4ヶ月くらいと思いますが、前のクロと同じくらい大きかったです!
でも、可愛がってもらっていて、良かった~(*^-^*)

犬小屋<うんうん、ありがとう!大きくなってました~
でも、茶色も、多くって、クロじゃないみたい・・・・・・。(*≧m≦*)

きらりんっ?<そういう意味では、幸せですね!
お家から、嫁いだり、婿養子に、行ったワン達は、ほとんどが、
近くなので、いつでも、会えるんですよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ビル君は、動きも、活発で、まだ子供のようでした~!
ピレは、9歳になると、おとなしくなって、のっしのっしと歩くんですが、
落ち着きが、ないくらい、忙しく動いてました~(汗)
あ!杜仲茶の葉っぱですか~!体に、良さそうですね!

suke_yasu<え!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノほんとですか~!
黒ラブちゃんの血が?
嬉しいです~!頭がいいってことですよね!!
でも、もしかしたら、これ以上大きくならないんじゃないかって、心配してます。
大きくなって、ジェニーちゃんみたいになればいいな~!

元祖クロちゃん、大人っぽくなって!カッコイイですね~(*^^*)
ちっちゃい時は真っ黒だったのに、成長とともに色が変わったりするんですね♪

あ~~~クロ(1)だ・・・・こんなに大きくなりましたね、顔は全然違う!笑。。
元気そうで、本当に良かったですね、なんか見てて安心しました。。

ビル君、可愛い~~足でしっかりとかぷを踏んでますね、可愛い♪

クロ(2)・・・笑、番号で区別しますね。少し緊張気味みたいだけど、挨拶は
出来ましたね^^。。

あやかず<去年の11月に、生まれて、まだ1歳になってないんですよね~!
シロより、クロの方が、早くもらわれて行ったので、とっても懐かしく感じました~(o^^o)
そうそう、こんなに、ユキの茶色が出るとは、びっくりしました~(*´pq`)

SergioのJULY<あははは~!クロ(1)すっかり、お兄ちゃんっぽくなってました~
お家から、行ったワン達が、みんな元気に幸せだって、わかれば、本当に安心です。
ウララの兄妹は、ビル君の他に、大ちゃんっていう名前の子もいるんですが、
この子が、でっかくって、すっごい、野性的なんです~(汗)
すぐ、近くにいるので、たまに、おやつを持って行くんですが・・・・・
けっこう、汚れちゃっていました~。゚( ゚^∀^゚)゚。




オオーw(*゜o゜*)w
大きくなったね~♪
けまちゃん来てくれて大喜びだね^^

xふぉ~<うん。ありがとう!
すっごく、可愛がられていたんです~!
クロの赤ちゃんの頃の写真が欲しいって、おばさんに、
頼まれました~(笑)

ビル君ウララにそっくりだね~
犬の兄妹って、やっぱり似てるよね。
くるみも大阪に居るお兄ちゃんにそっくりですよ~

先輩クロは、色んな色が出てきたね。
雑種はこういうところが楽しみなんだよね。
私も雑種しか飼った事がなかったから、当たり前だったけどね。

juntaro<カイ君の、先腹の、子供達が、ビル君とウララと、大ちゃんなんです。
私が、すっごい可愛がってた、お父さんの、ボスに、ビル君が、そっくりで・・・・。
でも、同じ兄妹なのに、ビル君は、若いな~って、思いました。
その、おとうさんのボスが、すっごい、いい血統で、いい顔してたんです!
おかあさん「ミミ」もお家にいたんですが、ビル君以外は、みんな、おかあさんに、
似ちゃったみたい(汗)
クロもクロって呼ばれていて、茶色がたくさん入ってたけど、
お家から、もらわれて行った子供達が、みんな幸せそうで、安心しました~(*^-^*)


小さい時からかわいがってもらって 今も皆幸せないいお顔していますねえ
こうして大きくなった姿を見るとけまみさんも幸せですネ 

ビル君はワイルド犬 カブの一気食い素敵?

アンリ111<本当に、もらわれて行ったワン達が、幸せって、思った時が、
私も、幸せです。
ビルは、ウララと同じ歳には、全然見えません。
悪くいうと、落ち着きが、ないかも・・・・・(汗)
でも、ピレって、歳を重ねるごとに、スローに、なるのに、ビルは、
まるで、3歳くらいに、見えました~(笑)

ビル君、カブ食べてる~
ワンにとっても、野菜は体にいいのか~

顔と顔くっつけて、すぐ仲良しに慣れるんだね~
同じクロだけど、貰われていったクロは、所々色が入ってるね~
貰われ先でも可愛がられて、幸せで良かったです~

風子<私も、びっくりしました~!
ビルの、お家の人から、これ、あげてみて!大好物だから、って言われて、
渡されたのが、採りたての、きれいに洗ったカブでした(汗)
え~って思いながら、あげてみたら、がぶがぶむしゃむしゃって、あ!っという間でした
兄妹の、ウララには、考えられないです~(汗)

前の、クロは、小さい時から、おとなしかったので、気になってたけど、
おじさん、あばさんが、すっごい可愛がってくれてました~o(*^▽^*)o
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
