スポンサーサイト


夕方のお散歩

近所のお家のパピヨンちゃんが、遊びに来ました~

カイ&ララは、すっごい、気になるみたい・・・・・・

そして、夕方、ウララとランディーのお散歩です!

 

うわ~ァ!!ウララ~!そっちに行っちゃダメ!

この先は、国道なんです。

 


でも、長~いリードなので、安心です~

綱引きみたいに、思いっきり引っ張って、戻ってきました~(汗)

ハァハァハァ~

今度は、ランディーが・・・・・・・・・

同じように、引っ張って、戻ったところで、

だんだん暗くなってきたので、お散歩終了です!

 

お家の中では・・・・・・

ゴンちゃんと、チャッピーが、おりこうさんに、待ってたんですが、

 

クロを連れて帰ると、また喧嘩が、始まります!

あ!このクッション、ゴンちゃんと同じ柄なんです~(笑)

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>あ!このクッション、ゴンちゃんと同じ柄なんです~(笑)
ププププッ;;(≧m≦);;すみまてん;;眼鏡かけてなかったので、一瞬ですが;;
ゴンちゃん・クッション・チャッピーが・・・ワンちゃんで♪
向こうのミッキーが、ワンちゃんかと思いましたっ;;~(*ノωノ)

左上は、チャッピーちゃん?
ねそべり方が、めちゃ可ゅぃでつねっ♪(*´U`)=b グッ?


きらりんっ?<あははは~!こんがらかっちゃった~!
夜は、ここに、クロもいるんですが、ゴンちゃんとクッションを間違えたり、
クロが、黒いので、見えにくかったり、チャッピーは小さすぎて、踏みそうになっちゃうし
ワン達は、おもちゃ大好きで、振り回して遊んでるんです~
かたしても、すぐ、引っ張りだして・・・・・・・(汗)

お散歩体力いりますねえ パピヨンちゃんと比べると大きさの違いがよくわかる~♪
毎日綱引き状態なのかな
ご苦労様です(*^_^*)


アンリ111 <ありがとう!アンリさん!
リードが、短いと、急に走りだした時、また、引きずられそうで・・・・・・
なので、リードを長~くしたら、まだ、余裕でした~(笑)
ワン達は、違う場所に、お散歩行きたいみたい・・・・・・
でも、近くにドッグランもないし、しばらくは、我慢してもらってます~





がははは!
本当だ、今に、クロがそのクッションにとびかかる・・・カモwww

だし屋さん<そうそう、その通りでした~(汗)
今度真っ黒い、クッションも、買わなくっちゃ~(笑)

ゴンちゃんのために作られたようなクッションですね!
ぜひとも真っ黒いクッションを♪ ^^

あやかず<あはは~!
ありがとう!
真っ黒い、クッションがあると、きっとクロがどこにいるか、
わからないかも・・・・・
だって、寝てる時って、まん丸になってるし~(笑)

こんばんは~
ワンちゃん達連れてのお散歩、大変ですね~
夕方は冷え込みが厳しくなるから~
風邪ひかないようにね~

ホントだ~
面白い、同じ柄だね~
遊びの玩具も色々あって~
絨毯もクッションも暖かそうだし~
みんな幸せだね~

けまみさんは綱引きなんですね~。
うーーん・・走るのと同じくらい疲れそう!!
みんなを見てなくちゃいけないから
疲れも倍ですね!
怪我には気をつけてくださいね!

風の子<ありがとう。風の子さん~
今日はとっても寒くって、最低気温と最高気温が、同じくらいでした~
夜も寒いので、ゴンちゃんもチャッピーも、クロまで、みんな私の布団の中に、
もぐって寝ています~
暖かいけど、たまに、苦しくって、起きちゃう事も・・・・・・(汗)

ふりこ<ありがとう!
お家のワン達は、大きいので、力が強くって、簡単に引っ張っても、
全然動かないんです~!
だから、思いっきり引っ張るんですが、リードが、10メートルくらいあるので、
まるで、綱引きですね~(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとクッション、ゴンちゃんと同じ柄だ~ww

xふぉ~<あははは~!笑える?
たまたま、買ったら、同じ柄だったんです~!

本当にゴンちゃんとクッションの色はおんなじですね~。
これだけ大きなバウ柄ってなんかいいかも。
毎日綱引きですか~。大変ですね~。
こんどは怪我をしないように気を付けてくださいね。

パピヨンちゃんがミニチュアに見えるぅ~www
ランディの後姿に哀愁を感じます・・・www
ほんとにゴンちゃんと同じ柄だぁ~あるんですねぇ~
みんなのびのびと過ごしてる感じがとてもいいですねぇ~♪

suke_yasu<ありがとうございます~!
リードが、短い時は、ワンが、急に走ると、引きづられたりしましたが、
リードを長くしたら、急に引っ張られても、大丈夫になりました~!

じunjun<そうそう!近くの家のパピヨンは、これでも、大きめなんですよ~!
お家の中のパピヨンの全体が、カイ&ララのシッポより小さいです~(汗)
クッションは、たまたま、買ったんですが、
ゴンちゃんは、このクッションを気に入ってるみたいです(笑)
やっぱり、同じ柄なので、親近感あるのかな~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
