スポンサーサイト


地吹雪の後の、お散歩♪

きのう、やっと車の修理が終わり、戻ってきました~

新しい、スタットレスタイヤも一緒に・・・・・・

早速、ウララ達の、お散歩に出かけました~

今日は、曇り時々雪でした~o(*^▽^*)o~♪

昨日まで、ひっどい地吹雪で、外には、出れませんでした。

さあ、みんな、お散歩だよ~!

お散歩のときは、ユキだけ、自由に走り回っています。

ユキは、絶対に、道路には、出ないので・・・・。

 

ウララは、高い所が大好き!

ウララ~!降りて来て~!こっちこっち!(゚Д゚≡゚Д゚)

除雪してない場所は、人は歩けないです。(*≧m≦*)

お家の中では、今、私が持ってるササミジャーキーを

見つめている、ゴンちゃんとチャッピーとクロが・・・・・(*`▽´*)

 

この後、おやつ食べたら、眠ってしまいました~!

クロって、まだ子供なんですね(u??u??)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~~~!一面雪景色だねwww
クロ、可愛いなぁ~~~~♪
コロッコロと小さかったのが、ついこないだのようですwww

すっごい雪~!!ウララちゃん、高いところ楽しそうですね^^
車、おかえりなさ~い♪

凄い雪だね~
雪の中をこいで歩いてる足跡が・・・
田舎の冬を思い出しますね~

みんなお行儀よく、おやつ待ってるんだね~
クロちゃんの寝顔も可愛い~

すごい雪ですね~。足跡をみると結構深い感じなので歩くだけでもけっこう体力使いそうですね~。ユキちゃんなんだか嬉しそう~。寝ているクロちゃんもかわぃいな~。

青森は凄いな~
北海道より雪多いでしょ?
私が住んでいた所は、平野だったからか雪少なかったよ~

散歩大変だね、おつかれさま。
でも、愛するわんこの為だもの、何のその!だね。

こんばんは♪
凄い雪だね^^;
やっと冬型の気圧配置が緩んで散歩できたんですね
ワンコたち嬉しそう^^

だし屋さん<そうそう。大きくなるのって、早いですよね~!
でも、まだ、子供ですけどね!

あやかず<ありがとう!車、やっと、戻ってきました~
ディーラーに修理出したんですが、私が、一番ですって!
その後、1月10日までに14台の事故車の修理があったそうです。(汗)

風の子<もう、毎日、地吹雪体験していました~!
今年は、雪が、多いのかな~!
でも、春も早めに来るって言っていました~
春になると、雪溶けが、大変です~

suke_yasu<除雪してない場所は、けっこう深いです。
40~50㎝くらいあると思います。
除雪するとき、雪が、盛り上がって、すっごい高い山もできちゃいます~(笑)

juntaro<ここは、けっこう、雪が多い場所みたいです。
同じ青森でも、八戸の方は、雪が、少ないんですよ~!
私、雪が大好きなんです~
あたり一面、まっ白で、ホワイトチョコレートや、生クリームみたいで・・・・・(笑)
お散歩の時、転んでも、汚れないし、けっこう、楽しい時もあります~!
ただ・・・・・・車は、怖いけどね!

xふぉ~<そうなの~!
今まで、雪が、横に降ってる状態で、お散歩は、無理でした~!
だって、視界も悪くって、歩けなかったし・・・・・。
この日は、朝降ってた雪も止んだので、お散歩できました。

地吹雪、コァイですよね。。。
特に、一見お天気そうでも、急変する時がマジ;;;ヤバィです。。。
どうぞ、気をつけてくださいねぇー!!○┓

それにしても、やっぱ歌の通り♪ワンちゃんたち駆け回って、お散歩嬉しそう(笑)
クロちゃんの寝顔、なんて可愛ゅぃんでしょ;;(゚О゚〃)~ポォー;;
お洋服すっごく似合ってまつねぇ~゛☆゛

雪の日のお散歩大変そうですねぇ~><
ワンちゃん達はみんな とても元気そうで、楽しそうですけどね☆彡

クロちゃん体はだいぶ大きくなったけど。。。まだまだ子供なんですねぇ~
うちの子みたいwwwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
