スポンサーサイト


クロの一日

先日、ゴンちゃんとチャッピーは、トリミング行ってきました~!

早速、写真をって思ったら、チャッピーが、眠っていたので、

ゴンちゃんと、クロを撮りました~(?????????)

遅い朝ですが、クロを連れて、車に、乗ろうとしたら、

カイ&ララが、お見送りです(。?∀?。)


一緒に行きた~い!!って、言ってるのかな~

いつもの事ですが・・・・・・(≧∇≦)

そして、ニャン達にも、おやつをあげて、やっと出発!

車で、2~3分の場所に、ウララとユキが、クロをお出迎えです。

あれ!?ランディーは、どこ?って思ったら・・・・・・・

いました~!あそこに・・・・・・(●ノ∀`)

いました~!あそこに・・・・(^m^ )

今日も、クロをよろしくね~っ!

その後、車に、ガソリン入れて、洗車して、ちょっと、お出かけ

しちゃいました~(u??u??)

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当にカイ君とララちゃん。いっしょに行きたい~って顔してますね~。
一番下の写真。思わずランディー君どこどこ~って探しちゃいました。
ちょうど背景の色にとけこんでますね~。

ゴンちゃん、普段でも可愛いのに、より一層可愛くなってるぅ^^
【一緒に行きた~~~い】の顔をしてるね^^
って言うか、けまみちゃんの写真、前にも言ったと思うけど
ワンちゃんたちの表情、うまく撮れてるなぁ^^  凄いなぁ
一番下の写真、ランディーちゃん・・えっ???って目を凝らしてみたら、居てました。
よ~~~く見ないと、わからないよね・・

カイ君&ララちゃん、めっちゃソックリですね~♪
てか、連れてってーて、顔しちゃってますね;;

すっごく広いし♪
ワンちゃんたちには、けまみちゃんちって、理想郷ですねっ゛☆゛(^.-)b

がははは!
ランディーを探せ!レベル20くらいだったよwww
クロは日に日に大きくなるような気がするよ♪
ワンたちも、寒い冬が来るね♪ガンバレェ~~ww

suke_yasu<カイ&ララは、まだ、クロと遊んだことがないので、
興味があるみたい・・・・・しかも、真っ黒で(≧∇≦)

ランディーも、アイちゃん達と、同じように、ボールが大好きで、
最高、3個咥えていたのを見ました~(汗)

ёひいこё<あはは~!ありがとう!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここだけの話しですが・・・・・・・・・
ゴンちゃん、受け口で、歯並びが悪くって出っ歯なんです~(ノ∇≦*)
だから、少しでも、可愛く撮ろうとしてるんです(汗)
ランディーは、10メートル以上あるロープで、自由に、ボールで遊んでいました~

きらりんっ?<うふふ~♪ 体重は、倍近く違うんですが、やっぱり、似てますか~
これだけ大きいとね~(汗)乗用車には、無理ですよね~
以前カイを乗せた時ルームミラーにカイの顔があたって簡単に壊されちゃいました~
やっぱ、75kは、無理でした~。゚( ゚^∀^゚)゚。

あ!ランディーが、いる場所は、よその空き地なんです~
散歩コースに、使わせてもらっているんです~(?? ???)ノ))。?: *゜

だし屋さん<あはは~!レベル、低すぎた~(≧∀≦)
ランディーは、この空き地が、好きで、よくつながれています~
あ~そうですね~!
また、寒くて、雪の季節になるんですね!
ワン達にとったら、最高の季節なんですが、やっぱ、夜は、寒そうなので、
また、わらを敷いてあげなくっちゃ。゜(゜^ェ^゜)゜。


クロちゃんだいぶ大きくなって、凛々しくなってきましたねぇ~♪
広々とした所で、のびのび育ってるわんちゃん達幸せですねぇ~☆彡

ランディーくんどこー??
って探しちゃいました!!
ひろーい環境でのびのびみんな
育ってるんですね~。
いいな~♪

あのでっかいランディーがちっちゃ~いww

お婆はランディーを探すのに苦労しましたよ~~ 見つけたときの嬉しかったことといったら もう(@^^)/~~~ 
ゴンちゃんやクロのおもちゃでしょうか?たくさんあるけど すぐ壊されてしまうのではないですか そして又かわいい物を買ってきてしまう。同じですねえ

じunjun<多頭飼いって、なかなか、みんな連れて、お出かけできないので、
ちょっと、寂しいけど・・・・・・・
ちょっと大きすぎるしね(汗)
田舎は、何にもないけど、土地だけは、広いから、
そこで、遊ばせています~(笑)

ふりこ<あはは~!見えましたか?ランディー!
近くに、ドッグランが、あればいいのに、ないんです~
なので、天気の良い日は、長~~いリードで、少しだけ、
自由に、走ってます♪(^∇^*)*^∇^)

xふぉ~<あはは~!たしかに、50㌔あります!
ランデイーは、いつも、ボール遊びしてるんですが、
私の車の音がすると、こうして、振り向いているんです~
それにしても、ちっちゃいわ~(≧∇≦)

アンリ111<あは~!ランデイーを見つけてくれてありがとう~☆L(´▽`L )♪
そうそう、おもちゃが、いっぱいになっちゃって・・・・・
でも、チビワン達は、壊さないんです~
デカワンが・・・・・・
シャンプーするとき、お家の中に入って、乾いたら、外に出すんですが、
みんな、まだ、帰りたくないって、感じで・・・・・・
やっぱり、みんな、お家の中が、いいみたい(*`▽´*)

いつのまにやらクロちゃん男前になって!(*^^*)
ランディー、あんなに離れてるのにカメラ目線!すごーい♪(ちょっと探しました^^;)

あやかず<あはは~!ありがとう!あやかすさん?
ランディー探してくれたんですね!
ほんとは、クロを連れていった時に、みんな、一緒に写したかったんですが、
ランディーだけ、離れた場所にいたので、天気も良かったし、そのまま写真撮っちゃったんです~(笑)

けまみさんとこ、ワンちゃん、ねこちゃんと大所帯ですね~
クロちゃんは、みんなにお見送り・お出迎えしてもらい幸せいっぱいですね~

ランディーは、向こうの原っぱでちゃんとお出迎えしているんだ~
クロちゃんの毛は、つやのある綺麗な黒ですね~

風の子<ありがとう!風の子さん?
もう、これ以上は、増えないと思います~(汗)
クロは、一番得してるんですよ~!
だって、ウララやランディー達と一緒に、走り回って、おやつ食べて、
夜、お家の中では、ゴンちゃんや、チャッピー達チビワンと、遊んで、
また、おやつをこっちでも、食べてるんです~(笑)

クロちゃんはまた大きくなったですね~~特にゴンちゃんより大きいですね^^。。
ふかふかした絨毯の上で気持ちよく寛いでますね♪
ランディーは遠いーーー笑 どこにいるのかなって捜してました@@。

SergioのJULY<クロは、ゴンちゃんより、全然大きくなっちゃいました~
足がとっても長いんです。
ランディーは、相変わらず、ボールを追いかけて遊んでます~(笑)
あ!今まで、ワン達が、番犬みたいになっていましたが、
夜は、誰もいないので、ワン達のためにも、セコムしちゃいました~

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
