スポンサーサイト


事故っちゃった~!

今日も朝から、雪が降っていたんですが、

すっごい寒い一日でした~!

車に乗って、お家に行く途中、丁字路だったんですが、

右に曲がるはずだったのに・・・・・・・

タイやが滑って、曲がれなかったんです~

あ~ぶつかる~!ド~ンって、鈍い音。

ブレーキは、踏んじゃいけなかったのに・・・・・・ついブレーキを。

 

やっちゃいました。

車には、私ひとりしか乗ってなかったんですが・・・・・

 

下のバンパーも、はずれちゃって、何か大きいものが、

はずれて、ぶら下がっていました~!

取りあえず車両保険は、入ってるんですが・・・・・

頭には、タンコブまでできちゃって 最悪でした~

しかも、事故車が、多くって、年内には、修理も無理って・・・・。

 

昨日も、道路を走っていたら、あっちも、こっちも、

乗用車が、突っ込んでいたのを見て、話をしてたのに、

まさか、自分まで、突っ込んじゃうとは~

雪道は、やっぱ、怖いですね!

対向車が、なかったのが幸いでした。

明日から、代車を借りて乗ります。

まだ、はじまったばかりの、冬なのに・・・・・。

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

訪問しましたw
うっわぁ…
すごいことになってますね;; やっぱ冬って事故数多いんですね´`)

たいしたことなくて、なによりですよー^^

さぁー、あたりついでに、宝くじ買いに行こうー!^^

うわ~~ 大丈夫ですか?
タンコブ位ですんでよかったけど 対向車がなくてよかったです
本当に雪道はこわいですねえ

けまみちゃん、大丈夫????

雪道って怖いね・・
お大事に・・・

あらぁ~~! 大変な事になりましたね!
たんこぶだけで他は大丈夫ですか??
雪道って本当に怖いですね。

けまみさん。大丈夫ですか~。
本当に対向車がなくてよかったですね~。
やっぱり雪道は怖いですね。
とにかく大した怪我もなかったのが不幸中の幸いですね。

わぉ~~びっくりしたよ~~
大したことなくて良かったぁ

でも、たんこぶが出来たってことは頭を打ってるから心配だよ。
私も事故った時、たんこぶ作ってムチ打ちだよ^^;

これから長い冬、気をつけてね。

ええ~~~~!!大丈夫?><

たんこぶ出来てるってことは、頭ぶつけちゃったんだよね?
なんでもないとは思うけど、
後から何か症状出るかもしれないから、気をつけてね><
お大事にね

夾。<せっかく、訪問して頂いたのに、こんな事故の記事で、
残念です。
雪国なので、冬の事故は、珍しくないんですが、
こんなに車が、つぶれたのはショックです。

犬小屋<あはは~!
そっか~!そういう考えもありますね!
でも、免責が、5万円なので、支払わなくっちゃ~
保険使うけど、30万は、かかるみたいです~
バンパーだけでも、高いみたい!

アンリ111<ほんと!なんで、あの時ブレーキ踏んじゃったのか、って
ブレーキ踏むと、余計に、スピード出ちゃうし、思いっきりぶつかっちゃった~!
どうやって、頭ぶつけたのか、わかんないけど、タンコブが、痛いの~
また、頭悪くなったらって、心配(汗)

ёひいこё<うん。ありがとう!
とりあえず、タンコブだけで済んだけど、車が・・・・・・・・。
そういえば、スタットレスタイヤも、2年目だったので、滑りやすかったかも。

飛鳥☆<飛鳥さん。ほんと怖かった~(涙)
今のところ、おでこの、右上のタンコブだけが、痛いんですが、
あとは、大丈夫みたいです。
写真だと、わかりずらいけど、運転席側の前の部分が、ぶつかったので、
衝撃も、大きかったみたいです、
代車が来ても、ちょっと乗るのも怖いです。

suke_yasu<私は、大丈夫でした~(汗)ありがとう。
本当に、対向車がなくて、良かったって思いました~
雪道でも、アイスバーンになってると、ブレーキは、まずいですよね!
ヤスさんも、スキー場に行く時とかは、特に気をつけてくださいね!
凍結し始めの、今頃が、まだ慣れてないっていうか、事故が多いみたいです~!

juntaro<うんうん。ありがとうございます~
たしかに、首が重い感じがあるんですが、様子みて、あまり良くなかったら、
来週にでも、一度病院に行ってきますね!
私、病院嫌いなので、できれば行きたくないんですが、
これ以上頭悪くなっても、困るしね(汗)
事故の後、何もなかったように、走って帰ったんですが、
車見て、あまりにも、壊れてたので、びっくりしちゃった~
でも、雪が、いっぱいついてたので、あまり目立たなかったかもね(笑)

じunjun<そうですよね。
しばらく経ってから、痛くなることもありますよね!
車の、壊れ方を見ると、相当強くぶつかったねって言われました~
最近は、雪が積もった上に、気温が低かったので、昼間でも、アイスバーン状態だったんです。
もっと、気を引き締めて運転すれば良かったって、反省しています。
私ね、昨日だけで、6台の車が、滑って突っ込んでるのを見てるんです~
私の場合、車が、普通に動いてくれたので、その点は、助かりました。

わぁぁぁぁ。。。(><。)~ケガがなかったのが不幸中の幸いだけど;;
大丈夫ですか。。。?病院で、診てもらったですか?
ケガしてなくてもムチ打ちしてるかもしれないし;;
たんこぶって、内出血だから;;しばらくは、お家で用心しててねぇー☆○┓

おいおい!
大丈夫なのかい?たんこぶだけ?頭打ったなら、とりあえずお医者さんだよ!
雪道は本当に怖いね!
だし屋は、たまにしか運転しないから、とっても安全運転!
気をつけるんだよ!

車、派手にいきましたねーw(゜o゜)w びっくりしました!
ケガがたんこぶレベルで、対向車もいなくて本当に良かったです!
頭なんでお大事にしてくださいね~

きらりんっ?<は~い!わかりました。
ありがとう。
明日、病院に、行ってみることにしました~
タンコブの周りも、ちょっと痛いし・・・・・・。
私もスピード出してたかもですが、やっぱ、タイヤも悪かったようで・・・・。
今日早速、新しいスタットレスを頼みました~!
今、代車なんですが、バックモニターに、ず~っと頼ってきたので、
バックモニターがないと怖いです。


だし屋さん<うん。ありがとう。
アイスバーンになってる所と、なってない所もあるし、
それを見極めれなかったんです~!
国道は、車も多いし、除雪もすっかりしてるので、そうでもないんですが、
脇道っていうか、枝道?雪が、積もってたので、そんなに、滑らないって、
思ってたら、たまに、アイスバーンの場所があるんです~
そこで、あ!って思った時、同時に、ブレーキ踏んじゃったら、
もう止まらない・・・…・ドッカ~ンって・・・・・・・。
もう怖くって、雪のない所に行きたいです~。グスン。

あやかず<うんうん。ありがとう。
明日早速、病院に行ってきます。
対向車もいないし、人も歩いてなかったので、ほんと!良かった~って思いました。
車も、保険に、入ってたので、ほっとしました~
軽く30万は、かかるみたいです。
さっき、ディーラーが来て、あ!ボンネットまで、いっちゃってる~って言ってました。
車の中にも、トランクの中にも、ワン達のおやつがいっぱい積んであったので、
代車に、移し替えるのに、時間かかっちゃって・・・・・・(汗)
ちょっと、早いけど、自分の壊れた車に、良い年を迎えてね!って言いました。
たぶん、来年の一月半ばまで、戻ってこれそうもないって・・・・。
今年は、事故車が、多いみたいです~
直すのにも時間が、かかるんですね。

こんばんは
けまちゃん、たんこぶ以外に怪我はなかったですか?
でも相手がいなくて、不幸中の幸いだったよね

早く車直るといいですね
お大事にね


前回は、怖くて、車の写真スルーしちゃいました。

今回、見たんだけど、身震いしました。
けまみちゃん、たんこぶだけと聞いてホッとしてます。
前回は、私も動揺してて、何書いてるかわからないくらいでした。
相手さんが居なかったのが不幸中の幸いだったね。
これからは、気をつけて・・・
ワンちゃんたちが乗ってなくてよかったね。

ひょえ~~~~~!雪!事故!
大丈夫ですか????
これから長い冬なのに~~
雪道はブレーキ踏んではいけないんですね?どうやってよけるんだ!?
怪我は軽いようで安心しましたが、ほんと、気をつけてください!!

xふぉ~<うんうん。ありがとう!
今日は、現場検証とか、病院とかって、忙しかったけど、
病院の方は、頭のCT検査とか、レントゲンとかって、検査したけど、
以上なかったので、安心しました~
心配かけてごめんなさい。

ёひいこё<ごめんね~!びっくりさせちゃって・・・・・。
この時期になると、けっこう滑って、突っ込む事故って多いんですが、
今日も、朝から、雪が降り続いて、風が強くって、視界が悪く、
お家の近くの交差点で、乗用車とトラックの衝突があったばかりです~
冬道は、もうイヤって感じで、代車も乗るのが怖くって、
30キロくらいで、走っていました~(汗)
すると、追い越されるんですが、それもまた怖くって・・・・・・
でも、検査の結果何もなくって良かったです。

愛】虹<そうなんです~これからが、本格的な冬なのに、
今から、事故なんてね!
雪が降って、積もると除雪車が走るんですが、
その後の道路って、削った後の氷みたいに、ツルッツルで、かえって怖いんです~
アイスバーンっていうんですが・・・・
昼間に、溶けた雪が、夕方になると、気温が下がって、凍るんですが
それもまた怖いし・・・・
で、ブレーキなんか踏んじゃったら、かえってタイやが滑って、止まらないんです~
わかっていても、ぶつかるって思った時、思いっきりブレーキ踏んじゃった~(汗)
それだけ、スピードも出してたのかも……反省。
止まる時は、前もって、減速して、アクセルから足を離してエンジンブレーキって、
当たり前のことなんです。
できれば、もう冬道は、車に乗りたくないって思っちゃいました!
ごめんね。びっくりさせちゃって。
これからは、十分気をつけますね。


大きなケガもなくてよかったでした。雪道は怖いですねーー慣れてるけまみさんでも
こんなことあるんですもの、私は怖くて乗れません。
とっさだとどうしても、ブレーキ踏んじゃうよねー。でも車乗らないわけにはいかない
でしょうし、気をつけて乗ってね。
↓ララちゃん可愛すぎーーすごくリール思いだしちゃった。いいないいな・・可愛いなーー!!

検査の結果、異常なくて安心しました。。
私も雪道は30~40㌔が精一杯です(汗)
安全運転で、頑張ろうね~(^_-)-☆
お大事にネ(^^)/~~~

monnta<モンさん、ありがとう!
ほんと、車が、足になってるので、乗らない訳にいかないし・・・・。
おかげ様で、私は、たいしたことなかったので、良かったです。
でも、車が・・・・・・。
修理するんですが、一か月近く、かかるそうです。
しかも、今日ゴンちゃんとチャッピーのトリミング、11時に、予約してあったんです~
雪は、降ってなかったんですが、Ⅰ時間近くかかるので、
お友達に、乗せて行ってもらっちゃいました。
代車なので、特に、怖いしね。
3時過ぎに、お家について、ワン達の所に行って、夕方、帰ったんですが、
今度は、また、テカテカの道路になってました~
20キロしか、出せなかったけど、無事に、戻れました~
知り合いの人は、滑って転んで、指の骨折っちゃったって・・・・
これから、長い冬がくるので、気をつけなくっちゃ!
心配させちゃって、ごめんね。そしてありがとう。

チャピモコ<心配かけちゃって、ごめんね~。
雪道の、アイスバーンに、まだ慣れてなかったのかも・・・・・。
降り初めの頃って事故しやすいんだって!
警察も、忙しそうでした~(汗)
あ!今日、トリミング予約11時に入れてたの。
だいぶ前からの予約だったので、キャンセルしたら、悪いので、
なんとか、知り合いに、乗せてもらって行ってきました!
他に、パピヨンと、ダックスも、トリミング終わってました~
チャピモコさんも、車移動が、多いので、十分気をつけてくださいね~
たまに、アイスバーンになってるので、油断できないです。
ほんと、心配おかけしました。

ごめんね、クルルはほとんど来ないので(大汗)
いつも日記を見るタイミングが皆よりだいぶあとになってます。。

タイトルを見てビックリしました。。あーーでも、大きいな怪我がなくて本当に
良かったですね。雪道の運転はもちろん私は経験がないけど、
そばに座ってるだけで緊張で落ち着きません。頭のこぶは少し小さくなった
かな。。痛そうですねTT。。

SergioのJULY<もう大丈夫です~!ありがとう~
びっくりさせちゃって、返って、ごめんね~!
雪道って、油断しちゃったみたい!
アイスバーンのところも、けっこうありました~(汗)
雪が、降って凍結する最初の頃が、一番事故も多いそうです~
まだ、始まったばかりで、慣れてないようで・・・・・・
これからが、本格的な冬道に、突入です。
滑っても、ブレーキは、踏んじゃダメって、忘れないように、運転しなくっちゃ。
あ!車が、戻ってくるまで、しばらくは、代車です。
自分の車じゃないと、もっと怖いのに・・・・・仕方ないですね。


うわぁ・・車大変なことになっちゃいましたね。
けまみさんはたんこぶだけでしたか?
雪道ってほんとこわいですね。
でも、スリップはふせぎようがないですもんね・・
早く車とたんこぶがなおりますように・・。

ふりこ <ありがとう!ふりこさん。
雪道は、ほんと!怖いです~
今朝も、お家の近くで、車同士の追突事故がありました!
今、私は、代車なんですが、あと、2~3分早く、お家を出たら、
私が・・・・・・って、考えちゃいました~
だって、こっちが、ゆっくり走っていても、対向車が、スリップして、ぶつかることって、
多いんですよね~!
毎日の雪で、道路も除雪してるので、道の両脇には、雪が盛り上がってしまって、
道幅が、狭くなってるし・・・・・。
ワン達のお散歩も、道路は、怖くて歩けないし・・・・・
あ!歩道は雪が降ると、なくなっちゃうし・・・・・
冬は、最悪です~!
ふりこさんの、ブログ見てると、ワン達も、楽しそうに走リまわれて、
いいな~って思います(笑)

久しぶりに訪問したら、けまみさん大変な事になっていたんですね~
気をつけて運転していても雪で滑りますから~
雪道は怖いですね~
けまみさんに怪我がなくて良かったです~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
