スポンサーサイト


バーニーズ

お家の近所に、美容院があるんですが、初めて行ってみました~

お店の中に、入ってびっくり!!

バーニーズが、ソファーに・・・・・

あ!可愛いって、思いました~(*^▽^*)

シャンプーしてる時も、そばに来て、すっごい可愛かった~

おやつをあげると、私のそばから、離れなくなっちゃって・・・・

お家のピレ達より、少し小さいけど・・・・・

まだ、1歳だって!

この、柄も可愛いです(*`▽´*)

 

あ!クロなんですが・・・・・

すっかり、お家の子になっちゃいました~(≧∇≦)

私のピンクのTシャツをクロのパジャマにって思いましたが、

ちょっと、小さかったみたい・・・・・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クロちゃん、舌をペロッとしてるけど、美味しいものを食べたのかな????

バーニーズって、ワンちゃんの種類なんですよねっ?
とっても可愛ゅぃし♪目の上の茶色が、ナンだか平安時代のお公家さんみたぃな(笑)

それにしても、クロちゃん、ミョ~に;;似合ってるのがwwwヾ(≧▽≦)ノ カワューィ?

ぁ、あたしのアメーバのピグで飼ってるワンちゃんの名前も、
まるちゃんなんですよぉー☆(〃ー〃)ゞポリポリ

けまみさんのまわりには自然とワンちゃんが寄ってくるようになってるですね!^^
くろちゃん お下がりもらって「どーよ♪」って顔に見えますよ~^^

お店の看板わんちゃんですか~。いいですね~。
こんな人懐っこくてかわぃい子がいたら行きつけになりそうですね。
バーニーズの模様って本当にかわぃいですね~。
黒ちゃんもピンクのパジャマがとっても似合っていますね。かわぃい~。
でも人間用のパジャマが小さめなんてずいぶんと大きくなりましたね~。

クロちゃんずいぶん大きくなりましたね(^^♪
看板犬?のバーニーズちゃんも かわいいです。お客様をいつもこうしてお迎えしているのかな 

ёひいこё<あ、食べる前でした~!
クロ、大きくなったでしょ~!!

きらりんっ?<あはは~!
目の上の茶色は、ダックスにもあるみたいです~
犬の種類って、本当に多くて、知らないワンもけっこういますよ~
マルって同じ名前で、親近感わいちゃいますね~(笑)

あやかず<うふふ・・・・たしかに。
いつも、おやつをあげちゃうのも、あるかもね!

あのね、今日の最高気温が、5℃くらいなんです~
すっごい寒くて雪もちらついてきました~

suke_yasu<ここの、お家は、バーニーズが、4頭いるそうです。
で、お店には、日替わりに、1頭づつ連れてきてるそうです!

あ!クロが、着てるTシャツは、縮んじゃったので・・・・(汗)

アンリ111<確かに・・・・大きくなりました~
バーニーズを4頭飼っていて、どの子か1匹をお店に、連れてくるそうです~
でも、ワンの苦手なお客さんが、来ると奥に、引っ込めちゃうって(笑)

バーニーズも可愛いね~
クロちゃんもうそんなにおっきくなっちゃったんだね^^;
顔が凛々しく見えるよ♪

ふぉ~<その、美容院には、バーニーズと一緒に、ダックスもいました~!
大きさが、全然違うのに、一緒に同居できるって、いいな~って思っちゃいました~

美容院にわんちゃんがいるなんて・・・・息子、絶対その美容院行くなwww
けまみちゃんがわん好きなのを知ってるんですねぇ~ なついてるし、顔も笑ってるぅ~♪

クロちゃんも可愛いぃ~♪ぴったりしてるのがまたみょ~に似合っててイイ!!

じunjun<3日連続で行っちゃいました~!
シャンプーだけですが・・・・・。
ワンを嫌いな人もいると思いますが、
田舎の美容院なので、そんなに、関係ないようです~!

うお~ 愛しのイチ君 ("▽ "*)  やっぱ 男前やね~ ( ̄▽ ̄)ハハハ
けまみさんのおやつ技に 負けた私・・・(==;)ショック
卑怯すぎ~!! 離れる訳ないじゃん ヾ(*--)   爆

クロちゃん 見ない間に 大人顔になったね~(@0@)
しかも ピンクって黒ワンに 意外と合うのね! なるほど ・・・・・Ф(.. )メモメモ

黒タン<ありがとうございました~!
可愛く写ってるでしょ!
私の車の中には、おやつばっかり入ってるんですが、
それも、15日分なんです~!
豚の耳は、お家のワン達の大好物なんですが・・・・
今度は、豚の耳のスライス(チビワン用)を持って、誘っちゃおうかな~(笑)

美容院にバーニーズ・・。
すごいーーー!!
そんな美容院が近くにあったらワタシも
行っちゃうだろうな~♪
クロちゃん、Tシャツ似合ってる~!

美容院のバーニーズ人慣れしているのか~
けまみさんだから、すぐ懐いたのかも~
目の上の茶色が眉毛みたいで可愛いね~

クロちゃん、ピンクのTシャツにご満悦の顔していますね~

ふりこ<うふふ!
バーニーズは、4匹飼っていて、その日に、順番に一匹づつ連れてくるんですって~
写真には、写ってなかったけど、他に、ダックスと雑種犬2匹も、美容院にいました。
私は、バーニーズが、可愛くって夢中になっていました~

風の子<そうそう!他にダックスもいたけど、その子も、目の上に同じ茶色の
柄がありました~
それにしても、大きな体で、のそのそと、バーニーズ可愛かったです~
人間だけじゃなくって、ワンのトリミングもやってたらいいのに~って思いました。
お家に、帰ってら、早速、ゴンちゃんとチャッピーの、クンクン攻撃にあいました~(汗)

クロが小さいTシャツをけまちんが着れるんか?
どんだけ、小さいんだい?ww

だし屋さん<だって、このTシャツ、小さめなので、
クロの体が、肉厚で・・・・・。ぴったりって感じかな~
もう少し、ゆったりの方が、楽そうだったんです~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
