スポンサーサイト


それぞれの雪の一日

昨夜から雪が降っていたんですが、朝、こんなに積もってるとは思いませんでした!Σ(・oノ)ノ

まずは、車の雪をとらなくっちゃ!

これが、大変なんです~

手は、冷たいし、とにかく寒くって・・・・・・ブルブル;;(≧ω≦;)

まだ、雪は、降り続いてるんです!

途中で、ちょっと、休憩です~

で・・・・カイとララは・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

ララが、外に出てきました~!

 

ゴンちゃんも一緒に来て遊びました~

ララの後ろには、汚れたカイ君も・・・・・・・(o´_`o)

雪が降ると、白いワンは、汚れが目立っちゃうんですよね~

そして、ウララ達は・・・・・・・

うわァ~!楽しそう!!

ランディーとウララとユキです。

長いリードは、それぞれ、からまないように、つないでいます。

あ!ユキだけは、自由に、走り回ってますが・・・・。

今度は、クロのそばに、ユキが、走ってきました。

けっこう、じゃれ合ってるんですよ~

この2匹は、同じくらいの体型だしね!ψ(`∇´)ψ

でも、夜になると、クロは・・・・・・・

暖かい、お部屋に戻って、チャッピーやゴンちゃん達と、

仲良くしています~

今のところ、二重生活してる、クロが、一番幸せかも・・・・・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
さすが北国雪積もっちゃってますね^^;
ワンコ達久しぶりの雪でなんだか楽しそうww
うんうん、クロちゃんが一番楽しんでる感じだね~♪

xふぉ~<はい。積もっちゃいました~
ワン達は、みんな雪が好きですが、寒いと思って、暖かいお部屋を作ってあげても、
なぜか、おやつの豚の耳食べるときは、雪の上に、座って食べるんですよ~(笑)

雪積もったんですねえ
さすが 雪国のワンちゃん達 楽しそうです
クロちゃん また大きくなった~?
赤いお洋服」よく似合っているーー(*^_^*)


アンリ111<すっごいでしょ!私の、車も・・・・・・
車の屋根の上の雪をそのまま走ったら、信号手前で、軽くブレーキかけたら、
屋根の上の雪が、全部フロントガラスに滑り落ちて来て、一瞬に前が、見えなくなっちゃった~(汗)
やっぱ、車の雪降ろしは、手を抜いちゃダメなんだな~って思いました(笑)

雪やコンコン・・・で、ワンちゃんたちほんとに庭かけまわってまつねぇ;;
てか、とっても元気で、可愛ゅーぃ♪(*´U`*)

コチラも・・・今日は雪みたいですが、そちらは根雪になりそうですね。。。
風邪ひかないようにしてくださいねぇー!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
わぁ~!降りましたね!
ワンたちは大喜びみたいですね^^
確かに、雪の中に居ると白いワンコは汚れが目立つ~~^;
エルも綺麗そうに見えてもぼろ雑巾みたいにうすら汚れています><;

クロ、大きくなってます。
まだ成長するのかな・・・?

うわ~。いっぱい積もりましたね~。
流石に雪国ですね~。
ワンたちみんな楽しそうですね。やっぱりピレちゃんと雪景色は本当に良く
にあいますね~(^▽^)

昨日は、ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
今日も雪、スッゴイ積ってるんだろうな~(@_@)
こちらはそんなに降らなかったから、道路には雪ないよ(^^)v

チャッピーと、クロちゃん相変わらず仲いいね~(〃▽〃)ポッ
寄り添って見つめあってる感じが(ノ≧▽≦)ノ~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
クロちゃんも、まんざらでもない感じよね( ´^,_」^)ぷ♪

クロちゃんてば やるなぁ~(´艸`)
それにしても、雪すごいですねー!
寒そう~!だけどワンちゃんたちは楽しそう~^^

きらりんっ?<そうそう、特に、ピレが、雪大好きなんです~(*`▽´*)
雪が降ると、お水も、凍ってしまうので、ワン達は、雪を食べたりしています~(汗)
あ!根雪・・・きっとそうですね!
私ね、靴下って、なかなか履かないんです~
素足に、長くつなんですよ~
でも、風邪、今のところ大丈夫ですよ~(*^-^*)

飛鳥☆<あはは~ぼろ雑巾だなんて・・・・・・・(ノ∇≦*)
お家の、カイは、雪の中だと、真っ黒っていうか、グレーに見えちゃうので、
写真は、載せれませんでした~(*≧m≦*)
だって、エルちゃんや、他のピレ達に、失礼だなって!
本当は、ピレは、真っ白なんですから・・・・・・・・(笑)
あ!クロは、もうこれ以上、大きくならないんじゃないかな~
ほんとは、もっともっと、大きくなって、ラブみたいになればいいな~って、
思ってるんですが・・・・・・・無理。

suke_yasu<うふふo(〃'▽'〃)o
真っ白だったらね!
最近、また、汚れちゃったし・・・・・・
また、シャンプーしようと思ってます~
まずは、ピレの中でも、小さめの、ララからですね!
カイは、いつになったら、写真アップできるのか・・・・・
現在の色は、グレーですが・・・・・↓↓(%;´п`Ⅲ)

雪がすごいね^^
見ただけで、ブルっときたぁ

こんだけ積もってたら、車の雪をとるの大変だね^^;;
ご苦労さま。
雪が積もらない私としては、ちょっとは積もってほしい。

クロちゃん、大きくなったね
チャッピーちゃんと仲がいいのね。
みんな仲良し。いい事だっ^^

うわぁ~すごい雪だねぇ~♪
わんちゃん達は楽しいだろうけど、けまみちゃんは大変だねぇ~TT

うんうん、クロちゃんが一番幸せものだぁ~

チャピモコ<こちらこそ。☆⌒(*^-゜)v
こっちは、すっごい雪積もりましたよ~!

あ!クロは、最近チャッピーに、ふられちゃったみたい・・・・・(汗)
発情が、終わったのかも・・・・・・
クロは、意味わからなくって、一生懸命、チャッピーのそばにいって、クオ~ンクオ~ンって、泣いてるんです。
なんで、遊んでくれないの~って感じで・・・・・
でもチャッピーは、全く無視。
見てると、すっごい笑えるんです~(ノ´▽`)ノ

あやかず<最初は、チャッピーが、積極的だったのに、今は、
クロが、逆に積極的です~(笑)
でも、チャッピーに無視されて、クロは、泣いてるんです~
まだ子供なんですね!ψ(`∇´)ψ
雪には、びっくりしました!
朝起きたら、車が見えないんだもの・・・・・(汗)
でも、久々の雪なので、ワン達は、喜んで走り回っていました~(笑)

ёひいこё<そうそう。雪が、降って積もると、まず車の雪を
おろさないと、車が、動けないし・・・・・
昼頃になると、溶けた雪が、お家の屋根から、滑り落ちてくるので、
危ないし、いろいろ苦労もあるんですが、ワン達は、相変わらず、
喜んでいました~o(*^▽^*)o
ほんと!めちゃめちゃ、寒かったですよ~!

じunjun<あはは~!やっぱ、クロが、一番得してますよね~!
でも、こんな、二重生活は、いつまで続くのかな~って、思います。゚( ゚^∀^゚)゚。
これから、もっともっと、寒くなったら、夜は、ワン達みんな、ポカポカの、お家の中に、
入れてあげたいって、思うんですよね~!
みんな、羨ましいな~って、顔して、クロを見てると思います!
でも、クロは、まだ、子供だからって、自分に言い聞かせて、他のワン達を、
残して、クロだけお家の中に・・・・・(-ι_- )
明日美味しいおやつあげるからねって、言い残してくるんです。

クロでかっ!www
って、雪国だね♪
いいなぁ~~~!スノーボード持って、行きたいですww

だし屋さん<あ!そうね!
だし兄の季節ですね(^∇^*)*^∇^)
新幹線が、青森まで開通したら、是非来てください~!
その時は、ワン達連れて、駅まで、迎えに行きますね~o(*^▽^*)o~♪

うわーー。
すごい雪積もってるね!!
雪かきが大変!!
わんこたち、楽しそうだね~♪
こっちも山は雪積もってたよーー!!

お~~凄い雪ですね。。昨日はこの冬の一番の寒さってTVでも言ってましたね。
東北の雪の映像も流れてました・・・けまみさんのところは今は雪が積もってるん
だろうねって見てました^^;;。 でも、ワン達は雪を楽しんでますね♪
クロちゃんはもう20㌔以上かあるのかな^^?大きくなりましたね♪
もう少し大きくなるのかな。赤い洋服に似合ってます!

うあ~すごい雪ですね、こっちもようやく寒波がやってきました~!

クロはモテモテなんですね^^

ふりこ<うんうん。こっちは、雪かきは、機械で、やっちゃうんですよ~!
一番大変なのは、車に積もった雪です。
朝、ドアは、凍って開かないし、寒いし、いやになっちゃいます~!
車庫の中には、は、猫達が、いるので、私の車は、外なんです~
そっちも、寒いんでしょうね!でも、雪は、山だけでいいわ~!
道路の雪が凍結して、今日も怖いです( ̄m ̄*)

SergioのJULY<そっちにも、青森の雪の様子が写ったんですね~
この雪が、根雪になるみたいです。
これからは、ず~っと雪マークですが、たまに、天気がよくなってほしいです~
ワン達の散歩もなかなかできないし・・・・
でもね、今日、ウララの長いロープ持っての、お散歩は、ソリみたいで
楽しかったですよ~(≧∇≦)ノ彡

犬小屋<うわぁ~!お久しぶりです~!
キャンリオカロリ元気ですか~
寒がっていませんか!(*´∀`)
遊びに行きたいけど、行けないので寂しいです~
今度、招待してほしいです~(???????)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
