スポンサーサイト


ララのシャンプー!

今日は、久々の、ぽかぽか天気!

そうだ!洗っちゃおう!って・・・・・・・・・

シャンプーしちゃいました~

今日は、ララだけ!

私も一緒に、シャンプーして、ララが、乾くまで、

3時間たっぷり、かかりました!

 

すっかり、きれいになって、くつろいじゃってます~(o^^o)

お家の中を走り回って、外に、出たくないみたい・・・・(汗)

ララが、なかなか、戻らないので、カイ君が迎えに来ていました~

そして、やっと乾いて外に出て行きました~(^m^ )クスッ

ララは、まっ白になって、気持ち良さそう!

でも、カイ君と並ぶと・・・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ カイ君汚い!

今度は、カイ君もシャンプーしなくっちゃ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大きなワンちゃんは、シャンプー大変。。
けまみちゃんは偉いなぁ。
きちんと、お世話して・・・
けまみちゃんとこのワンちゃんはしあわせものだね^^

おつかれさまでーす;;
てか、三時間もかかるって。。。めちゃ凄いですね;;

でも、ふわふわで、あったかそうになって♪♪
まったりしてるのが・・伝わってきちゃいますねっ♪p(´▽`)q
だけど・・・けまみちゃん、風邪ひかないようにねっ;;

ёひいこё<そうそう。頑張っちゃった~(汗)
うん。幸せって、思ってるのかな~
でも、カイ君は、汚れが、ひどくっても、大きすぎて、私は無理。
いつシャンプーできるかな~
トリミングは、ララが、ぎりぎりで、できるみたい・・・・・
でも、予約して、人がいる時だって!
カイは、トリミングも行けないし、お家で、シャンプーするしかないですね・・・・・

きらりんっ?<ハ~ィ!お疲れです~
シャンプーだけでも、2時間はかかっちゃいます~
毛玉をほぐしながら、ハサミとブラシを持って、お風呂場で、シャンプーするんです。
ララは、おとなしく、黙ってやらせてくれるんです~
ララのシャンプーが、終わってから、そのまま待たせて、
私もシャンプーしちゃいました!(笑)
乾いたら、ほんとに、真っ白でした~!
隣にカイがいると特別白く見えました~(汗)

ララちゃん綺麗になったね~^^
それにしても3時間も!!
大変だね^^;

お疲れさま~♪
とっても綺麗になったね。真っ白でふわふわで、ぎゅ~ってしてみたいwwww
カイ君が迎えに来てるショットがなんとも言えずいい感じ♪
ほんと、迎えに来てる!!って感じ♪

カイくん早く洗ってもらえぇ~よ~^^

ララもカイも・・・・・けまちんと、ジャブジャブするのかぁ~~~~~!
では、だし兄も♪
あっ!?スミマセンデシタwww

xふぉ<ほんとに、まっ白になりました~!
シャンプーゴシゴシ2度洗いして、特に、しっぽの周りの毛玉が、
大変でした~!

じunjun<ありがとう!何とか、無事に終わりました~(汗)
いつも、一緒にいるので、ララを探してるようでした~
あ!ここにいた!って、感じでのぞいていたかも・・・・・・
この後、ララは、カイの所に戻ったんですが、
ララのシャンプーの匂いをクンクンしていました!

犬小屋<わぁ~!犬小屋さん!
カイ君、デカ過ぎなので、なかなか、一人で、シャンプーする勇気が・・・・・・。
誰か一緒に洗って~!って気分です(笑)


だし屋さん<あははは~!
カイの時は、お願いしたいです~
でも、大丈夫?本当にデカいんです~
70キロ以上はあるけど・・・・・・・・・・。

シャンプーお疲れ様です。
ララちゃんすっかりきれいになりましたね~。
毛もふわふわして抱っこしたくなりますね~。
今度はカイ君ですね。そのあとウララちゃん。
これから寒くなるので、シャンプーできる機会も少なくなるのかな。

ララちゃん きれいになって真っ白ですねえ
シャンプーした後 クンクンされるけど
いいニオイがするのかしら? それとも お前だけどこいってたんだ ってヤキモチやいているのかな?
シャンプーご苦労様 
気持ちよかったワ~~ン といっているようなお顔ですね(^^♪

ララちゃんシャンプーしてすっきりですね~^^
寒くなるとチャンと乾かさないといけないので、本当に大変ですよね!
我が家では来年までお預けかな・・・?
カイ君と並ぶと、ビフォー、アフターがとっても良く分かりますね(笑)
お疲れ様でした~!!

suke_yasu<雪が、降ると、暖かい日は、溶けるときもあるので、
シャンプーしても、すぐ汚れちゃうんですよね~!
あはは!きっとウララが、先になるかも・・・・・・・・
だって、カイは、私一人では、洗えないです~
白いワンは、いつもまっ白で、いてほしいんですが・・・・・・
あ!今、ララは、お家の中に入って、私のそばで、お昼寝しています。
窓から、自由に出入りしているんですよ~
きれいな間だけですが・・・・・・・。(笑)

アンリ111<あは~!そうですね!
匂いっていうより、どこに、行ってたの~クンクンって、感じかな~(笑)
たまにシャンプーすると、ワンもさっぱりするのかな~
ピレの中で一番小さい40キロのララだけは、トリミングに行けるんですが、
それでも、向こうに合わせないとならないので、なかなか、行けないんです~
リボンつけて、帰ってくるのが楽しみなんですが・・・・・・

飛鳥☆<うわぁ~!飛鳥さん、こんにちは。
エルちゃんも、やはり、お家でシャンプーですか?
でも、エルちゃんは、お家の中なので、いつもまっ白で、羨ましいです~
トリミング、できることなら、カイ君を連れて行きたいんですが、
大き過ぎて、無理みたいなんです~(汗)

ララちゃん、タオルを首にかけて^^ 
湯上り美人だわぁ~♪
カイ君…(´艸`)ゥフフ 仕方ないですねっ どんまい! (自分じゃ気づいてないかな?)

ララちゃん、真っ白でとってもきれいになったね!!
それにしても・・・
シャンプー大変ですねー。
ウチのなんてまだかわいいもんだわ・・。笑
次はカイクン!?
お手伝いに行きたい気分です。笑

あやかず<あはは~!ありがとう!
カイ君ね!男の子だから、野性的でいいかな~って・・・・(笑)ことにしちゃいました~
それに、以前シャンプーのために、お家の中に入れようとしたら、
覚えてるみたいで、なかなか、入りたがらなかったんです~
夏の暑い日でも、川にも、入らないし、水が怖いみたいです~(汗)
ララは、平気で、川を渡っちゃうのに・・・・・・。

ふりこ<うふふ~!ふりこさん、是非来ていただきたいです~(笑)
70キロ以上あるんですよ~(汗)
お風呂場がギリギリくらいだし、何度も、ぶるぶるってやるし、
途中で、やめるわけにいかないしね!
ララの3倍くらい大変です~!
あ!終わった後は、もう毛だらけで、排水が、詰まっちゃうし・・・・・。
こっちにも、セルフみたいなシャンプーする所があればいいな~って、思いました!

真っ白でとっても綺麗になったね~
ちゃんとお世話してあげている、けまみさんはえらいです~
愛情持って育てているんですね~
けまみさんとこの、ワンちゃんも、ねこちゃんも、みんな幸せだね~

風の子<ワンって、可愛いだけでは、飼えないんですよね!
ちゃんと最後まで、責任持って、飼いたいんです~!
小さい時は、可愛いって、お散歩したりしても、大きくなると、お散歩も
しないで、ほったらかしみたいな・・・・・けっこう多いんですよね!
そう思ってると、また、お家のワンが、増えちゃうんですよね~(汗)

かいくん迎えに来てるところ・・優しいさを感じますね~~可愛いな!!
あはは・・最後、かいとの写真・・ららはピカピカするほど真っ白ですね(笑)
シャンプーお疲れ様でした・・人間にとってもいい運動になったですね^^;;

SergioのJULY<うふ~!シャンプーすると、こんなにきれいになっちゃうのにね!
お家から、30分くらいの所にいる、ピレは、一週間に、一度シャンプーしてるって、
聞きました~!
あ!昨日、近所の人に、カイ君って、黒いほう?って、言われちゃいました~(汗)
たしかに・・・・・。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
