スポンサーサイト


寒い日、遊びに来たララ。

ララが、また窓から、お家の中に遊びに来ました~(〃^∇^)o_

 

ララは、お家の中の方が、好きみたい!

でも、ゴンちゃんや、チャッピーとは、遊べないので、

3匹一緒の写真が、撮れないんです~

ゴンちゃんは、ソファーの上で、寝てるし・・・・・・。

なかなか、外に、行きたがらないので、Tシャツを着せました!

しかも、人間用のLLを買ってきたんです~♪(o=゜▽゜)

ちょっと、地味ですが・・・・・・。

それが、ちょうどピッタリでした~(*^ー゚)v

すっかり、気に入ったようで・・・・・・・

こんな事して、勝手に楽しんで、「服を着たら、寒くないよ」って、

言い聞かせて、ちょっと、可哀そうでしたが、外に・・・・・・

やっぱり、お家の中の方が、いいよ~!って、ララが、私に、

甘えてくるんです~!

「もうダメ!後でね」って、窓を閉めたら・・・・・・

今度は、カイまで、連れて来て・・・・・・・

あ~!無理、無理!(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ララも、みんなと一緒がいいのですね^^ カイも連れてくるところが なんとも、かわぇぇなぁ.。o○

犬小屋<ララは、お家に入りたくって仕方ないみたい・・・・・・。
ララが、カイを連れて来たのか、カイが、自分から来たのか、わかんないけどね!
一緒に、お家の中をのぞいてました~(笑)


やっぱりララもお家の中が良いんだよね
ほんと寒そうだもんね・・・

ララちゃんTシャツぴったりだね!
めっちゃかわいいーーー♪
ララちゃんにとっては、雪がふってるくらいが
ちょうどいいんでは??
でも、おウチの中で甘えたいのかな~。

ティーシャツ着てお布団の上でまったりしてたら、人間そっくりの目してますよねっ♪
てか、前に劇団四季の『ライオンキング』を観に行った時の主人公に似てまつし、
ソフトバンクの北海道犬のカイ君⇒お父さん犬より、人間ぽい目ですっ☆

でも私的には、
上から3枚めの舌ペロりんちょちゃんがめっちゃ可愛ゅぃでーす(笑)~(〃´U`)=b

xふぉ~<そうみたい・・・・・・・。
それに、おやつも、もらえるし、マッサージも、してあげるからかな~
でもね、寒い日でも、雪の上に寝てる時もあるのにね!(笑)

ふりこ<あはは~!ありがとう!
毛が、白いから、どんな色でもいいよね!(笑)
ピレは、暑さには、弱いけど寒さには、超強いんです~!
でもね、今日は、昼間でも、マイナス気温で、すっごい寒かったんです~
そうそう、ウララは、寒さよりお家で、甘えたい方が、強かったかもね!

きらりんっ?<うふふ!きらりんさんの、コメ読んで、もう一度、
写真見たら、ちょっと、太り気味かな~って・・・・・
でも、毛のせいですよね!(笑)
外に出てから、カイ君が、ララのTシャツ引っ張ってたので、
しばらくして、脱がしちゃいました~!
だって、カイ君、大き過ぎて、合う服がないと思うし、
ララだけに、着せれば、不公平だもんね(汗)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
わぁ~~!Tシャツとっても似合ってます(*'-'*)ポッ?
やっぱお家の中が良いよね~^^
けまみさんのそばに居たいんだよね。
その気持ちとっても分かるな・・・


カイ&ララ、めちゃめちゃ可愛い♪
あぁ~~~~!戯れたい!www

ららちゃん可愛い~~~♪
それに私の大好きなスヌーピーのTシャツ着てるし・・・

ななちゃんも事務所の中に入れてあげると大喜びだよ。
でも、最近入れてあげれないから可哀想だけどね。

飛鳥☆<ララ、寂しがりやっていうか、ピレって、そういうとこありますよね!
ピレに限らずワンは、みんなそうかも・・・・・・。
うふふ。Tシャツも、毛が多くって、寒さ対策には、あまり意味ないですね(笑)

だし屋さん<だし兄ありがとう!
でも、だし兄、どっちかといったら、ララでしょ~!
だって、ララは、女の子。
人間の歳でいったら、だし兄と同じくらいかな~
あ!ララの方が、ちょっとだけ年上になるかも・・・・・・。(汗)

untaro<あ!スヌーピー見えた?
これ、すっごい大きいんですよ~!でも、ぴったしだったの!
お腹の周りが、ちょっと大きかったけど・・・・・。
やっぱ、ななちゃんも、中に入ると喜ぶんですか~
ワンは、外で、走り回ってるのが、好きと思ってたけど、
お家の中が、いいんですね!
たしかに、夏は、涼しくって、冬は、暖かいからね!(笑)

ララちゃん。Tシャツとっても似合っていますね~。
かわぃい~。やっぱり暖かい部屋の中がいいんですね~。

スヌーピーのTシャツがとっても似合っててかわいい☆
みんなお家が好きなのね~♪

suke_yasu<とりあえず、人間用なんです~(汗)
ピレって、白いから、どんな色でも合うって思ったけど、
体型から、服は、あまり似合わないのでは・・・・・・って感じました~!(笑)
やっぱし、アイちゃん達には、かなわないわ~(笑)

じunjun<あは~!ありがとう!
ちょっと、毛が、多すぎて、太って見えちゃうけどネ!
ララは、小さい時から、お家の中で、飼ってたんです~!
もちろん、ゴンちゃんとチャッピも一緒に。
でも、ララは、お昼寝するたびに、どんどん大きくなって、あっという間に、
40キロ近くなっちゃって・・・・・・
2、3キロの、チャッピーが、踏まれそうになって、ララを外飼いにしちゃったんです~
きっと、その頃のこと覚えていて、お家の中に、入りたがるのかもね(笑)

かわいぃ~(*^^*) Tシャツ似合ってますね!!
くまさん抱えて かまってもらって お家が楽しいんですね~♪
カイくん連れておねだりにくるなんて!どんな会話してるんでしょーね^^

あやかず<あはは!くまさん、わかりました~?
このくまさんね、2年前に、亡くなった、ララのおじいちゃんに、そっくりで、
とってもいい香りがするので、買ったんです~
マフラーもして、可愛いくまさんでした~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
