スポンサーサイト


次は、ウララの番です!

ララに、続いて、今度は、ウララをシャンプーしました!

まず、お家に連れて来たら真っ直ぐ、お風呂場に・・・・・・

 

ウララは、56キロもあるし、やっぱり、無理でした~!

背中と顔だけ、きれいにシャンプーして、他は、シャワーだけで

洗いました~(汗)

 

ウララのシャンプーが終わったら、ララが、のぞきに来ました~

 


ウララがお家の中で、乾くのを待ってたら、ララが、お家の中に、突然入ってきちゃいました~!

これは、大変!すぐにララを外に出して、窓を閉めたら、

今度は、窓をドンドンって、たたくし・・・・・・・・・

 

 

↑こうして、ララが、窓から、入ってくるんです~

仕方なく、まだ、乾いてなかったけど、ウララを外に・・・・

カイとララが、近寄ってきました~!

ウララは、まだ、乾いてなかったけど、この日も天気が良かったので、お散歩してる間に、乾きそうです~

ウララはララのお母さんなんですが、両方ともわかってるのかな!

親子の対面でした~(笑)

 

この後、ウララは、ランディー達の所に、帰りました。

とりあえず、無事に終わって良かった~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~^^
毛が深いからチャンとドライヤーで乾かしたつもりでも、中が湿っている事があります。
ウララ大丈夫かな? 風邪引かないでね!!

飛鳥☆<9歳半のウララは、毛も太くって、洗いにくいし・・・・・・・
時間が、かかると、ハァハァってするので、気になって、きちんと洗えなかったです~
でも、洗わないより、いいかなって感じで・・・・・・・・
夕方には、すっかり乾いて、気温も高めだったので良かったです~

わぁぁぁ。。。おつかれさまぁ;;(○┓
ワンちゃんにも血液型ってあるし、親子のご対面させてもらって♪
きっとわかってて・・・喜んでますよぉ♪(´▽`人)~

前に私が、アメバでワンちゃんを飼ってるのを記事にしたでしょ。
PCボロだし、中々行けないから、
行った時は、おもいっきし可愛がってあげようって思って、そうしてるんですが。
1匹を両手で・・・いっぱいナデナデしてると、
もう1匹が待ちきれなくて・・・、
部屋のすみに行って、私のナデナデの手マネをしてるんです。。。

機械で作られたワンちゃんだけど、寂しいんだろうなぁ~て。。。
ナンだか泪でてきちゃって。。。切なくなっちゃいます。。。
けまみちゃんちのワンちゃんは、優しぃご主人様が居てくれて、幸せですよねぇ~?

大変だね、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
うちは今トリミングに連れて行ってますww

きらりんっ?<へェ~!きらりんっさんって、優しいんですね~!
お家の場合、多頭飼いなので、特別扱いって、できないですね。
みんな、可愛いのに、いっぱいい過ぎて・・・・・・ワン達は、つまんないって、
思ってるかも・・・・・(汗)
でもね!私的には、一番年上のウララに、手をかけちゃってるみたい~
おとなしくって、控えめで、怒らない子って、得かも・・・・(笑)


お疲れ様でした~
大きいワンちゃんのシャンプーは大変ですね~
筋肉痛大丈夫ですか~

ウララ綺麗にして貰って満足しているね~

xふぉ~<いいですね~!トリミング!
そらちゃんもあおちゃんも、可愛くなってきますね!楽しみ~!
お家のカイ君も、どこか、トリミングしてくれる所ないかな~(汗)って・・・・
いつも思ってるんです~(笑)

風の子<うんうん。ありがと~う!
大変だから、しばらくシャンプーしないと、もっと大変になっちゃう~(汗)
でも、一番の問題のカイが、まだ・・・・・・。
ランディーは、汚れが目立たないし、もう少し時間たってからにします~(笑)
ゴンちゃんとチャッピーは、トリミングに連れて行くだけなので、簡単です~

ほんとうに どの子もちゃ~~んと手をかけてあげて 感心します
犬を飼うって 結構大変だけど けまみさんは偉いですねえ
皆、僕が私が1番可愛がられている って顔していますね(笑)


アンリ111<ありがとう~!アンリさ~ん!
ワン達が、そう思ってくれてるとしたら、最高です~
いっぱいいると、なかなか、手が届かないことも多いと思うし・・・・
病気や、事故だけは、気をつけているんですが、
あれ?ちょっといつもと様子が、違うかもって、
病院に、連れて行くタイミングって、難しいな~って思いました~!

あははは!
これだけ大きいと、本当に一仕事だね♪www
お疲れ様!
気持ち良さそうだよwww

連日のシャンプーお疲れ様です><
大きいと大変だねぇ~
でも、綺麗になってララもウララもきっと喜んでますよぉ~!!
けまみちゃんの写真の撮り方ってすごく素敵だよね♪
ワンちゃん達の表情がちゃんと撮れてて・・・きっと信頼感があるからでしょうねぇ~♪

お疲れ様です~。
あとはいよいよカイ君ですね!
ウララちゃんとララちゃん。
親子で見つめあっている姿がとてもかわぃいです。

だし屋さん<うんうん。雪が、降る前に、一度洗いたいって、
思っていたので、良かったです~!
とにかく、白いのからって・・・・
茶色と、黒は、汚れも、そんなに目立たないから~(汗)

じunjun<ありがとうございます~!
写真の、撮り方まで、褒められちゃって、嬉しいです~!
ワン達の、あ!ここ撮りたい!って思ったときに、準備してる時もあるし、
そ~っと、ワンに、きずかれないように撮ったり、
今!って、思うと、すっごい格好になって、撮ったりしてます~
この前、ウララを撮ってたら、後ろにいた、ランディーが、私に、
おんぶしてきたんです~(汗)
50㌔もあるので、ウララの上に、倒れそうになっちゃいました~(笑)

suke_yasu<そうそう!後は、カイ君です~!
お家の人達が、いる時に、シャンプーするしかないですね!
天気には、こだわっていれないです~
今年中に、できればいいな~!
あ!カイ君は、ララや、ウララのように、お家の中で、長い間は乾かせないんです~
必ずしちゃうんです・・・・・・しかも、体が大きいので、出る量も半端じゃなくって・・・・・。
この前のシャンプーの時やられたんです~!しかも、30秒くらいは、してました(汗)

ララちゃん、やっぱりわかってて窓をドンドンしたんですかねぇ~
親子の絆、当然あるでしょうね♪
お風呂上りはさっぱりして気持ち良さそう!おつかれさまでした!!

お疲れさま~大きいし毛はほわほわだし大変ですよねーでも真っ白になると可愛さ倍増ですよね。
ららちゃんはすごくリールに似てる気がします。やっぱりピレ可愛いな~~
久しぶりにリールの写真載せました。又見に来てね^^

あやかず<うん。たぶん、ウララもいるし、また自分もお家の中に、
入りたかったと思うんです~!
親子って、わかってるのかな~っ?
ララが産まれてから何度も会ってないし・・・・・
でも、ララが、ウララに、ママ~!って言ってる様にも見えました~(笑)

monnta<りーちゃんは、いつも真っ白で、特別、可愛い顔してたので、
そう言われると、すっごい嬉しいです~!
綺麗な子は、歳を感じさせないので、りーちゃんの写真見たとき
まだ、若いんだって、思っていました~
ウララも来年5月で、10歳になるので、いろいろ心配です。

おはようございます!
インフルエンザは私だけかからず過ぎ去りました^^でもまだ流行ってるので注意してます!
シャンプー御疲れさまです。ハニーのシャンプーが時間がかかるーって悲鳴を上げてちゃいけないんだ!って思いました(笑
小さめなレオンベルガーなので逆にじっとしててくれなくて大変です~~><
それにしても真っ白!雪の中にいたら見つけられないかも!!

【愛】虹<あ~!良かったですね~!
しかも、過ぎ去って・・・・・・・
今日は、こっちは、最高気温が、5℃って言ってました~!さ、寒いです~ブルブル!
昨日までは、暖かかったのでワン達2匹でも、シャンプーしちゃって良かったです(笑)
デカワンは、洗う範囲が、多いけど、チビワンは、落ち着きが、ないんですよね~(汗)
あ!たしかに・・・・。赤ちゃんの時は、雪の中で遊んでると、
どこにいるか、わかりずらかったです~(笑)アセアセ・・・

デカわんは、洗いがいあって、いいよねぇ~.。o○

犬小屋<あはは~!たしかに・・・・・・。
でも、大変です~
35キロ位なら、トリミングに連れて行けるんですが・・・・・(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
