スポンサーサイト


チャッピーとクロ!

最近、チャッピーとクロが

すっごい仲よしなんです~!

なぜ?って、感じですが・・・・・・・・・・・・

クロの後を追いかけて、ぴったり寄り添ってます~o(*^▽^*)o~♪

ゴンちゃんもびっくり!Σ(・oノ)ノ

何でこんなに、仲いいのかわからないです。((´‐公‐`))

寝るときも、もちろん一緒!なんです~!

私が、2階の部屋に行ったら、もう2匹一緒に、寝てました~

 

もしかして・・・・・・・・・・

クロは、まだ子供なんですが・・・・・・

もう少し大きくなったら、去勢しなくっちゃ!

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

人間でも相性って・・・ありますもんね♪
馬があうって・・・言葉も、乗馬から・・きてるんですよね。

あたし的な・・・素朴な質問なのですが、
ワンちゃんでも、種類が違っても、好きになるのですね♪
もし?他に・・・同じ種類のワンちゃんが、それぞれに居た場合でも、
チャッピーちゃんとクロ君は、好きあったのでしょうか?
(めっちゃ素人な質問で;;ナンかすみません;;(○┓

仲良きことは美しきかな・・・w
クロちゃんだいぶ大きくなりましたねぇ~ ヽ(・ω・。)ノビックリ

クロ、大きくなりましたね~!
もしかして・・・当たっているかもですよね^^
多頭飼いだと、色々考えないといけない事も出てきますね。

クロちゃんホント^^ 大きい~!!!
成長とともに何かが変わったのかな?? 
ゴンちゃんも そりゃびっくりしますゎ^^ アハ

本当に2人とも仲良しですね~。
仲がいいことは本当にいいことですね~。


きらりんっ?<う~ん。どうなのかな~
ワンの種類は、あまり関係ないと思うんです~
ってか、チャッピー色気を振りまいてるようで・・・・
もう、いいおばさんなのに・・・・・・・。(ノд`@)
クロは、まだ、半年くらいの子供なので、意味わかってないみたい(* _ω_)...

じunjun<ねえ。なんか一番最初の写真の手が・・・・ワンの手じゃないみたい・・・(汗)
仲良しは、嬉しいけど、クロも戸惑ってるみたい!
クロは、男の子で、チャッピーが、女性なんです~
そこに、問題があるんじゃないかと・・・・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

飛鳥☆<そうですよね~!男の子と女の子が、一緒っていうのもね・・・・。
男子も女子も4匹づつです~
お家で、去勢したのは、ゴンちゃんだけなんです~
クロも、これからお家の中で生活するなら、去勢しなくっちゃね(u??u??)

あやかず<変わったのは、クロじゃなくって、チャッピーみたいなの~!
クロは、まだまだ、子供なのに、チャッピーったら、クロの後を追いかけてばかりで、
ぴったり、体をくっつけてるんです~これって・・・・・・・・色気(≧∇≦)ですよね!
最初は、ただ、仲がいいな~って思ってたんですが・・・・・・
ゴンちゃんが、チャッピーをしろ~い目で見てました~
いい歳をして・・・・って思ってるのかな~(笑)

suke_yasu<うふふ~!ジェニーちゃん達のように、女の子同士なら、いいのに、
クロは、男の子なので、心配なんです~
両方とも、去勢も避妊もしてないんです~!
先の事も考えておかなくっちゃ!(。?∀?。)

エー??チャッピーちゃん、可愛い乙女ちゃんみたいですが;;
でも、年の差なんて関係ないですよね、ワンちゃんも;;~(*ノノ)キャァ

きらりんっ?<(≧y≦*) チャッピーは、もう、7歳過ぎたと思うんです~
ペットショップから、7年前位のクリスマスに、買ってもらったんです~(笑)
小さいから、いつまでも若く見えますね!
でも・・・・・歯が、あまりないんですよ~・゚・(。つ∀≦。)・゚・

こりゃあ・・・・・・出来てるな♪www
愛だよ♪愛っ!www
一緒に寝る・・・・・まずいなwww

だし屋さん<あはは~!
だし兄ったら・・・・・・・。(^m^ )
と、年の差カップル?
チャッピーは、人間でいうと、50歳超えてるんですが・・・・・・。
もし本当にそんな、関係だったら、大きさも違うし・・・・まずいわ~!(´-ω-`;)ゞ


仲が良いのは微笑ましいのだけど・・・ まさかねえ~♪
本当にクロは大きくなりました ビックリ
小さいと いつまでも若く可愛らしくみえますね うらやましい!!
我家のモモ(猫ですが)拾ってきた時 
本当に小さくてまだ子猫だとばっかり思っていたら
親の目を盗んで いつのまにか5匹も産んでしまって・・・
それが全部家にいるのですから トホホ
やはり 先のことも考えておいた方がいいかもしれませんネ

 

仲良し良いね~♪
チャッピーはまだヒートあるのかな?

アンリ111<そうよね~!先の事考えておかないと・・・・・
特に、クロをお家の中で、飼うなら、なおさらって思います~
モモちゃんも、いつの間にかね~!
5匹も・・・・・びっくりしたでしょ!
もし・・・・チャッピーなら、きっと一匹ですね!(汗)

xふぉ~<あはは~!チャッピーは、まだまだですよ~!
でも・・・・クロは、ただ、お友達として、仲よくしたいんですよね~
喧嘩するよりも、いいんですが・・・・・・・(。-∀-)
これからの、様子を見守っていきます(汗)

かわいいーー。
お似合いだわ♪
愛がめばえちゃったのかな??
仲がいいのはいいことよね!!

ふりこ<ふりこさん、ありがとう!
とってもいいことなんですが、これ以上、ワンが、増えたら困っちゃうし~
いろんな種類のワン達がいると、何が、起こるかわからないですよね!
まさか、熟女のチャッピーとまだ子供の雑種のクロが、こんなに、仲良くなっちゃうなんて~考えてもみなかったです~(汗)

クロちゃん大きくなったね。
チャッピーちゃんかわいいね^^

ёひいこё<うふふ~!クロは、もう半年くらいたってるので、
もう、そんなに、大きくならないんじゃないかな~
チャッピーは、これからも、この大きさだしね!
今日も、べったり、くっついていました~(笑)

こんにちは~
クロちゃんに寄り添ってるチャッピー
ちゃん、可愛いね~
チャッピーちゃんは、年頃なんだ~
クロちゃんは、まだまだ子供かと思っていたのに、
大きくなって、男らしくなった~

微笑ましいですね~
こちら、天気の良い日が続いてますよ~

風子<ありがとう!こっちは、今も雪が、降っていますよ~
最高気温も1℃くらいなので、まだ、積もることはないけど・・・
これが、マイナス気温になると、雪もすぐ積もるんですよ~!

チャッピーの、発情が終わると、何事もなかったように、
お互いに、知らん振りってありえます~
いつまで、べったりしてるのかな~(汗)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
