スポンサーサイト


明日は、また暴風雪!

雪が、降らなかった今日は、久々に、ワン達のお散歩です。

ウララとランディー!

リードが、長すぎて、からまっちゃいました~(汗)

ランディー、ちょっと待ってて!って、男子部屋に戻して、

一匹づつの、お散歩になりました~(汗)

ワン達のお家にも、しめ飾りをつけちゃいました~(ノ∇≦*)

左が、男子部屋で右が、女子部屋です。

ランディーは、今、待機しています。♪(* ̄ω ̄)v

ウララが、終わってからね!

 

除雪してない所は、なかなか、歩きにくいんです~!

ウララ、けっこういい運動になるかも・・・・・。

この後、ランディーのお散歩したんですが、

ランディーは、激しすぎて・・・・・・写真撮れなかった~(≧∀≦)


 

お家の中では、ピンポーン♪って聞こえると、チビワン達は、

いつもこんな感じです~(^m^ )

 

あ!お家には、ニャン達もいるんですが、

私が、事故って、代車を借りた頃の写真ですが・・・・・・・

 

代車なのに・・・・・・

傷つかないか、ちょっと心配になりました~(-д-;)

 

明日は、また暴風雪の予報です。

車の運転気をつけなくっちゃ~!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははは!
それにしても凄い雪だね♪
にゃんたちは、地面よりもボンネットの上のほうがいいんだねwww
暴風雪・・・気をつけて下さいね!

今日は大荒れでしょね。。。気温も下がってますし、
けまみちゃんもワンちゃん達も、どうか;;風邪ひきませんよーに!!
運転、気をつけてねぇー!!○┓

それにしても、ワンちゃんたちのお家の注連飾り♪
うちの玄関より立派゛☆゛~((*ノノ)キャハ;;    (←直径25㌢くらぃですが、280円;;;笑

かわいい~(*^^*) ニャンたちがボンネットで丸くなってる~!
しめ飾りもいいですね♪ワンたちも嬉しいでしょうね!!

こんにちは~
雪もひと休みですか~
積もった雪って、真っ白で綺麗ですね~

しめ飾りもちゃんとつけて貰って、お正月迎えたんですね~

車のボンネットで日向ぼっこしてるのは、ネコちゃん達ですね~

ワンちゃん達・ネコちゃん達、みーんな微笑ましい光景ですね~

だし屋さん<昨夜は、降ってなかったのに、朝、起きてびっくり!
今のところは、大丈夫ですが、これから、暴風雪になるって!
だし兄~!一度,
地吹雪体験してくださ~い!(笑)

きらりんっ?<ありがとう~!
こんな日は、遠くには、行かないようにしています~(汗)
先が、全く見えなくなっちゃうくらい、吹雪く時があるので怖い~

ワン達のお飾りは、私が、買ってきました~!
お供え餅も置きたかったんですが、そこまでは、やめときました~(笑)

あやかず<やっぱり、ボンネットの上が好きみたい~
この3匹のニャンは、みんなオスなんですが、仲がいいんですよ~(笑)
私は、お家の中で、写真撮りました。
ボンネットの上は、いつも猫の手形が、いっぱい~!


風の子<こんにちは~!風の子さん♪
雪って、真っ白で、天気が良いと、まぶしいくらい綺麗で、私も大好き!
でも現実は、邪魔みたいですね!雪が・・・・・。
雪が積もると、靴も汚れないし、ワン達も汚れないのに・・・・・・・
車にだけは、乗りたくないけど、他は、楽しいですよ~!
ワン達のお散歩は、大変だけど、転んでも、そんなに痛くないし、
けっこう笑えるんです~犬ゾリみたいで~(笑)


雪が降らなくてもいっぱい積ってる・・・
にゃんちゃん達のひなたぼっこあたたかそうですねぇ~
あたしもあの場所がいいなwww

じunjun<もう寝雪になってしまったので、春になるまでは、
こんな感じかな~
ニャンの写真は、12月の末頃撮ったものですが、
この後、ドカ雪が、降ったんですよ~!
ニャン達は、寒がって、3匹で、丸くなって寝ています~(笑)

あはは~~猫ちゃん達は可愛いですね。。日向ぼっこしてますね♪
ワン達の部屋にもしめ飾りを飾ってますね、、皆で一緒にお正月の
気分を味わってますね、いいですね~。
黒豆と龍包もピンポーンに激しく反応します、、たまに、TV中のピンポーンの音でも
玄関まで走っていくぐらいです(笑)。。

遅ればせながら・・
☆明けましておめでとうございます(^_-)-☆
今年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
うちのモコンも、ボンネットの上スキでよく乗ってるわ~!
3匹とも男の子で仲がいいなんて・・(ノ≧▽≦)ノ~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



ほんと、除雪してないところはいい運動になりそうだね^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
代車の上にニャンコ達ww
ボンネットの上は温かいんだろうね^^
今日から天気悪いんだ・・・
安全運転でね♪

お散歩ごくろうさまです★
雪は歩きにくいだろうね。

代車の上のにゃんこたち。
かわいいーーー。
あったかかったのかな??
車早く直ればいいですね~。

私の生まれは北海道だけど
青森の方が雪多いでしょ?
雪道は慣れてるだろうけど、滑るしね~^^;

猫は一番すごしやすいところを探すのが得意なんだよね。
代車なのに~分かるわ

雪の中の散歩、重労働だね。
気をつけてね。

にゃんこちゃん達 かわいいですねえ

車の運転はこわいけど 雪で遊んでいるワンちゃんは楽しそう!
雪のニュースがながれていますが くれぐれも気をつけてくださいね



 

ねこちゃん達みんなそろってこちらをみている姿はかわぃいですね~。
やっぱりボンネットの上は暖かいのかな。
代車にしっかりと足跡マークがついていますね~(笑)。
天気予報だとかなり降っているようですね。

SergioのJULY <やっぱり、黒豆ちゃんも、龍包ちゃんも、反応するんですね!
ピンポーンって音が聞こえると、ワンワンって、すっごいですよね!
すると、外の、デカワン達も吠えて、めちゃめちゃ、うるさいですよ~(汗)
お家には、ぜったいに、泥棒は来ないな~って思いました(笑)

チャピモコ<え~!やっぱり・・・・・・・
ボンネットに、傷ついちゃいますよね!
でも、私の車、今修理中なんですが、ボンネットも交換みたい・・・・・・
きれいになって、もどってくるかも。
1月17日頃出来上がる予定です!
最近雪が多くって、事故車が、たくさん入って、ディーラーも忙しそうです~(汗)

xふぉ~ <うんうん。ありがとう!
代車で、また事故なんて、ありえないですよね!って、自分に言い聞かせて、
慎重に乗ってます~
雪道は、めちゃめちゃ怖いです~!

ふりこ <ふりこさん。ありがとう!
車は、1月17日頃の予定だって~!
今の時期、事故が多くって、修理の時間もかかるそうです~!
私の場合は、早い時期だったので、代車も借りれたのかも・・・・・・(汗)
修理代も50万は、かかるそうです~
車両保険入っていて良かったです~!

juntaro <ジュンさん!ありがとう!
たしかに、雪が多いですよね!
雪がある時って、ほんと散歩が大変なんです~!
雪が多いと歩道が、なくなって、車道を散歩してる人も多いので、
怖いな~って思います。
しかも、除雪の後は、道も狭くなっちゃってるしね!(汗)

アンリ111 <ありがとう~!
ニュースも、ながれてるんですね!
雪が多いと、事故も多くって、大変です~!
で・・・・・落し物って、できないんですよ~
一度、落とすと、見つからなくなっちゃうの~(汗)
たとえば、鍵とか・・・・・。大きいキーホルダーをつけてないと、雪に埋まっちゃうし・・・
でも、携帯電話は、すぐ、音をならすと、雪の中でも光って見つかります~(笑)


suke_yasu <天気がいい時が、ボンネットの上は、暖かいですね。
ニャン達は、雪道は、歩きたくないのかも・・・・・
今回の雪は、重い雪なので、除雪も大変みたいです。
さらさら、雪の方が、歩きやすいんです~!キュッキュって音してね。
重い雪は、ハンドルとられちゃうし、思い通りの方向に、進まないし危ないんです。

ねこさんは、こたつ以外でも丸くなるんですね(^◇^)

最近、正直・・・・寒い(~o~)
昨日スキー場へ車走らせてる途中で、正月の吹雪思い出して、引き返したよ^^

50キロくらい走ったから、思いとどまったけど、今考えるといっときゃよかった(~o~)

犬小屋<引き返して、正解よ~!
吹雪って、ひどい時は、地吹雪になって、視界0もありえますよ!
天候のいい時、いつでも行けるし・・・・・・・
こっちは、地吹雪体験ツアーなんて、あるんですよ~!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
