スポンサーサイト


台風接近前の、お散歩。

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪

 

今日は、晴れ予報!

明日からは、台風接近のため、雨予報です~!

なので、ワン達の、お散歩は、今日のうちに・・・・・・・

 

カイ&ララと、ゴンちゃんも一緒に・・・・・・・

そして・・・・・・・

クロを連れて来て、みんなで、お散歩です!

リードを長~くしてるので、からまないように、しないと・・・・

 

ランディーは、空を見上げてるんじゃないんです~(*≧m≦*)

大好きな、おやつが、顔の上に・・・・・待て!

キャ~!ランディー!走らないで~(ノ∇≦*)

最初に、ランディーとクロが、走って行き、

その後、ユキが・・・・・最後は、ウララが、のっしのっしと

ついて行きます(。-∀-)

 

こうして、長~い、リードも、からまる事なく、無事に、

お散歩も終わりました~Ψ( ●`▽´● )Ψ

 

大きな台風18号が、接近しているようですが、

みなさんも、十分気をつけてくださいね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どーも(^ω^)ノ
うちの近くも夕方から降ってますよ・・・
雨だとなんかテンション上がらないです↓↓

しかし・・・
台風の接近に伴って、明日が臨時休校になると聞いてテンション上がりました☆
明日は嫌いな科目ばっかりだったので嬉しいです(笑)

ワンちゃん達お家に入れてあげなくて大丈夫?

台風気をつけてね^^

ウララのリード・・・・・・・ながっ!www
お家・・・・広いねぇ~~~~ww

あすなな<そっちの方は、もう降ってるのね~
こっちは、天気よかったです~
でも、こっちも明日の朝から、雨だって・・・・・。
嫌いな科目ばっかりの日が、休校になって、ラッキー!。゚( ゚^∀^゚)゚。

xふぉ~<うん。ありがとう。
本当は、みんな、お家の中に、入れてあげたいけど・・・・・
デカワン4匹もいるし、無理みたいil||li(つд-。)il||li
でも、心配なので、ちょこちょこ様子を見る事にします。

だし屋さん<ウララのリードを右手に、ランディーと、クロのリードを左手に、
腕が、ちぎれそうだったわ~(ノд`@)
みんな、同じ長さのリードなので、からまったら、大変だけど・・・・・・
あ!お家、広く見えるだけです。田舎なので・・・・(笑)

明日は台風直撃ですねぇ…><;; お仕事行くのに気が重いです…
わんちゃんの様子を見にいくのも大変ですね!
貴重な晴れの日のお散歩♪あんなに長いリードが絡まないなんてすごーい^^

あやかず<そっちは、もう雨が、降ってるんですね。
台風が、きても、休めないお仕事もありますよね。
気をつけて、お出かけしてくださいね(???????)

リードは長くないと、ワン達が、走った時に、大変なんです~
長いと、私は、あまり、走らなくっていいので・・・・・・。
でも、からまりそうな時は、リードを束ねて、短くしたり、調整しています(笑)

こんにちは★
四国は今、猛烈な風と雨です。

賑やかで楽しそうですねー。
リード、ほんとに長いですね。笑
雨だったら、散歩にもいけませんねー。

ふりこ<四国なんですね!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
遠いですよね~!
私は、青森なんです。
こっちは、金曜日に、豪雨予報ですよ~(汗)

リードは、長い方が、ワン達も運動できるんです~!
ワンが、急に走りだした時、余裕をもてるようにね( *´艸`)クスッ♪

こちらは明日の明け方から午前中が豪雨の予報です。
台風の暴風域からはずれているのが救いなのですが、今回の台風は
非常に強いので何もないことを願いたいものですね~。
ワン達全員集合と思ったけどよくみたらチャッピーちゃんが写っていないですね~。

suke_yasu<あはは~!ほんとですね!(笑)
チャッピーは、お家の中にいました~

そうですか、明日の明け方からなんですね。
その後、こっちにも来るんですね(≧∇≦)
気をつけてくださいね!

けまみちゃんの方、台風はどうですか???
気をつけてくださいね。

おうちに入れないワンちゃん、怖がってなかった???
今回の台風は大きかったからね・・・

ёひいこё<ありがとう~!
今日、朝から、ず~っと雨が、降っていました。
18号、大きな台風だったので、ずっと心配だったけど、
でも、風も、そんなに強くないし、もう台風も、三陸の方に、ぬけたのかも・・・・・。
ワン達も、このくらいなら、普通の雨なので、大丈夫です(o^^o)

バタバタしてるけまみさんが想像できます(笑)、楽しそう♪
台風は無事に過ぎていったのかな・・・今頃はもう東北を過ぎてましたよね。

あはは、ランディーは待ってをしてる真っ最中ですね、可愛い。。
いい子ですね、食べたいけど頑張って待ってるのを伝わってきましたw

SergioのJULY<台風は、青森の手前で、三陸の方に、行っちゃいました~
でも、雨は、昨日から、ず~っと、今も降り続いていますが・・・・・。

ランディーね、顔の上に、おやつを乗せてるので、だんだん、なぜか、上向いちゃって、
あんな格好になっちゃうんです(≧y≦*)


あらぁ~;;すみませ~ん。。。
パソだと見えなかったのに、携帯だとしっかり見えてます!!

大きな台風でしたから、実家も大変だったみたいですが;;
けまみちゃんやワンちゃん達が、被害がなくて‥よかったです♪(^▽^人)

きらりんっ?<ありがとう(*^-^*) ニッコリ☆ きらりんっさん!
被害にあった人達が、たくさんいましたので、喜ぶことは、できないですが、
ワン達の、小屋が、つぶれないで、良かったでした~。

今日こっちは、お天気がよくって、ポカポカで、気持ちが良いですよ~
さっきまで、ワン達と遊んでいました~(笑)

こんばんわ~お久しぶりです。

ワンちゃん達が、賑わっていて
毎日が凄く、楽しそうですね~
下のチャチャマルちゃんも、可愛いですね~^^v

東京の下町は、今日は秋晴れの良い天気でした~

マムチ<マムチさん、ありがとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ
ワン達いっぱい飼っていると、楽しいけど、辛い時もあります。
今は、ワン達が、幸せだと私も幸せなんですが・・・・・(≧∇≦)

こっちは、もう朝晩寒くて、ストーブつけてます~
そっちは、昼は、まだ暑いんでしょうね!
あ!インフルエンザ、気をつけてくださいね!

台風は大丈夫でしたかぁ~?
うちは風はすごかったけど全然大丈夫でしたぁ~
子供は学校が休みになって喜んでましたw

ワンちゃんたちのお散歩大変そうだけど、楽しそうだねぇ~♪

じunjun<あは~!ありがとうございます(*`▽´*)
こっちも、大丈夫でした~
会社は、休みじゃなかったけどネ!

最近、涼しくなったので、ワン達の、お散歩も、けっこう長い時間できます~
私が行くと、外に出たがって、みんなで、ワンワン吠えるんです~(笑)

お久しぶりです~
朝晩寒くなりました~
体調崩していませんか~

ワンちゃん達元気そうで良かった~
走られたら追いつくの大変でしょうね~
インフルエンザに気をつけてね~

あは~!お久しぶりです~!
ほんと!昼は、ぽかぽかで、気持ちいいけど、朝晩は、寒いですね~
ワン達は、この季節が、一番いいかも・・・・・・。
あ!インフルエンザ・・・・・・こっちまで、きました~(汗)
今日から、マスクをするようにしました!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
