スポンサーサイト


マルと&ちゃちゃマル

ちゃちゃマルが、気になって・・・・・・

マルの、お家に行ってきました~

あははは~!ちゃちゃマル、いました~!

赤い首輪をつけていました(≧∇≦)

 

マルは、栄養をとられて、痩せちゃったみたい・・・・・・。

ちゃちゃマルは、もう、走りまわっていました~((*´∀`))

おやつも、いっぱい食べて元気いっぱいの、ちゃちゃマルでした~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃぁ~ん♪ 大分大きくなりましたねぇ~♪
元気盛りのちゃちゃマル・・・・かわいぃ?
マル子育てがんばれ~♪

きゃぁぁぁぁぁ;;可愛ゅーぃ♪(p≧▽≦q)元気に育ってねぇー!!

ぅぅ゛;;マルちゃん、可哀想でつね。。。
栄養なら、ナンボでも→あたしのを;;とっていって、いいのにぃ~;;(▼▼;)~  (ぇ?

可愛いね~♪
これから寒くなるけど大丈夫かな~

赤い首輪がよく似合ってますね~(*^^*)
マルちゃん、もうひとふんばりですかね… お母さんファイトォォ!

ますます可愛らしくなりましたね。??

ちゃちゃマルのその格好、大好き。
小さい子は遊んで~って言う時やるんですよね。
くるみもななに向ってやってましたよ~懐かしいな。

お産するとみんな痩せるよね~
マルも段々元通りになると思うよ。

じunjun<じunjunさん、ありがとう!
マルは、おやつを、ちゃちゃマルに取られそうに、なったら、
うなってました~!(*ノ・ω・)
親子でも、そんなこともあるんですね。
ちょっと心配になったけど・・・・・
ちゃちゃマルの姿を目で、追ってるマルを見ると、微笑ましいな~って思いました~!

きらりんっ?<あははは~!きらりんっさん、笑える~(*`▽´*)
マルは、子供を産んだ後は、いつも、痩せちゃうんです~
そして、子供が、里親に、もらわれると、今度は、めちゃめちゃ太っちゃって・・・・・。
でも、ちゃちゃマルは、今回、どこにもあげないそうなので、
マルは、いつになったら、太るのか、ちょっと心配ですが・・・・・(^m^ )

xふぉ~<うん。そう思うでしょ!
でも、ここの、お家は、冬になると、出荷するニンニクの根っこをくり抜く作業が、
冬の間ず~っと続くんです。
ストーブつけて、暖かい小屋の中で、作業中、おやつをもらいながら、
おじいちゃん、おばあちゃん達と一緒なので、マルもきっと、この間に、太るかも・・・・。

あやかず<あはは~!ほんとね!
もうひとふんばりですね!
マルの赤ちゃんって、毎回一人っ子なので、ちょっと、寂しいって思いますが・・・・・
あ~!でも、2匹いたら、私、絶対に一匹もらっちゃうかも・・・・・(汗)

アンリ111<そう。今が、一番可愛い頃かな~
子犬を見ると、いつも思います。
ず~っと、このままだったらいいのにって・・・・・。
デカワンの場合、あれあれって、いってるうちに、40㌔こえちゃうんですよね~(笑)

juntaro<やっぱり、みんなそうなんですね。
それだけ、栄養をとられちゃうんですね。
そういえば、大きさは、全然違うけど、子犬って、みんな
動きが一緒かもo(*^▽^*)o
そうそう、くるみちゃんの、パピーの時の写真、超可愛かった~!(??´∀`??)ノ
動画も見たくなっちゃった~(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
けまみさんご無沙汰してます><;ゴメンナサイ!!
可愛いですね~^^
こんな姿を見ると、もう1匹ってつい思ってしまいます。
見てるだけで我慢がまん・・・(笑)

ふふふ・・・やっぱり可愛いですね、ちゃちゃマルは。
首を傾げてる姿はマルママとそっくりです!!!!笑
いい写真デスね~~好きデス^^。。

飛鳥☆<飛鳥さ~ん!お久しぶりです。
あはは~!もう一匹って、思っても、チビワンなので、
エルちゃんと一緒では、無理ですね!(汗)
我慢がまん・・・・・・(笑)

SergioのJULY<あはは~!ありがとう!JULYさん。
マルママが、子育てが、大変なのか、だいぶ、痩せちゃって・・・・・・
ちょっと、可愛そうに見えましたが、元気だったので、安心しました~(笑)

たまらない・・・・なぜに!?首を傾げるのか?
それは・・・・技なのか?だから・・・・かわいいのか?wwww

わ~い!ちゃちゃマルちゃんだ~。
すくすくと成長してますね~。
お尻をあげている格好が
やんちゃな感じでかわぃいな~(^▽^)

だし屋さん<あはは~!技ともいうのかな~
思い出しました~腰に、手をあてて、恵方巻き食べてる姿・・・・・・
あれって、かっこよかったですよ~(笑)

suke_yasu<そうそう、これは、私があげたササミジャーキを、マルが、
先に食べちゃったので、ちゃちゃマルも欲しいって、マルに向かって、
言ってるんですね~
誰かが、あげた、ちぎったパンには、見向きもしないですよ~

けまみさん、ご無沙汰していました~

ちゃちゃマル可愛い~
あどけない顔が可愛いこと~

元気にスクスクと成長しているんですね~

ちゃちゃマルね、いなくなっちゃった~
どうしても、ほしい人がいて、あげちゃったんですって!
やっぱ、大きくならないワンは、飼いやすいんでしょうね・・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
