スポンサーサイト


8匹のワン達のケーキ

今回の、雪道の事故の件で、みんなに、びっくりさせちゃったり、

心配かけちゃったり、ごめんなさい。

おかげ様で、すっかり元気になりました。

いろいろ、ありがとうございました。????(??´∀`??)

 

早速、今日、クリスマスケーキを作っちゃいました~

スポンジは、チーズとプレーンを市販のを買って、

生クリームは、砂糖なし。

8匹分なので、2つ作りました~!(。??∀??)ノ??

 

 

左が、チーズのスポンジなので、フルーツが、嫌いなワン達に。

右は、プレーンなので、フルーツ好きな、ワン達に・・・・・。

 

昨日はゴンちゃんと、チャッピーのトリミングにも行ってきました!

ケーキと一緒に写真撮りたかったのに・・・・・・・

ちょっと外に、お散歩してきたので、疲れたみたい。

ケーキを作り終わったら、どっちも、眠っていました(*≧m≦*)

 

この時間だから、仕方ないですね!

 

あ!クロが、一番早く寝るんですが、

もう、2階のお部屋で、寝ちゃってます~(笑)

外は、また雪が、降っているし・・・・・・・

ホワイトクリスマスになりそうです~

 

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~!美味しそうなケーキ!
華やかでいいですね~。
ワン専用ケーキを手づくりなんて素敵ですね~。
けまみさんお疲れ様です~。
うれしそうに食べているワン達の姿が目に浮かびますね~。
明日が楽しみですね!
ゴンちゃんもチャッピーちゃんも気持ち良さそうに眠ってますね~。
かわぃい~。

メリークリスマス! みんなに最高のプレゼントですね^^

ホワイトクリスマスですか?
おいしそうなワン達のクリスマスケーキ 素晴らしいですねえ
フルーツを食べる子と食べない子がいるんですね
誰かな~?

元気になって 安心しましたが くれぐれもお大事に!

けまみちゃん、元気になって・・・よかったぁ♪♪
とっても可愛ゅぃ♪素敵なクリスマスケーキ?~(〃´U`)=bグッ

ワンちゃんたち・・・なんて幸せなんだろ。。。 
素敵なけまみちゃんと、可愛いワンちゃんたちに最高のイブがきますように、
       ゛☆゛Merry Chrismas゛☆゛けまみちゃん?♪

☆☆☆メリークリスマス☆☆彡
わ~~おいしそう~(^^♪ 
この辺には、犬用のケーキ売ってないからね。。
さすがです!! ほんと、みんな幸せね~(^_-)-☆
時間かけて作っても、食べるのは一瞬よね(A;^,_J^。)

メリークリスマス~☆
ワンたちのケーキも出来て、楽しいパーティーになりそうですね?
ワンたちも大喜びでしょうね(*'-'*)ポッ?

事故・・大事に至らなくてよかった。

ワンちゃんたちのクリスマスケーキ、毎年手作りなの???
フルーツ子とフルーツじゃない子と・・・・
2つ作るなんで・・・
でも、スポンジに生クリーム塗って、トッピングするのって楽しそうだね^^

ホワイトクリスマス・・・いいなぁ^^

suke_yasu<本当は、ワンのケーキを予約したかったんですが、
ちょっと足りないかなって、思って、二つ作りました~!
チキンの照り焼きも買ってきて、ワン達にあげようと思います~
ケーキは、私も一緒に食べるつもりです・・・・・たぶん。(笑)

犬小屋<メリークリスマス~!ありがとう!キャンリオカロリ達と、
素敵な夜を過ごしてね~!

アンリ111<フルーツ食べる子が、ゴンちゃんとクロとカイと、ランディー。
食べない子が、ララとウララと、ユキとチャッピーです~!
ほんと!ありがとう!
あ!もう、大丈夫です~(笑)思ったより、元気です~(笑)
ブレーキ踏まない!踏まない!(汗)

きらりんっ?<ありがとう!ほんとに・・・・・・。
ワン達とのイブって、ちょっと寂しいけどね!
ケーキとチキンをみんなに、あげて、最後は、ゴンちゃんと、チャッピーと、
クロで、残ったケーキを分け合って食べます~!

チャピモコ<メリークリスマス!
ありがとう~!ワン達のケーキは、用意したんですか?
あ!ニャン達もいるし、にぎやかな、イブになりそうですね~!

飛鳥☆<メリークリスマス~!ありがとう!飛鳥さん。
飛鳥さんは、きっと、スポンジからの、手作りなんでしょうね!
来年は、私も挑戦してみたいんですが・・・・・
その時は、きっと、私が、一人で食べちゃいそう~(笑)

ёひいこё<うん。心配かけちゃって、ほんと、ごめんね~
そうなの~!スポンジに、生クリームぬって、トッピングが、
超楽しいです~!
去年、一個しか作らなかったら、足りなくなっちゃって・・・・・
スポンジの甘さがあるので、生クリームは、砂糖なしですが、
ワン達には、丁度いいかなって、思います!

こんばんは♪
ワンちゃんようケーキを手作りなんて凄いね~^^
ワン達大喜びだね
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

うわぁ~美味しそう♪ あたしが食べたいくらいwww
けまみちゃん所のワンちゃん達は幸せですねぇ~

ホワイトクリスマス楽しんでくださいねぇ~♪

xふぉ~<あはは~!ワン用っていうか・・・・・
生クリームに、お砂糖は、入れなかっただけです~(汗)
誕生日は、たくさんいて、忘れちゃったリするし、
わからないワンもいるので、一年に、一回だけ、
クリスマスのケーキは、作ってあげるんです~!

じunjun<うんうん。人も普通に食べれるけど、生クリームは、甘くなかったですよ~
スポンジに、味が多少ついてるので、薄味のケーキって感じでした~(笑)
ワン達みんな大好きみたい!
フルーツ食べないワン達も、生クリームがついてると、食べれるみたいで、
きれいに、完食しちゃいました~!

けまちん、凄いじゃん♪ケーキ作れるの?えっ!?ワン子達のなの?
美味しそうなんですが・・www
ホワイトクリスマスかぁ~~~!ロマンチックだね♪
だし兄も、ロマンチストだから・・・・羨ましいですwww

メリークリスマス♪ ケーキ美味しそう~!
私はフルーツありでも なしでも どっちでもOKですよ^^ 一緒に食べたいくらい~
ゴンちゃんのリボン、なにげにクリスマスカラーですかね?!
チャッピーはフードかぶって^^ カワイイ~!!
けまみさんも復活おめでとうございます!あとは愛車が待ち遠しいですね。

だし屋さん<うふふ。スポンジとフルーツ買って、生クリームと、トッピングするだけの、
簡単なの~!
ワン達のケーキだし、失敗しても、気にしない!(笑)
みんな、ペロっと食べちゃいました!
あ!っというまでした~(汗)

あやかず<あ!気がつきました~?ゴンちゃん。
そうなの~!めちゃめちゃ、クリスマスでした~!
でも、もうすぐ、お正月なのに・・・・
このまま、お正月を迎えるつもりです~!
ケーキは、あっという間でした~!
私も、もうすっかり、普通の生活に戻って、
そうそう、車を待つだけね!
いろいろ、ありがとうね!

わーーーー素晴らしい!!
けまみさんはワン達のために手作りのケーキですね!!
本当に尊敬します^^;;。。
しかも皆それぞれの好みも分かってますね♪♪
ワン達はハッピーなクリスマスを過ごせましたね★

くろちゃん・・・もう寝ちゃった?! 一番若い子なのに・・・笑。
でも・・寝る子は育つだもね♪

PS:今気がつきました。。ココをリンクすればいいよね。
ここをonly timeのほうにリンクしてみますね^^。

SergioのJULY<あ・・・・本当はネ!ケーキ予約するつもりだったんですが、
ワン達、たくさんいるので、ワン達が、みんなで食べれるように、作っちゃいました~!
ララと、ウララは、控え目で、フルーツも、食べないんですが、ランディーは、ガツガツと
何でも食べます。
でも、ケーキは、待て!させて、お上品に、食べさせました~(笑)

クロは、昼間は、ウララと、ユキの女子部屋に一緒にいるので、寝てないのかな~って
思いました。
お家に連れて帰ると、ゴンちゃんもチャッピーも私と一緒にいるのに、
クロは、8時頃には、2階に上がって寝ちゃいます~
そして、朝まで起きないんですよ~!
変なワンですね・・・(汗)

けまみさん、手作りのケーキ食べられるなんて~
けまみさんとこのワンちゃん達幸せですね~
けまみさんとこは、いつも暖かさに溢れていますね~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
