スポンサーサイト


チャチャマルです~!

こんにちは~!マルの赤ちゃん、チャチャマルで~す!

ヨチヨチ歩けるようになりましたよ??(。´▽`。)??

マルは、子育てが、大変なのか、少し痩せたようです!

ササミジャーキを食べながら、親子一緒に・・・・(?? ???)ノ))。?: *゜

チャチャマルは、まだ、離乳食なので、おやつは、ダメ!

しばらく遊んで疲れたのか、お家に入って、寝ちゃいました~

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けまみちゃん、おひさしぶり^^
チャチャマルちゃん??くん??かわいいね^^
大きくなったらマルさんみたいに毛がフサフサなるのね。
マルさん、たばこ銜えてるみたい。。
親子の目線がいいわぁ~~~^^

きゃぁぁぁぁ♪ぬいぐるみみたいに可愛ゅーぃ♪(*´U`*)ポッ
てか、親子そろって、毛糸玉みたいな気もしまつねっ゛☆゛
とっても・・幸せそうな素敵なシーンで、癒されましたぁ♪(´▽`人)~

お久しぶりです(・ω・)ノ
チャチャマルちゃんいつの間にか大きくなりましたね(●´▽`●)
私が赤ちゃんの頃におじいちゃんが買ってくれた動く犬のおもちゃ(?)にそっくり!
おめめクリクリ☆★

ёひいこё<あ~!お久しぶりです。
マルの、子供って、いつも、一人っ子で、可愛くなった頃に、
もらわれて行っちゃうんです~!
でも、チャチャマルは、ず~っと、一緒にいるって!(*`▽´*)
だから、いつでも、遊びに行けば、会えるので、嬉しいです~
でも、ほんとに、マル、たばこ銜えてるみたいねo(*^▽^*)o~♪

きらりんっ?<あははは~!ちょっと、汚れた毛糸玉も・・・・。
でも、親子っていいですね!
チャチャマルを、マルから離すと、心配そうに着いてくるんですよね!
ほんと、見てるだけでも、ほのぼのしちゃいます~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

あすなな<うわ~!あすななちゃ~ん!チャチャマル、大きくなったでしょ~o(〃'▽'〃)o
そうそう、こんな感じの、歩く犬のオモチャって、ありますよね!
お家にもあるんです~!チビワン達のオモチャが、犬の歩くオモチャです・・・・(笑)
あ!今度、チャチャマルに、持って行って見せてみますね*。;・。(*ゝ∀・*)

かわいい~♪ 
なんだか よくわかってなさそうなチャチャマルちゃんが たまりません!^^
マルちゃんは親子で並んで見ると やっぱり母の顔してますねー。

ちゃちゃまるちゃん。かわぃい~。
ちゃちゃまるって名前いいですね~。
癒されました~。
マルちゃんもお母さんの顔してますね~。

あやかず<チャチャマルは、まだ、小さいので、すぐに、マルママのお腹に、
隠れちゃって、やっと、座ってくれました~
まだまだ、おっぱいが、飲みたいんですよね!
おかげで、マルママは、ちょっとやせてきちゃいました~(*≧m≦*)

suke_yasu<あははは~!ほんとですか~!
チャチャマルって、犬小屋さんが、決めてくれました~(´▽`*)
あ!可愛い名前って、思ってチャチャマルにしたんです~!
お家では、チャチャって呼んだりしていますよ~!

いやぁ~~~~!
チャチャマル・・・・・可愛すぎるww
まっすぐ歩けるのか?2.3歩でこけちゃうんじゃ?www
心配でなりませんww

だし屋さん<あはは~(ノ∇≦*)
たしかに・・・・まっすぐ、歩けなかったわ!ヨロヨロしてました~(汗)
でも、だし兄、心配しないで~。゚( ゚^∀^゚)゚。
いつも、マルが一緒なので、安心してね~

ちゃちゃまる~可愛い?
やっぱり大きくなるにつれて、マルみたいに顔の毛が伸びてきたね。
耳は立つかな~
どんな大人になるか楽しみだね♪

ちゃちゃまる~
あどけない顔がたまらなく可愛いね~
座っているちゃちゃまる、まるでぬいぐるみのようです~
成長が楽しみです~

チャチャマルかわゆい~♪
(*・・*)ポッ

お~っ 茶々丸~!! 大きくなってきたねぇ~^^

juntaro<うんうん。ありがとう!(*^ワ^*)
きっと、大きくなったら、マルそっくりに、なると思うわ~!
だって、去年、マルから産まれた、これまた一人っ子のジュンが、
近所に、もらわれて、行ったんですが、一年経って会いに行ったら、
マルそっくりでした~!
あまりにも、マルそっくりで、びっくりです!

風子<マルの後ばっかり、ついて歩いて、なかなか座ってくれなかったです(≧∇≦)
私が、チャチャマルを抱っこして、歩くと、マルは、心配してついてくるし・・・・・
親子ってすごいな~って思いました゜*。(*´Д`)。*°
あ!私も成長が、楽しみです~!

xふぉ~<(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ありがとう!
最近、毎日のように、通っちゃってます~!
毎日見てると、あまりわからないけど、こうして、前の写真と比べると、
大きくなってるんですよね~(笑)

犬小屋<そっか~!チャチャマルって、茶々丸って書くのね~
とにかく、可愛い名前をありがとう!
みんな、チャチャって呼んだりしていますよ~!

うわぁ~かわぃぃ~~?
けまみさんの所開いたとたんに、きゅ~となチャチャマルが出てきて
またしても、息子と二人黄色い声をあげてしまいましたw
お目目がくりっと大きくなってかわいぃです♪
ぎゅ~ってしたら、壊れちゃいそうだけど。。。してみたぁ~い!!

じunjun<ありがとう!
今が、一番可愛い時かも・・・・・・(*^-^*)
チャチャマルは、ここの、お家で、マルと一緒に、ず~っと、飼うって事になったので、
これからも、いつでも、会えるので、成長が楽しみです~!
息子さんも、犬が好きなんですね!??(。´▽`。)??

はじめまして。
suke_yasuさんのところから遊びにきました!
チャチャマルちゃん、めっちゃかわいいですね!!
もうハートを射抜かれました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます!!

いや~~チャチャマルは本当に可愛いですね!!
見上げてるその目線はたまらないですw
つぶらな瞳ですね♪♪
ササミジャーキを食べて力をつけて、子育てを頑張ってね~マルママ!!

ふりこ<ありがとうございます~!
マルと、チャチャマルは、近所の、おばあちゃんの、お家にいるんです。
私のお家には、デカワンやチビワン達が、8匹いるんですよ~(≧∇≦)ノ彡
ワン達のことばかりの、ブログですが、いつでも、来てくださいね~(*゜ー゜*)

SergioのJULY<あはは~!ほんとですね!
今は、マルに、子育て、頑張ってもらわないとね(○´∀`○)
私が、遊びに行くと、マルは、走ってきます~
いつも、あげてるササミジャーキーが、ほしいんですね(≧∇≦)
田舎の、お庭って広いので、マルは自由に、お庭を走り回ってるんです~

けまみさん、ちやちゃまるが、あまりにも可愛くて何回も見に来てしまいます~
あどけない顔が、抱き上げて頬ずりしたいくらい可愛いです~

風の子<ありがとう。風の子さ~ん!
さっき、マルのお家に行ってみたら、親子一緒に、外にいました~
チャチャマルも元気でした。
チャチャマルは、まだ、おやつは食べれないけど、パンを少し食べました~(笑)

どうして子犬はこうも可愛いのでせう(゚∀゚)


wing<あはは~!小さいうちは、みんな可愛いですね!(?? ???)ノ))。?: *゜
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
