スポンサーサイト


ワン達のひな祭り

お久しぶりで~す!

雪どけで、お散歩も、大変になって・・・・・

ワン達も汚れちゃって・・・・・・・

 

でも、昨日は、おひなまつり。

チャッピーと、ゴンちゃんと、クロにケーキをあげました。

お家の中のチビワン達の主役は、チャッピーですが・・・・

 

ゴンちゃんも、食べた~い!

クロは、じ~っと、見つめていました~

カイ&ララも元気です~!

日陰の所の雪も、そのうち溶けて、グチャグチャになるんです~

 

ウララとランディーとユキも元気なんですが、

とにかく、泥だらけになってます~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごんちゃんの口・・・怖いww
雪が沢山あるね!静岡と大違いだよ!
春が待ち遠しいねww

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
わぁ~! まだ雪がいっぱいですね。
暖かくなるのは嬉しいけれど、雪解けでグチャグチャは嫌ですね^^;
おひな祭りにワンたちにも雛ケーキ、嬉しいです(*'-'*)ポッ?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
みんな元気そうで、なによりです(^_-)-☆
チャッピーちゃん、ひなまつりのお祝いしてもらって幸せね~♪
ところで、ケーキは食べたのかな?

ひなまつりを祝ってもらえるなんて
幸せだわーー。
ケーキまで!!おいしそー。

雪解け時期は大変そうですね~。

だし屋さん<あはは~!あくびしてたかも・・・・・(笑)
雪は、まだ、溶けてない場所もあるけど、
少しづつ溶けてグチャグチャなんです~(汗)

飛鳥☆<そうそう。春が来ると、ウキウキしちゃうのに、
ワン達の事考えると、凹んじゃいます~
シャンプーしても、すぐ汚れちゃって、お散歩の時も、泥が、ピチャピチャって・・・・
一番苦労するのは、クロを車に乗せるときです。
もう、車の中まで、泥がついてひどい事になってます~(汗)

チャピモコ<ありがと~う!
もちろん、食べましたよ~!
ウララと、ランディーとユキは、食べれなかったけど・・・・・
ゴンちゃんも、チャッピーも、クロも食べました~
あ!カイ&ララは、一口づつだけど、食べましたよ~

ふりこ<お家のワン達は、男の子と女の子が、4対4なんです~
あとの、4匹は、5月ですね!
あ!ランくんもですね~(笑)

ケーキは、スポンジに、砂糖なしの生クリームをぬって、
イチゴとか、好きなフルーツをトッピングするだけで、ワンにもあげれます~!
ランくんの好きなミカンでもOK!ですよ~

お雛様をお祝してもらうなんて、とっても幸せですねぇ~☆(´▽`人)~
でも、ワンちゃんたち・・鼻が高いから、   (←高いというか長いというか?笑)
食べるのが大変そうでつが、じゅうたんは・・・大丈夫でしたぁ?(´・∀・`)

車が汚れるのは、乗る前に、大きなビニールシートを敷いておくとか・・・ですかね?
私のところに、『ハチ親父さん』て・・・とってもワンちゃん好きっていうか。
ワンちゃんをご自分の子供さんにしている、
・・・とっても素敵な方がいらっしゃるのですが。
(FC2に引越し予定で、リンク張られてますので、
もし行かれる場合は、きららの紹介と言ったら、 すぐにわかるとおもいます。)
ワンちゃんのサークルみたいな会があるような気が?
そちらで尋ねられたら、よいアイデアがあるかもしれませんよっ♪(^.-)b

雪どけ、って川をイメージしたりして言葉は綺麗ですけど
実際は大変なんですね~^^
ひな祭りのケーキ、美味しそう!私もお腹すいてきました~=3

ひな祭りにケーキのプレゼントいいですね~。
ゴンちゃんって男の子だったんですね~。
ずっと女の子だと思ってました~(汗)
まだ結構雪が残っているんですね~。
これが溶けたら後が大変そうですね。


きらりんっ?<ありがとう~!
じゅうたんの上に、洗って、すぐ乾くマットみたいのを敷いているので、大丈夫です~!
ゴンちゃんは、出っ歯で、鼻ペチャなので、顔じゅう、クリームだらけでした~(汗)

あ!そうですよね~
車のペット用の大きなシートがあるんですが、つい面倒で、忘れちゃうんです~
今日も、あまり汚かったので、おいてきたんですが、やっぱ、可哀そうになって、
夜連れてきました~
そして、足だけじゃなく、全身シャンプーして、今ドライヤーで、乾かしました~

ハチ親父さんね!是非お邪魔したいです~!
ありがとう(??´∀`??)ノ

あやかず<そうそう・・・・すごく汚いんですよ~
積もってる雪が、少しづつ溶けるので、いつも、ぐちゃぐちゃで・・・・・
ワンのいる場所は、アスファルトなら、汚れないそうですが、
夏は、暑いので、ワンのために、一部土にしてるんです~

ケーキは、私も大好き!
ワンと一緒に食べるときは、砂糖なしですが・・・・・(汗)

suke_yasu<あははは~!ゴンちゃんは、男の子ですが、去勢しているんです~
チャッピーは、避妊してないので・・・・。
雪は、まだ、車や、人が少ない場所にそのまま残っています~
少しづつ溶けてるので、いつも、濡れてドロドロです~ハァ━(-д-;)━ァ...

こんばんは♪
おひさです^^;
まだ、そんなに雪が残ってるんですね!
びっくりです

チャッピーと、ゴンちゃんと、クロちゃん喜んでましたか~^^

xふぉ~<まだ、夜は、マイナス気温になるんですよ~
まだ、これから、もう一回くらいは、雪が降るようですよ~!
あ!ワン達h、みんな、元気です。
でも、デカワン達は、汚れちゃって・・・・・・(汗)

あはは・・ゴンちゃん~口が思い切って開けてましたね。
可愛いケーキですね、きっと一瞬で食べきれただろうねw

こっちも今年は珍しく雪は何回降りましたけど、積もって雪遊びが出来る
ほどじゃなかった。でも、もう冬とさよならしたいです(笑><

SergioのJULY<julyさんは、春が好きでしょ~
みんな、春が待ち遠しいもんね!
でも、私だけ、ひそかに、冬が好きなんです。
ワン達のこと、一番に考えると、雪が積もってた方が、汚れないし、
寒さには、強い子ばかりだからかも・・・・・・
実際、私自信は、夏が好きなんですけどね!
明後日は、また、大雪予報なんですが、一時的で、たぶん、すぐ溶けて、
また、グチャグチャになりそう~(汗)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けまみ 

Author:けまみ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
