スポンサーサイト


最高気温が4℃だって!

最近、雪が降ったりして、急に寒くなっちゃいました~!

今日は、天気がいいのに、寒すぎ!

で・・・・・・・ウララや、ランディー達を暖かい場所に(*≧m≦*)

 

 

ランディーは、そろそろ、お外に行きたくなったみたい~

あ!そっか~!ユキも寒いので、中に入りたかったんですね!

・・・・・・っていうことで、ユキも、中に入れちゃった!。゚( ゚^∀^゚)゚。

あららら・・・・足跡が、いっぱい、残っちゃった~(汗)

 

 

お家の中では、ゴンちゃんとチャッピーとクロが、仲良く待ってます


あららら~!ニャン達も寒くって、お家に入りたがっていました~

ゴンちゃんは、ニャン達と仲がいいんですが・・・・・・。

チャッピーが・・・・・・

そして、カイ&ララも、今日は、外に出てこないんです~

急に、寒くなったので、仕方ないかな~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けまみちゃんは、北海道なの???

ワンちゃんたちも暖かい方がいいよね^^
これから、なお一層寒くなると、ワンちゃんたちは家の中でしょ??
ニャンちゃんたちも家の中だよね??
みんな家の中だから、仲良くしてね・・・ですね^^

最高気温4℃って!!!
寒そうですね~。
ソファーでくつろいでるウララちゃん。かわぃい~。
この嬉しそうな表情いいですね~。
ユキちゃんのバウ柄のアートも素敵(笑)。

ёひいこё<ううん。違うよ!青森なんです~!
ピレは、寒さに強いんですが、ウララは、もう9歳半になるので、
急に寒くなったので、気になるんです~
ワンには、インフルエンザは、ないと思うんですけどね・・・・・・(笑)
ニャン達は、みんな車庫の中にいるんですよ~
でも、寒くないようにしてるので、大丈夫と思います~

今日は、デカワン達の小屋に断熱材を入れてもらいました~

suke_yasu<今週は、最高気温も、低くって寒いそうです。
来週は、雪マークもついてました~
ウララは、なぜか、車にも乗りたがるし、お家にも入りたがるんですよ~
やっぱ、多頭飼いって、ワン達が、可哀そうって、思うときがあります。
だって、2,3㌔のチャッピーから、、75㌔のカイまでいるので、
グループ分けしないとならないしね!
それに、男の子と女の子も半分づついるしね!

そちらは、本当に寒いんでしょうね・・・・雪って・・・・静岡は暖かいんだな!
ネコちゃんはコタツで丸くなるんでしょ?ww

急に寒くなりましたよねぇー;;
でも来週は、まだあったかいそうで♪(変な天候ですよね。。。)

インフルエンザ・・
けまみちゃんたちも、ワンちゃんたちも、寒さ対策気をつけてくださいねぇー!!(p・・q)

だし屋さん<今日も、朝から雪がちらついて・・・・・寒いです~
あ!ネコちゃん達は、車庫の中のホットカーペットの上かな?
お家には、こたつがないのですが、チビワン達はストーブに、くっついています~(笑)

きらりんっ?<ほんと!寒すぎです~
こっちは、月曜日も、また雪マークでした~

あ!ありがとうございます(*ノ∀`*)ノ
私が、風邪ひいちゃうと、ワン達が悲しむので、気をつけます。
きらりんっさんも、気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~?

関東も寒い寒いと思っていたら…もっと寒そうですねー!!!
それはお家に集合しちゃいます^^
ゴンちゃんの洋服、カワイイですね♪

ほんと急に寒くなりましたよね~><
昨日は、こっちも最高気温8℃で。。。すげぇ~さむぅ~と思ってたけど・・・
けまみちゃんとこには負けました・・・・寒すぎぃ~><
ワンちゃん達おうちに入ってホッとしたでしょうね~♪

先日は、ありがとうございました!
日曜日ラーメンのスープ作る予定です。チャーシューも作ったし(^^)v
薪ストーブのお部屋広いから、全員集合しても余裕よね~
3枚目の写真のユキちゃん、「アレッ!?私は?」って感じがカワイイ~(^^ゞ
ゴンちゃんも可愛く撮れてる~シマシマお洋服もネ!
ところで・・猫ちゃんは今何匹いるの?

クロちゃん・・また大きくなりましたね♪♪
最高4度か・・寒いですね><;;こっちは今日は最高9度かな・・それでも
寒く感じました。。コタツが気持ちイイーー笑。
ゆきの足跡スタンプがいっぱいですねww可愛い。。
最後の写真、ごんちゃんはこっちを見上げてる表情は超可愛い~~

あやかず<あはは~!ほんと、みんな、お家に入れてあげたかったです~!
でも、9匹は、ちょっとね。
せめて、ちょっとだけでもって思ったんですが、やっぱ、デカワンは、暑いみたい・・・。
ゴンちゃんは、寒がりなので、服を着せました~!

じunjun<急に、寒くなっちゃったんですよね~!
でも、来週は、少し暖かいみたいです。
お家には、ワンがいっぱいなので、いつも、気温が、気になって・・・・・・
夏よりも冬は、大変です!雪国なので、仕方ないのかな~
これからは、マイナス10℃くらいになるんですよ~
水道の水抜きをしないと、凍っちゃって大変な事に・・・・・(汗)


チャピモコ<こちらこそ、ありがとう!
急に寒くなっちゃったので、ワン達も可愛そうって・・・・・・
特にウララは、心配です~。
そっか~!ラーメン美味しくできればいいですね。
チャーシューまで、作ったなんて、本格的ですね!
お父さんは、ラーメン屋さんみたいね!(笑)
あ!ニャンは、今3匹になっちゃったんです。
男の子ばかり3匹います。

SergioのJULY<今日も気温3℃で、寒い一日でした~
これから、まだまだ寒くなるのに、体が、慣れてないのかも・・・・・・
あ!そうそう、足跡で、ワン達が、入ったのが、ばれちゃった~(汗)
後から、掃除をさせられましたが・・・・・・(笑)
最後の写真は、ニャン達が、お家に入りたいのかと思ってたんですが、
たぶん日向ぼっこしてたかも・・・・・・
ゴンちゃんとニャン達は、仲がいいんですよ~!

最高気温4℃とは寒いね・・・
こっちの真冬なみです^^;
ワンたちがお家でニャンたちが外って反対じゃんww

本当に寒くなってきましたねえ
 
ワンちゃんの足跡いつ見てもかわいい あらら・・汚して怒られちゃったかな
寒い外とぽっかぽっかのお部屋 み~~んな幸せそうなお顔~♪
たくさんいるって いいな

みんなおウチの中で、賑やかそうですね♪
寒いのは、歳をとったわんこや短毛のわんこには
キツイですもんねー。
にゃんちゃんたちもおウチの中に入れたのかな??

xふぉ~<あははは~!よく言われます!反対って・・・・
でも、猫は、車庫が、お家で、自由に出入りできるようにしてるんです。
たまに、家出しちゃう子もいるんですが・・・・・・・。(汗)

アンリ111<大きい足跡は、ウララとランディーで、
小さい足跡が、ユキですね!誰を入れたか、すぐわかっちゃいますね~(笑)
お家のワン達は、3グループに、分かれているので、一番困っちゃいます~
同じ場所に、全員集合したら、喧嘩しそうで・・・・
一番大きい、雄のカイ君は、超おとなしいんですが、
ランディーが、カイに、向かっていったことがあるんです。

ふりこ<どの子もみ~んな、お家の中が、好きみたいですね~!
お家の中に、入るときは、あとは、シャンプーするときです!
40キロ以上の子は、ワンの美容院で、シャンプーできないんですって!
お家の、デカワンは、ララが、40キロで、あとは、50キロとか60キロ以上で、
なので、お家で、シャンプーします。
その時は、1日、1匹づつ、シャンプーするんですよ~!
あ!この後、ニャン達は、車庫の中のベッドで、丸くなって寝ていました~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
