スポンサーサイト


ララが、雪だるまになっちゃう~!

昨夜から、降り続いてる雪。

カイ君と一緒に、お家の中に入ってればいいのに・・・・

ララは、外が大好き!

触ってみたら、背中の毛が、凍っていました~(*≧m≦*)

ララ!カイ君の所に行きなさい!外は、寒いんだから~!って

私が言ったら、アッカンベーしたみたい・・・・・・Σ(・oノ)ノ

 

そして、いつものように車の雪を落としてから、ウララ達の所に・・・

私が行くと、いつも、こんな感じで、迎えてくれます~(?? ???)ノ))。

 

 

クロは、ウララを踏み台にして、いつも、こんな感じです。

ウララは、優しいから、怒らないの・・・・・・

あ~ん!ウララの顔に、足かけてる~ ( ̄m ̄*)

この後、みんなに、おやつのササミジャーキーを

もちろん、隣の、男子部屋にいるランディーにも・・・・・


 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははは!ウララは優しいんだねwww
また、クロと仲良いんだよね♪
しかし、寒そうだね・・・・雪・・・・。

きゃはははは♪可愛ゅーぃ?~(〃´U`)=b

ぇ?あっかんべーぢゃなくって♪舌なずべりでは?
ぁ、けまみちゃんが美味しそぉ?~(〃ノノ)キャァー?

ララちゃん。雪化粧していますね~。かわぃい~。
やっぱりピレと雪は本当に良く似合いますね。
ウララちゃん顔に足をかけられても怒らないなんて
やさしい~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
さすがピレですね~!寒さも平気・・・ララちゃん嬉しそうなお顔です♪
けまみさんのお顔をペロンって舐めている気分なのかな~・可愛いです(*'-'*)
ウララちゃん優しいのね^^

2枚目の写真のララちゃん、タラコ唇!?(≧ω≦。)プププ
んで、つぶらな瞳・・超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

クロちゃん、やんちゃ盛りだからね~( ´^,_」^)ぷ♪
ウララちゃんはお母さんのようね!

ララちゃんほんと、あっかんべーに見えてか~わいぃ♪
でも、凍るまで外にいるなんて・・・寒がりのあたしには出来ないわぁ~www

みんな「けまみちゃん」が来るの待ってるんだねぇ~
かわいいね♪

あはは、ウララとクロのコンビとても可愛いです~~
ウララの優しさが凄く伝わってくるよ♪微笑ましいです^^。。

アッカンベーしてるララちゃんは、雪が大好きですね。
本当に雪ダルマさんみたいですねw 彼女はこのぐらいの寒さへ平気ですね!

タイトルだけで期待してきちゃいました♪
そしたらもう みーんなカワイイ!(*≧∇≦*)

ウララちゃん、顔に足かけられて・・・。笑
優しいのがお顔にでてるよね!
ララちゃん、毛がこおるくらいへっちゃらなんだね~。
とっても楽しそうだ~。

雪だるま改め、ララだるまってことで(^◇^)

クロはホント、のびのび育ってるって感じですねぇ~

あはは、ララ元気だね♪
うちのそらなんて
昔雪が積もったとき外に出したら
3歩でUターンして帰ってきましたよww

ララちゃん、白いから雪がいっぱい乗ってるのに分かり難いね。
背中の毛が凍ってるなんて・・・
でもダブルコートだから大丈夫だよ!
うちのまっ黒ちゃんたちも、真っ白になっても
平気だからね~~

くろったら、ウララの上に足を乗せるなんて。
でも仲良さそうだね~
ウララが優しいんだね。

だし屋さん<そう。ワンも、みんな性格違うからね!
ウララは、おとなしくって、優しいです~!
一番、気が強いのは、チビワンのチャッピーです~(汗)
チャッピーは、あの大きなカイ君に飛びかかって、鼻をかじって、カイの鼻から血が出たことがあったわ~!

きらりんっ?<あは~!って言うか・・・・・私が、いつも、おやつあげるから、
みんな、期待してるのかも・・・・・。
私、初めて気がついたんですが、ピレって、雪をかぶると、羊みたいでした~(笑)
あ!今日ね、クロは、ウララ達と一緒に泊まってます~!
たぶん、寒いので、ウララとユキに、くっついて寝てるんじゃないかな~
たまには、いいかな~ってね!

suke_yasu<でしょ~!いつも、こんな感じなんです~!
クロは、夜は、お家に連れて帰るので、けっこう、わがままになってるかも・・・・・
だから、今夜は、ウララ達の所へおいてきちゃった~(汗)
夜、誰もいないときに、お家にクロをおいて、留守すると、帰った時に、
大変なことになってるし・・・・。
いつもは、いい子なのに、人がいないと、おやつの袋をかじって、
全部たべちゃったり、ゴンちゃんとチャッピーまで、ほいきた~!みたいにね。(汗)

飛鳥☆<外飼いなので、野性的なのかな~
どんなに、雪が降っていても、ララは、寒がらないんです~
今日の朝、すっごい寒くって、深さ15㎝くらいのステンレスの大きい入れ物に、
飲み水を入れてるんですが、ガチガチに底まで、全部凍っていました~
あれ?って思ったら、きれいな、雪をむしゃむしゃ食べてるし・・・・。
ピレでも、40㌔しかないララは、元気がいいです~

チャピモコ<あはは~!ほんと!タラコ唇だ~!
でもワンって唇ってあるの?
今度、ララをシャンプしようかな~って、思っています。
もちろん、すっかり乾くまで、お家の中だけどね!
これだけ雪が積もると汚れないしね!(笑)
あ!そうね!ウララは、お母さんかもね。
今年の5月で、10歳になるんです~
ピレの歳にしたら、おばあちゃんかも~(汗)

じunjun<うふふ。ありがとう。
今日の最高気温が、マイナス4℃だったんですよ~
もちろん、外の水道は、お湯をかけないと、簡単には出ないので、大変でした~
みんな、私より、おやつを待ってるのかも・・・・・
以前、お散歩してる、近所のワンが、お家の前を通ったので、一度、おやつを
あげたんです。
そしたら、そのワンが、お家の前を通るたびに、私の姿をみると、こっちに、
来ようとするんですよ~!
ワンって、よく覚えてるんだな~って思いました~(笑)

SergioのJULY<いいコンビでしょ~(笑)
クロは、ここに来ると好き放題、何でもありなんですよ~
男子部屋のランディーを苦手なクロは、ウララとユキなら、安心してるようです(笑)

雪をかぶったララは、まるで羊のようでした~
背中の毛が、凍ってるのに平気で外で遊んでました~!
その時、カイは、小屋の奥の部屋で、寝ていましたが・・・・・。(笑)

あやかず<あはは~!でも、この後、もっと雪が積もったんですよ~
ララの背中に・・・・。
凍っちゃうんじゃないかって、心配して雪を少しはらったんですが・・・・。
ララは、へっちゃらでした~(笑)

やっぱり外飼いは、寒さに強いようです。
だって、お家の中にいる、ゴンちゃんもチャッピーも、
ストーブの前から離れないくらい寒がりですよ~!

ふりこ<ありがとう!
でも、ララ達、ピレって、寒さには強いのに、暑さには、超弱くって、
夏が大変!
こっちでも、夏は、犬小屋にも、エアコンや、扇風機をつけないと、
ワン達が、大変なんです~(汗)
だから、冬が来ると、私は、寒くって辛いけど、ワン達は、喜んで、
元気になっちゃうんです~
ラン君が、こっちに来たら、きっと寒くってびっくりしちゃいますね(笑)

犬小屋<あはは~!ララだるま・・・・・・笑える。
犬小屋さんらしいわ~!(笑)
クロは、わがままになっちゃってるかも・・・・・・。
私のせいだわ~!私が、甘やかしちゃったから・・・・・・。(汗)
っていうことで、今晩は、ウララ達と一緒に、お泊りです~
いい子にしてればいいな~!

xふぉ~<うふふ~!お家のチビワン達もそうよ!
寒がって、外に出ても、すぐ戻っちゃうもの~!
そらちゃんだって、びっくりしたんじゃないですか~!
なんだ~!この白いのは~って!(笑)
ララは、雪が降ると喜んで飛び跳ねて遊んでいます~!

juntaro<あはは~!そうですよね!(笑)
白に白で、あまり目立たないですね~!
でも、ななちゃん達は、すっごい目立ちますよね!雪が。
あの時の写真を思い出します~(笑)
ダブルコートって、上の毛が凍っても下の毛は、大丈夫ってことですよね。良かった!
だって、雪が、背中に積もるたびに、雪をタオルで、はらってたんです~(汗)

クロは、いつもこんな調子です。
普通なら、嫌がるのに、ウララったら、黙ってされるままなんですよ~!
何されても怒らないと、クロの教育上よくないと思うんですが、仕方ないのかな~

ララちゃん 羊…(´艸`*) たしかに!
クロちゃんのお泊り結果も気になります♪^^

あやかず<あはは~!
クロは、初めてのウララ達とのお泊りでしたが、
この日は、すっごい寒かったので、ちょっと心配で、夜中に、迎えにいこうかな~!
なんて思いましたが、雪が、ジャンジャン降り続いてたので、行きませんでした~
でも、朝は、いつも通りで、ほっとしました~!
クロは、けっこう寒がりなので、たぶん、ウララに、抱っこされて眠ってたのかな~(笑)

ララちゃん、おなじくらい白いね~
あっかんべーも可愛く見える~

クロちゃんに足かけられても嫌がらずに~
むしろ喜んでいるように見えるし~
相性が良いんだね~
クロちゃんからララちゃんへの愛情表現かもね~

風の子<ウララは、ララの、ママなんですが、まるでクロのママみたい!
それに、色が違うので、なんか、おかしいでしょ~(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
