スポンサーサイト


しつけ教室探してます!

今日は、久々に、天気が良かったので、デジカメ持って、

カイ&ララの、お散歩です~??(o???o)?

 

カイとララは、何かを見つけたみたい・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

あ~!

遠くの方にワンの、お散歩してる人が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

カイ君は、すっごく、おとなしいんですが、ゞ(´Д`q汗)+・.

ララは、元気が、良すぎて、人を見ると走って行くし・・・・・

別な場所に、移動しましょう~ε===(っ≧ω≦)っ

ララ~!待って~!.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

ε-(;-ω-`A) フゥ… しつけ教室に行って、訓練したいです~

近くに、しつけ教室があればいいな~って、毎回思うんですが・・・

 

あ!最後に、ゴンちゃんの、マスク姿です~( ̄m ̄*)

けっこう、似合ってるかも・・・・・

 

 

(*◎Д)σアッ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

近くに、教室がない場合は、・・・・
同じ犬種を飼ってる、諸先輩方に相談するというのは、どうでしょう(^◇^)

あとは、ワンコのしつけの本を、一冊、中古本でも十分なので一冊読んで 実践してみるとか(^◇^) アマゾンとかで 評判のよさそうな、本を買ってみるとか…(^◇^)



元気がいいのが1番で しつけが出来ているなら なおいい! のですが・・・
なかなか大変ですよね。
お友達じゃ ダメで ボスにならないと命令は聞かないみたいですネ。


こんにちは~♪
雪がいっぱいで寒そうですね^^
しつけ教室、飼い主さんも一緒に入らないと中々効果が出ないみたいですよ~^^
若い時って何にでも興味がわくから・・・
私は早めにお座りさせて待っていますが、気が付かない時って困りますよね><;

ゴンちゃん(*≧∇≦*) お鼻が~!
めちゃめちゃカワイイです♪

ララちゃん、性格ですかね^^ 手のかかる子ほど可愛いっていいますし?!^^

ララちゃん本当に元気いっぱいですね~。
笑顔がとってもかわぃいな。
しつけはなかなか難しいですね~。自分もしつけ教室に行ったこと無いので
やっぱり引っ張り等に苦労しています(^^;

あははは。。。これは噂のゴンちゃんのマスク姿ですね。。
見てみたいと思ったので、見れて、スッキリしました(笑))
いや~本当に似合います。あはは。

カイくんは大人しい、ララの方が活発ですね♪
普通は逆ですねw しつけ教室か・・私は貢丸の時に通ったことが
あります。でも、先生とうまく行かなくて(笑 途中でやめました。
ララの笑顔可愛いね~本人はきっと楽しんでるだろうね^^;;

ララちゃん人が大好きなんだね♪

ごんちゃんのマスクした顔大阪のオバハンみたいで笑っちゃったww

がははは!ゴンちゃんも風邪?ww
一面雪景色だね♪
行ってみたい!スノーボードもってwww

雪の中のカイ&ララちゃんとっても絵になるわ~。
ゴンちゃんのマスク姿、、、
似合いすぎーーー!!笑
しつけ教室近くにあればいいのにね。
ワタシは1時間近くかけて行ってます~。

私も行ってたけど、やっぱり飛鳥の言うように飼い主の訓練だよ!
教室ではうまくいくのに、帰ったら元通りみたいな・・・

私の場合、くるみに飼い主と思われてないのかな~
遊び友達かもしれない。
しつけは主従関係を作るのが肝心みたいで・・・大変だよ。
心を鬼にしていかなくては。

犬小屋<そっか~!犬のしつけ本を買ってみますね!
ピレは、何件か、飼ってる所があるんですが、みんな、外飼いなので、
しつけは、特別してないみたいです。
お散歩のときが、一番大変なので・・・・


アンリ111<うん。そうかも~
私と、お散歩行くと、特にそうかも~
とにかく、ララは、早歩きと、走るので大変です~(汗)
カイ君は、のっしのっしと、まっすぐ前を見て歩いてくれるんですが・・・・・。

飛鳥☆<そうなんですか~!
だいぶ、遠くの方からでも、人が、歩いているだけで、じ~っと観察してて、
はっきり、わかると、すっごい勢いで走りだすんです。
そして、近くに来ると、喜んで飛びつくし・・・・・あの体でしょ~
危なくって・・・・・・。
だから、お散歩は、お昼頃に行くようにしています。

あやかず<あはは~!ゴンちゃん、鼻ぺちゃなので、
マスクは、けっこうやりやすかったです~

そうそう、性格もあるんですよね!
若いっていっても、もう5歳過ぎてるし、なかなか落ち着かなくって~(汗)

suke_yasu<そうなんですか~!
お家の方では、お散歩のときは、人とは、めったに会うことがない場所なのですが、
たま~に、歩いてる人や、犬のお散歩と出会っちゃうこともあるので、
そんな時は、慣れてないので、困っちゃいます~

july<あはは~!鼻ペチャの子は、マスクがぴったしですよね(笑)

ララは、自転車や、バイクが、通っただけで、すっごい勢いで吠えて走りそうになるし、
お家の方には、新聞も、とってないんです~!っていうか、近所迷惑になるので、
ララが、来てからは、辞めちゃったんですよ~!(汗)
シャンプーの時とか、お家の中に入れてあげると、
すっごい、おとなしいんですが・・・・・。

xふぉ~<あははははは~!そう言われてみると、そうかも~!笑える!
こっちの方にも、こんな感じの、おばさんがいるかも~
ララは、たしかに、人が好きなんですが、動くものに、すっごい反応し過ぎかもね(笑)

だし屋さん<でしょう~!
誰も歩いてない所って、特に気持ちいいですよ~!
雪が、深い場所も気温が低いので、けっこう、歩けました~!
スノボー持って是非来てください!

ふりこ<ふりこさんの所でランくんの様子見て、しつけ教室いいな~って思ったんです
だって、すっごい進歩してるし・・・・・ランくん。
でも一時間近くかかるんですね!
雪が溶けたら、少し範囲を広げて探してみますね!
ただ、ちょっと、遅すぎかな?
もっと、若い時から行かないと無理なのかな~(汗)

untaro<あ~!なんとなくわかる気がします。
お家に帰ると、元にもどっちゃうのかも・・・・
それに、もっと若い時から、訓練しないと、無理かもですね!
くるみちゃん、経験したんですね!
どうしても、デカワンって、お友達関係になっちゃいますね!
私には難しいかも・・・・・・・
近くに、しつけ教室があれば、一回通ってみたいけど、近くにはないし・・・・
大型犬の、しつけの本買って読んでみます~!

~(*´艸`) きゃぁ~♪ゴンちゃんのマスク姿、可愛ゅーぃ?

前に、お休みの日・・テレビのワイドショーだったかと?
ワンちゃんのしつけ指導が・・・あってましたよぉー!!
てか、あたしが観たのは1回だけですが、
人気企画で週一で放送してたらしかったですよぉ♪
・・・そういう系のDVDとか、ありそうな気がしますがっ?! σ(・、・〃)~ン~;;

きらりんっ?<うわぁ~!見てなかったです~(汗)っていうか・・・・
こっちは、番組があまり入らないし、遅れて放送したりで、
もしかしたら、こっちでは、やってなかったかも~
お家のワン達は、誰かが、側にいたりで、怒ったりできるんですが、
外にいるワン達は、いつも側に、いないので、わりと、ほったらかしになっちゃうかも~
そういう系の本やDVDを探してみます~(笑)
ありがと~う♪

こんにちは~
しつけ教室って、前にテレビで観たことある~
教室って言うより、芸能人としつけ指導の人が尋ねていって教えていたよ~

真っ白な雪、綺麗だね~
ララちゃん元気いっぱいだね~

ゴンちゃん風邪ひいたの~
うつらない様にマスクしてあげているんだね~
この前は、クロちゃんマスクしていたけど~
風邪治ったかな~

ありがとう~!風の子さん。
ワンも、くしゃみとか、するんですよ~!
でも、全然大丈夫です!
今日、久々に、天気が良かったので、お散歩に行ったんですが、
雪が、すっごいきれいだったので、ちょっと食べてみました~(笑)
なんか、イチゴシロップかけたくなりました~
サクサクして、美味しそうだったので・・・・・
こっちの人達って、冬は、ワンの水も凍っちゃうので、あげないんです。
なので、外飼いのワン達は、水の変わりに、雪を食べてるそうです~
あ!お家の、場合は、お水あげています~(笑)

雪のお散歩大変そうですねぇ~><
みんな風邪ひかないでねぇ~?

しつけ教室って面白そうよねぇ~♪
うちの子も一からしつけし直したいわ!!
って人間はそうもいかないのが大変よねwwww

じunjun<こっちも、とうとう春が来そうです~
雪解けが、始まって、ぐちゃちゃぐちゃになっちゃいました~(汗)
もう、毎日うんざり。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
