スポンサーサイト


マル!帰って来て~!

今日、おやつを持って、マルに会いに行ったら、いない。

おじいちゃんに、聞いたら、マルさよならしたって・・・・・

え!

お家の前で、交通事故で・・・・・・・・。

信じられないけど、そうなんだ~!

もう涙が、止まらない。

亡くなったのは、去年の12月30日だって。

もう、ニンニクのお仕事してる時も、そばにいない。

雪が積もった道路を歩いていたマル。

白いので、目立たなかったのかも・・・・・・。

 

でも、マルが、いなくなったなんて、思わない。思いたくない。

きっと、どこかに、いるって思いたいです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そうでしたか…。
マルちゃん、会ったことはないですけど、ちゃんと覚えてます!
写真を見ると、まだどこかにいそうな気がしますね…

あやかず <ありがとね。あやかずさん。
覚えていてくれて。
マルのお家は、春菊作ったり、ニンニクも作ってるんですが、
私が遊びに行くと、いつも、お仕事してる近くで、座ってるマルがいました。
今も、信じられないです。

車ですか・・・自分も初めて飼ったボーダーを車で亡くしたけど、
やっぱ、飼い主がしっかりしていれば、防げたと今でも後悔してるよ

たぶんマルの飼い主さんも同じ気持ちじゃないカナ

マルは天国のお花畑で今頃は、遊んでるな(:_;)

ちゃちゃまるは無事なんですよね? 

犬小屋<悔しいです。なんで、雪の日に、放し飼いにしちゃったの~!って・・・・・
そう言っても、今更、マルは、戻ってこないね・・・・・。
私も自分が、事故ってから、マルに会いに行ってなかったの。
もう、亡くなってから1週間も・・・・・。
ちゃちゃマルは、やはり、そこのお家の、知り合いの人が、どうしても欲しいって何度も、お願いされて、あげちゃったんです~!
名前も、そのまま、ちゃちゃマルで、お家の中で、すごく可愛がられてるみたいです。
今日、そこのお家に、電話してもらって、確認したんです。
ごめんね。名つけ親の、犬小屋さんに、報告遅くなって。
私も、あげちゃったって、聞いた時は、びっくりしたけど、
今、ちゃちゃマルは、とっても、可愛がられて、ちゃちゃマルって名前も、
変らないことがわかったので、その部分で、少し救われたような気がしました。



マルが・・・・・。
だし屋がけまちんと巡りあった時、あれはにんにくの記事だった。その後、マルはそちらのお宅へ行ったんだよね・・。
ちいちゃくて、かわいらしいマル、今写真で見ても、けまちんに何か言ってる様に見えるよ。きっと、どこかにいるさ!けまちんを見守ってると思うよ!

エェー;;嘘でつよねっ;;(つェ≦);;ぅぅ゙

あたしのワンちゃんの名前も、そぉ・・・だって、言ったことが昨日のことみたぃ;;
一番下の写真、何か・・・言ってるみたいで。。。
はい、きっと近くで、『けまみちゃん泣かないでって。。。元気で笑ってって♪』
見守ってくれてますよ;;(><。)~ツライナァ~;;orz

こんなツラィことがあったのに。。。あたしのトコまで、書き込みしてくれて。。。
ほんと、ありがとねぇ;;けまみちゃん?(><人)~

真っ白な雪の上で、マルは遠いお空へ旅だったんですね~

悲しいけど、マルちゃんの運命だったのかな~
と思いつつ、どうして外に出てしまったんだろう~
どうして、事故に遭う前に気がついてくれなかったの~
って、悔やまれるよね~

マルちゃんはお空で、
けまみさんや、可愛がられた思い出をしっかりと胸に抱いて~
けまみさんや、皆さんのこと見守ってくれていると思います~




おーちゃちゃマルは無事なのねん、えがったー^^

だし屋さん<そうね。
動物飼ってると、必ず、お別れがあるって、わかっていても、信じられなくって!
もう、春菊さんのお家にいっても、 マルが、走ってこないなんて・・・・・。
お家の、デカワン達も、いつか、いなくなっちゃう時がくるのよね。
だし兄・・・・・・・ありがとう。

(≧◇≦)エーーー!
いつかは別れのときが来るけど・・・
事故は辛いよね・・・

きらりんっ?<そうだったですね。
マルのこと、ず~っと、思い出しちゃって、涙が出てきます。
私が、飼ってたわけじゃないのに、なんで、こんなに、悲しいのかな~
きっと、そこのお家に行くと必ずマルが、出迎えてくれたから・・・・・。
もう、遊びに行っても、マルは、走ってこないんですよね~(涙)

きらりんっ?<ここにいるとね!
涙があふれそうなの・・・・・・。
マルの写真も、見ちゃうし、私って、こういうのに弱くって、切り替えが、遅くって。
お友達の所にいってると、その時は、マルの事忘れられるから。

とてもショックだったでしょうね。
お気持ちお察しします・・。
事故はほんとに悔やんでもくやみきれませんよね。

マルちゃん天国で走り回ってるよね!
けまみさん元気だしてね!

風の子<ありがとうございます。
近くで、お葬式があってマルのお家の前を、いろんな車が、たくさん走ってたそうです
しかも、歩道は、除雪してないので、車道に、出ちゃったんですね。
普段は、ほとんど車は、走ってないのに・・・・・・・。
運が、悪かったんですね。
可愛そうだったけど、一瞬だったから、苦しんだりしなくって良かったのかな。
お家にも、チビワンが、2匹いるので、こんなこと2度とないようにしたいです。

犬小屋<うんうん。ちゃちゃまるは、めちゃめちゃ可愛がられているみたい。
しかも、お家の中で。
もしかして、ちゃちゃまるが、戻ってくる可能性があるかな~って、連絡したら、
幸せってことわかったので、安心しました~
マルの赤ちゃんは、ちゃちゃまるが、最後だったね。

xふぉ~<突然だったので、私もびっくりで・・・・・。
でも、病気になって、辛い思いするよりいいのかな~!
私の、可愛がってた犬が、交通事故なんて、本当に、初めてなので、
とっても、辛いし、病気じゃないので、ちょっと、気をつければ、防げたのに、
その部分が、悔しいです。

ふりこ<うんうん。ありがとう。
いつまでも、泣いてても仕方ないですよね。
今日は、もう、けまみのブログは、開かない。
凹んでしまって・・・・・・・・
今から、お友達のブログに、遊びに行きます。
ランくんにも、会いに行きますね!

マルちゃん......。突然のお別れって悲しすぎますね。
ご冥福を祈ります。

あらぁ。。。。寂しくなりましたね><。。。
突然の別れは心の整理ができなくて辛いですよね。
マルちゃん、虹の橋でみんなと仲良く走り回っていると思います。
けまみさんも元気出してくださいね。
マルちゃんのご冥福を心よりお祈りしています☆

suke_yasu<ありがとうございます。
ほんとに、突然で、信じられません。
後悔ばかりで・・・・・・。
&君のことが、あったばっかりなのに・・・・・。

飛鳥☆<ありがとう!飛鳥さん。
まさか、こんなことになるなんて・・・・・・。
私が、車で、遊びに行っても、小さいマルは、どこにいるか確認して、
車を走らせていたのに、まさか、知らない人の車に、ぶつかるなんて・・・・・
雪が、多くって、小さいマルが見えなかったらしいけど、悔しいです。

え・・・・・・・・・・そんな。。。。ビックリしています。。

マルちゃんはきっとお家に戻ったと思いますよ。
写真を見てたら本当に切なくなりました。
どこかにいる・・その気持ちが分かります。

SergioのJULY<ありがとう。
本当に突然で・・・・・・・びっくりで、まだ、信じられないです~!
ここの、おじいちゃんが、ニンニクのお仕事しながら、手を休めて、
よく、そばにいたマルを抱っこしたり、おやつあげたり、
田んぼや、畑に行く時も、いつも、マルを連れていってました~
だから、私より、おじいちゃんの方が、もっともっと、悲しいんじゃないかな~って
思いました。
今日、マルの写真を大きくして、おじいちゃんに、持って行ってあげました。

雪で見えなかったんでしょうか。。。可愛がってたのに突然いなくなるなんて(〒_〒)ウウウ ご冥福をお祈りします
私の住んでるところでは雪は降りませんが、交通量は意外と多いので事故はきをつけなくちゃっていつも思います。
天国できっとまるちゃん走り回ってますよ!!ね!
けまみさんも元気出してくださいね!

【愛】虹<ありがとうございます。
雪が積もってる道を歩いていて、車にぶつかったそうです。
小さいし、白っぽかったマルが、見えにくかったのか・・・・・・
車は、ほとんど通らない、道の端を歩いていただけなのに・・・・・
走って、飛び出したとか、横断したわけじゃないのに・・・・・。
8歳だったそうです。
もう、私が遊びに行っても、マルは、ちょこちょこと、歩いてこないのが寂しいです。

大変でしたね・・・><
最後に大きな大きな仕事(ちゃちゃまるを産んであげた事)をして旅立ったのですねTT
ちゃちゃまるちゃん、もらわれて居たのは寂しいけれど、
ママが突然いなくなってしまうのを、目の当たりにしてしまうよりはよかったのかもねTT

マルはきっと天国で走りまわってるよ!!
そして、今もけまみちゃんの傍にいると思うよ♪
元気だしてね!!

どんな形でも別れは辛いけど、事故はまたまた辛いですね。
写真見てると本当に可哀そうで切ないです。
けまみさんも辛いでしょうね。5日に亡くなった姉の黒バグのうりちゃんと
ごあいさつでもしてるでしょうか;;
けまみさん元気出してね。

じunjun<うんうん。ありがとう。
この、ブログ開くたびに、マルの写真が、目に入って、悲しくなります。
ちゃちゃマルは、先日電話で、とっても、可愛がられてるって、聞いて、
幸せで良かったって思いました。
そうよね!もし、ちゃちゃマルが、マルと一緒にいたら・・・・・・って思うと・・・・・・。
私も、早くブログ更新して、気持ちを切り替えれるように、努力します。
ありがとう。

monnta<え!あの、うりちゃん亡くなったんですか・・・・・・
メルちゃんと、仲良しだったのに・・・・・私も辛いです。
うりちゃんの、可愛い顔も、はっきり覚えていますので。
モンさんも、悲しいですね。寂しいですね。
私も、まだ、どうしても思い出すと、涙があふれちゃうんです~
お家のピレ(カイとウララのパパ)ボスが亡くなった時は、
2ヵ月、ひきこもっちゃった~!
マルは、お家のワンでは、ないけど、やっぱり辛いです~!
まだ、しばらくは、この気持ち、続きそうです~!
モンさんも、うりちゃんのこと、辛いのにごめんね。

突然のお別れ 辛いですね。
事故であっというまに・・・気持ちが痛いほど伝わってきます。
でも、でも元気だして下さいね。

アンリ111 <ありがとう。アンリさん。
でも、飼い主の、おじいちゃんも、おばあちゃんも、マルが痛い思いして、
やっと、生きてるなら、痛い思いをしないだけいいって・・・・・・。
あの時、私が、遊びに行ってれば、マルは、こんなことなかった・・・とか、
あの時、あの車が、あと一分遅れたら、マルは、はねられることなかったのに・・・・って
考えてばっかりいました。
だって、今元気だったのに、一分後には・・・・・・理解できませんでした。
でも、あきらめるしかないのね。だって、いくら、考えてもマルは、帰ってこないもんね。


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
