スポンサーサイト


あけましておめでとう!

☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

 

いいお正月をお過ごしですか!

今年も宜しくお願いします!

 

こっちは、元旦には大雪で、吹雪でした~

雪が、深すぎて、ワンの散歩は、とっても無理!

除雪した後は滑るので一番おとなしいウララだけのお散歩になりました~

 

ウララは、喜んで走り回っていました~タタタッε=(((((((( *・`ω・)っ

他のワン達も、お散歩に行きたがって、

ワンワン吠えていましたが・・・・・・。U??????U

とにかく、寒いんです~!

日中でも、マイナス4℃です~!

写真も、やっと一枚撮れました~

手が、凍りつきそう・・・・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~~あけましておめでとうございます!!!^^*

日中でも-4度ですか・・・寒いですね。手が凍りつきそうのは想像できます(汗
私もきっと写真を撮る余裕がないかも。

うちはまた初詣へ行ってないので、明日は黒豆と龍包を連れて初詣
でも行こうかなって思ってます。混みそうだけど^^;;。

今年もよろしくお願いします。
けまみさんと全部のワン達に取っても素敵な一年になりますように★

おめでとう♪
雪で車が埋もれちゃってるね~ww
霜焼け注意だね^^;
風邪ひかないようにね~^^

SergioのJULY<JULYさ~ん。ありがとうございます、
JULYさんも、黒豆ちゃんも龍包ちゃんも、みんな良い年でありますように。

外の水道が、凍ってしまって、お水が、なかなか出ないんです~
ワン達に、あげてる、お水も厚い氷が、はっちゃって・・・・・・
蛇口にも、お湯をかけないと、お水が出ないし、
元旦から、すっごい雪と、寒さでした~!
初詣いいな~!天気が良ければいいね!



xふぉ~<そうそう。除雪機が、一日中動いていました~
しかも、天気も悪くって、超寒いんです~
明日は、雪から、曇り予報なので、少しは、いいかな~

お家の近くに、大きいパチンコ屋さんが、2件あるんですが、
広い駐車場が、車で、埋まっていました~(笑)
こんな、天気の日は、みんな行く所がないんですよね~
他県ナンバーもけっこうありました。

おめでとうございます
お~~ すごい雪ですねえ
雪に慣れていない我が家のバカ息子は遊びに行って 元旦からジャフを呼んだそうです。一晩で車が埋もれてしまって どこを走っていいかわからなかった って
こんな光景だったのでしょうねえ 迷惑をかけ人騒がせなことです

ウララちゃん 本当に楽しそうだけど
けまみさんは大変ですねえ 




あけましておめでとう!
えっ!?マイナス4℃・・・・はて!?それはどんな寒さなのかな?www
けまちん、静岡に冬着たら・・・・暖かすぎて、Tシャツでいるかもよwww

明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします

今年のお正月は吹雪だったんですね~
故郷の秋田も毎日雪の天気だったようです~

ウララちゃんは、寒くても元気に遊んでるね~
ウララちゃんの毛は暖かいのかな~

あけまして、おめでとうございますっ☆
今年も、どうぞ・・・よろしくお願いしまーす☆圉☆(´▽`人)~

九州も寒いですが、北海道も寒いでつ;;(p><q);;
けまみちゃんも風邪ひかないよーにねっ!!
それにしても、 ウララちゃん毛皮着てるから、元気ぃー(笑)
あたしは、肉布団着てますが;;(ぇ?笑) めちゃ寒がりでつよ;;(><。)~ォョョ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

すごい雪だね。
こっちも大みそかに降って、一日朝は10センチ弱積ってました。

寒くて手がかじかんでシャッターが押せない・・・
手袋なしでも生活できるこっちからは
想像するのが難しいわ~

今年は事故らないようにね。

アンリ111<そうなのよね~!
雪景色になっちゃうと、いつもの道でも、違う場所みたいに見えちゃうんですよね!
でも、ジャフで、済んで良かったですね~!

久しぶりに、外を走れたウララは、楽しそうでした~!
ランディーは、力が、強くって、私まで引きずられそうで・・・・・(汗)

だし屋さん<マイナス4℃って、だし兄が、在庫調べした倉庫の中より寒いね!
冷蔵庫の中より寒いし・・・・
水道の水が、凍って出ないの~
池の水も、うっすら凍ってる感じかな~!
でもね、これからは、マイナス12℃くらいになる日もあるんですよ~!(汗)

風の子<風の子さ~ん!こちらこそ、よろしくお願いします。
去年の暮れから、今年にかけて、すっごい雪が多かったです~!
しかも、地吹雪体験できちゃいました~!
なんか、ちょっと早い気がしますが・・・・・。

ウララの毛は、厚いんですが、今年10歳になるので、女子部屋の、
ウララがいる場所は、雪や、風が、入らないようにしました~
ムシロも敷いてあるので、寝るときは、そこに入っています~(笑)

きらりんっ?<きらりんさん~!ありがとう!
こちらこそ、昨年同様、仲良くしてくださいね!
九州も、寒いんですね!
きらりんさんは、寒がりだったんですね!
私も寒がりの暑がりなんですが、お部屋にいるときは、いくら外が寒くっても、
薄着なんです~!
ストーブの前に、かじりついてるんですが・・・・・・(汗)
あ!寝るときは、毎日、ゴンちゃんとチャッピーにくっついて寝てるんです~
クロは、布団の上に、寝てるけど、けっこう暖かいですよ~(笑)

juntaro<ジュンさん~!ありがとう~!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~。
そっちの雪は、10㎝積もっても、次の日は、消えちゃうんでしょ~!
こっちは、その積もった雪が、凍るんです。
その上にまた、雪が降るんです。
こっちでは、根雪っていうんですが・・・・・。
その、凍った時に、アイスバーンになって、事故が起きやすいんですよね~!
ほんと、怖かったわ~
今年は、スピード出さないように、ゆっくり気をつけて走りますね(汗)
ななちゃんも、くるみちゃんも寒さに強いから、そっちでは過ごしやすいんでしょうね!
でも、雪が降った時の、ななちゃん達の写真が、可愛かったですね!
だって、雪が、はっきり見えるので、笑えました~!

あけましておめでとぉ!!  確かに、元旦の寒波は、凄かった。。。^^

そりゃ~シャッター押す指も凍るよね!

犬小屋<やっぱり、そっちも寒かったんですね~!

今年も、犬小屋さんと、キャンリオカロリと、もうすぐ家族になるレイズ君達
みんなにとって、幸せな良い年でありますように・・・・・。
早くレイズの写真アップ見たいわ~!
楽しみですね!
あ!キャンリオカロリにも、たまに会いたいです~。

あけましておめでとうござます。真っ白な世界ですね~。ピレと雪景色って本当によく似合いますね~。日中でもマイナス4度ですか~。寒そうですね~。今年1年がけまみさんやワン達にとっていい1年でありますように~。

あけましておめでとうございます。
昨年はメルちゃんだいあり~見に来て下さって
ありがとうございました。
ほんと真っ白だーー
うららちゃんだけいいんだー^^ ピレは雪が似合うな~~。
今年もメル共々どうぞよろしくね。

遅ればせながら^^; あけましておめでとうございます♪
すっごい雪ですね~!!! 『犬は喜び庭かけまわり~』 歌の通りですね!
寒そうなのにウララちゃんの元気そうなこと^^

suke_yasu<おめでとうございます~!
今日も寒いけど、頑張ってワン達のお散歩終わりました~
マイナス3℃で、驚かないで~!!
これから、マイナス10℃以上になっることも・・・・・・(汗)

今年も宜しくお願いします。

monnta<こちらこそ、いろいろ、ありがとうございました~!
昨年は、メルちゃんの成長が、楽しみな、一年でしたね!
今年からは、メルちゃんが、素敵な大人のワンになっていく、
記録を楽しみにしています~!(笑)
ちょっと、内気だけど、可愛くって、元気なメルちゃんでいてくださいね~!

あやかず<今年は、雪が多いのかな~!
毎日のように、除雪車が、稼動しています。
ウララは、寒さに、強いんですが、今年10歳になるので、
ちょっと、心配ですね!
あと2年は元気でいてほしいです~!

今年もよろしくです♪
昼間でも-4℃・・・>< とてもとてもムリです!!

でもウララちゃんは楽しそうですねぇ~♪

じunjun <ありがとう~!
今年も仲良くしてくださいね!

今度、地吹雪体験してみてくださ~い!(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
